宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 小柄
  • 新人

ちなつ 18歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/03/31 09:03🧸‎🤍

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

     

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    本日15時~20時あがり

     

    で出勤してます❕

     

     

    今日で3月も終わりなので今月もいっぱい頑張ったそこのお兄さんの疲れを癒すために!!

    ちなつ本日も全力で頑張ります🌟

     

    なのでお誘いくれると嬉しいな💭⸒⸒

    お待ちしております!

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/03/29 02:543.28リュックス205号室のお兄さ ん🌻*.゜

    昨日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

     

    たくさん気遣ってくれて優しくて…

    それも美味しいご飯屋さんを沢山知ってて!!

    どうしてもお兄さんとお話してたチャーハンが食べたくなっちゃってその日のちなつの夜ご飯はチャーハンになりました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

     

    昨日はたくさんのお兄さんの優しさをそして美味しいご飯屋さんを教えてくれてありがとう✨️

     

     

    また会えた時はちなつがiPhoneの便利さを伝えるから!!

    お兄さんは美味しいご飯屋さんをおしえてね💭𓌉𓇋   

    またお誘い待ってます‪꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱‎🤍

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/03/29 02:273.28ビエンヌ203号室のお兄さん 🌻*.゜

    昨日はちなつにお誘いありがとうございました!!

     

    ちなつがめちゃくちゃ緊張しすぎちゃって💦

    オドオドしちゃったけどお兄さんがずっと優しく笑いかけてくれてたからいっぱいお話しできたしとっても楽しい時間が過ごせました‪ ( ; ; )✨️

    ありがとう!!!

     

    あまり取り柄のないちなつだけどお兄さんがちなつちゃんの笑顔とっても素敵だよって言ってくれたの本当に嬉しかった😢︎︎︎︎❤︎

     

     

    次会えた時はもっととびっきりのちなつの笑顔とマッサージでお兄さんを癒せるように頑張るねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🌟

    またお誘いくれたら嬉しいな💭

     

     

    ちなつ

     

     

     

     

     

     

  • 2024/03/28 01:18🧸‎🤍

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日 28日❕

     

    16時~20時上がり

     

    で出勤します🌟

     

    まだ初めてがいっぱいでドキドキしちゃってぎこちなくなってしまうかもしれないけど…

    お兄さんの心と体を癒せるように

    今ちなつが出来ることを全力で

    頑張ります(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

     

     

    疲れが溜まっているそこのお兄さん!!

    おしゃべりもマッサージもまだまだな 

    ちなつだけど…

    全力で癒しを届けるから!

    ちなつに会いに来てくれたら嬉しいな💭⸒⸒

     

     

    お誘いお待ちしています( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )‎🤍

     

     

     

    ちなつ🌻

     

  • 2024/03/28 01:033.27ビエンス211号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はお誘いありがとう✨️

    最初ぎこちなかったかもしれないけどだんだんとお兄さんと話していると楽しくて!!
    とてもあっという間の時間でした🥲🫧
    ありがとう!!

    もしかしてだけどお兄さんの昨日の夕ご飯はコンビニのお弁当だった…?!
    なんて笑

     

    本当に楽しい時間をありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
    またちなつに会いに来てくれたら嬉しいな‪꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱︎︎︎︎︎︎︎︎❤︎

    またお誘い待ってます🤭

     

     

    ちなつ🌻

  • 2024/03/28 00:333.27リュクス310号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました(;ᴗ;)

    お兄さんがいろいろ優しく教えてくれたから沢山勉強になったしちなつも身体めちゃくちゃ凝ってる方なんだ!って気づけたよ🤧
    優しく分かりやすく教えてくれてありがとうございました🫧

    お兄さんはちなつと一緒で肩とかこりやすいって言ってたから次お誘いくれた時は今よりもっと上手になってお兄さんを癒せるようにいっぱい勉強するね✍🏻…︎︎︎︎❤︎

    またレベルアップしたちなつに会いに来てくれたら嬉しいな♡⸝⸝‪

     

     

    ちなつ🌻

  • 2024/03/28 00:123.27テイクワン213号室のお兄さ ん🌻*.゜

    今日は70分のお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    緊張しすぎて全然おしゃべりできなかったし恥ずかしいばっかり言っちゃってごめんなさい…‪ ;  ;

    まだなれなくてドキドキバクバクだったけどお兄さんが優しく声をかけてくれたから少しずつ緊張ほぐれて楽しい時間になりました!
    ありがとう😢✨️

    今日はちなつにお時間をくれて本当にありがとうございました‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡
    次お会い出来るときはもっとお話もマッサージも上手になってお兄さんの心を癒せるように頑張ります✊🏻🌟

    また会えたらいいな…💭

     

     

    ちなつ🌻

  • 2024/03/26 20:03お礼と次の出勤‪🧸‎🤍

    ちなつです🌻

     

     

    遅くなってしまったけど

    お誘い下さったお兄さま方ありがとうございました‪ ;  ;

     

     

    初日でとってもドキドキだったけど

    とっても話しやすくて優しくて面白くて!!!

    とっても楽しい時間でした🥲✨️

    楽しいお時間をにありがとうございました( ⑅ᴗ͈ 

    ᴗ͈)♡

     

     

     

    次回の出勤は

    27日 16時~20時上がり!!

     

    まだ分からないこといっぱいだからぎこちなくなっちゃうかもしれないけど

    優しいお兄さん!!

    教えてくれると嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )︎︎︎︎❤︎

     

    ご予約お待ちしております🌟

     

     

    ちなつ.*・゚

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/03/25 18:57はじめまして🫧

    初めまして!!

     

     ちなつです🌻

     

     

     

    初めてがいっぱいでおどおどしてしまうかもしれないけど

    優しいお兄さま達沢山教えてくれると

    嬉しいです‪ ;  ;

     

     

     

     

     

    19:30~00:00まで出勤しています!

    ご予約お待ちしております🌟

     

     

     

    ちなつ.*。 ゚