小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 2024/05/24 20:49◯◯は推せる時に推せ!

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    待機に戻ったよ🤗🩷

    華の金曜日、お兄様は何して過ごす??

    ななこはお兄様と過ごしたいな

     

    ななこは推せる時に推せ!

    ななこは会える時に会え!

    ななこは…あと、なんだろ🤔🤔🤔

     

    とーにーかーくー!!!

    愛たーっぷりの愛かっぷ❤️❤️❤️

    たくさんいじって欲しいのです

     

    まだまだ0時までお誘いお待ちしてます🫣💕

    お電話はこちら💁‍♀️

    09033448181

     

  • 2024/05/24 20:41お礼日記📔

     

    先ほどお会いしてくださった

    写真指名のお兄様へ💝

    先ほどは楽しい時間をありがとうございました!

     

    (いい意味で)ななこのストーカーを

    してくださっているお兄様🙂‍↕️💕

    やっとお会いできましたね!

    どうも。

    わがままボディのロリータフェイスこと

    ななこです🧸🎀

    笑笑

     

    ☝️を言われた時嬉しさと恥ずかしさで

    めっちゃ笑っちゃった🤣🩷

    そのほかにもお話しとっても楽しかったー!

    趣味が合うからお話も弾みましたね!

    お兄様の自慢、一生生涯の自慢になりますよ!

    ななこは語りべとして

    活動していきますね(`・ω・´)笑

    ななこのオススメ動画もチェック

    してみてね❤️

     

    プレイでは69したり

    アソコたくさん舐めてもらって

    何回も絶頂してしまった…🫣💕

    ななこも負けじとお兄様の🍌

    一生懸命じゅぽしゅぽしたけど

    今日のところはななこがイッた回数

    多かったので

    お兄様の勝ちということで。笑笑

     

    たくさんお話しできたし

    たくさんイカせてもらっちゃって

    とっても嬉しいコトばばかりでした!

    またね🤗💖

    ありがとうございました!

     

  • 2024/05/24 16:32デリシャスサマー(╹◡╹)♡

     

    ななこです🧸🎀

     

    お外に出てみたらびっくり🫢‼️

    あっつい!!!

    気温はなんと30度!

     

    そんな時はアイスが美味しいね!

    ななこ、お兄様の棒アイス?🍌

    咥えちゃってもいいですか???

     

    余計に暑くなっちゃうかも🫣💖

     

    気温に負けないくらい

    2人で熱い時間を過ごしませんか???

     

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💝

    ↓↓↓

    09033448181

     

  • 2024/05/24 16:21お礼日記📔

     

    先ほどお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ💖

    先ほどはお仕事前で疲れてるのに

    きてくださってありがとうございました!

     

    お久しぶりのお兄様🙌🩷

    会えて嬉しい!

    しかも、夜勤前で寝たいかもなのに、

    ななこと会いたいからって

    きてくれて嬉しすぎました🥲🩷

    この後もお仕事頑張ってくださいね!!!

    ななこでチャージできて

    よかったです💝

     

    コナンどうなるんですかね…

    2人の意見が違ってていろんな感想があるな〜ってお話ししててとっても楽しかったです☺️

    お仕事の話もたくさんできたね❤️

    楽な仕事はない。ってつくづく思う🥲💦

     

    プレイでは普段受け身のお兄様が

    🐺狼🐺くんに変身!!!

    ガバッと優しく覆い被さってくださり

    ななこ、興奮です🙂‍↕️🩷

    お兄様のシャワーの時からむくむく大きくして

    くださってて、ベットでもたくさん

    イチャイチャらぶらぶできて

    ななこ、興奮です🙂‍↕️🩷(2回目)

    2回戦は体力なさすぎて

    できなかったけど

    そんなこと感じさせないくらい

    気持ちよかったです🫣🩷

     

    お仕事落ち着いたら

    また会おうね💕

    ありがとうございました!

     

  • 2024/05/24 13:04来週のななこさん!

     

    ななこです🧸🎀

     

    先ほど来週の予定🗓️を提出いたしました!

    月曜日からはこんな感じです!

    写真にもあるように女の子DAYが

    来る予定なのでお休みいただきます💦

     

    そして、木曜日は夕方から用事があるため

    16:40受付終了です!

    お誘いばーんばんばん待ってます❤️

     

    そしてそして今週の出勤は

    ↓こんな感じ↓

    24日金曜日(本日)13:00~0:00

    25日土曜日13:00~0:00

    26日日曜日13:00~0:00

     

    愛にきてね☺️🩷

     

  • 2024/05/24 12:06ななこ出勤です!💝

     

    こんにちは、ななこです🧸🎀

     

    昨日はお休みいただきありがとうございました!

    リフレッシュ休暇となりました🥹💖

     

    友達とごはんしたんですが

    友達と話してるのも楽しいんだけど…

    やっぱり夜になるとムラムラしちゃって

    今日まで待てるかな!?って…

    頑張って我慢したよ!!!

     

    我慢した分、今日はえろえろスイッチオンで

    お兄様をななこ沼に落としちゃうぞ🫣🩷

     

    100分以上はコスプレ、オプション

    無料だからぜひ使ってみてね☺️❤️

     

    お兄様の🍌咥えたい!

    ミルク出したらバナナミルクだね🍌🍼💖

     

    たくさんご奉仕させてね?

    お誘いお待ちしてます!