小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 2024/06/08 00:20ななこ退勤。

     

    ななこです🧸🎀

     

    本日もありがとうございました😊

     

    また明日同じ13時から出勤しますので

    明日もたくさんお兄様に会いたいな🩷

    また明日可愛がってくださいね。

     

    おやすみなさい⭐️

     

  • 2024/06/07 22:46らすとわく〜👉👈💕

     

    ななこです🧸🎀

     

    本日もお疲れ様です

    ラストひと枠です

     

    お兄様のおちん🍌で

    お口ふさいでほし…☺️❤️

     

    おっぱいもたくさん可愛がってね?

    お待ちしてます❤️‍🔥

     

  • 2024/06/07 22:40お礼日記📔

     

    先ほどお会いしてくださったお兄様へ❤️‍🔥

    先ほどは楽しい時間をありがとうございました!

     

    とっても優しくて笑顔が素敵なお兄様🩷

    だけじゃなくて、

    面白くて話しがつきなかったお兄様🩷

    一緒にいてとっても心地よかったです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    同じディズニー好きで嬉しかった!

    わたしもしばらく空気吸ってないから…😂

    お兄様も頑張れ!1人ディズニーデビュー!!

     

    お会いしてうわぁ〜!!!って

    おっぱいに食いついてくれて

    嬉しかったなあ。

    おっぱい星人さんみーつけた👀💕

    って思った。笑

    ななぱいには夢と希望が詰まってるから!笑

     

    その後もおっぱいやおしりむにむに

    触ってて可愛かったよ❤️

    たくさん触られてはじめの方から

    少し感じてたことをここに白状します😫🩷

     

    プレイではたくさんキスして

    たくさんぎゅーってしてくれて

    お兄様の手でしこしこしてるうちに

    気持ちいい〜って硬くしてくれて

    ローションでぬるぬるも

    気持ちいい〜って

    喜んでくださってて嬉しかったよ❤️❤️❤️

     

    またお会いできたらお土産話し

    楽しみにしててね?🙂‍↕️

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/06/07 20:04わしっと。ご予約お礼!

     

    ななこです🧸🎀

     

    わしっと🦅掴んでみた!!!

     

    優しくお胸に包まれたい

    お兄様

     

    バブみを感じたい

    お兄様

     

    ななこのわがままボディを堪能したい

    お兄様

     

    どんなお兄様でも

    大歓迎です❤️‍🔥

     

    20時半からご予約のお兄様

    ありがとうございます😊

     

    お時間になりましたら向かいますね🤤

     

    次のご案内が22時すぎになります。

    ななこの熱くほてった身体

    お兄様と解消したいな

     

    待ってます☺️❤️

     

     

  • 2024/06/07 18:04待ってるよ〜🩷

     

    ななこです🧸🎀

     

    お兄様のコト待ってるよ〜

     

    ななこのSな顔とMな顔

    どっちも見て欲しい❤️

     

    2人でたくさん感じ合おう?

     

  • 2024/06/07 15:50彼シャツ…??

     

    ななこです🧸🎀

     

    今日は彼シャツ風

    丈短めシャツを着てます👔笑

    彼シャツじゃないよ?

     

    だってななこの彼氏はお兄様だから👉👈💕

    なんちゃって🤤🩷

     

    えっちな華金💐過ごしましょう?

    お誘いお待ちしてます☺️

     

  • 2024/06/07 13:00ななこ、出勤!

     

    ななこです🧸🎀

     

    本日も13時から

    お兄様に会いに行けます❤️‍🔥

     

    ななこのでかぱい

    通称、ななぱい愛かっぷ❤️

     

    お兄様の好きなようにしてね?

    痛いのはやだけど

    揉んだり、舐めたり、吸ったり

    お顔に乗せて

    窒息プレイ←!?

    もできるよ🤤🩷

    そのままおちんしこしこすると

    とっても気持ちいいよ!

     

    SにもMにもなれる変幻自在ななこ。

    お待ちしてます☺️❤️‍🔥

     

     

  • 2024/06/07 00:09退勤です!

     

    ななこです🧸🎀

     

    本日もたくさんのお問い合わせ

    ありがとうございました

     

    退勤させていただきます。

     

    また明日同じ時間で出勤予定です!

    お時間ご都合のあうお兄様

    いらしたらぜひお会いしたいです☺️🩷

     

    また明日お会いしましょう

    おやすみなさい⭐

     

  • 2024/06/06 21:42お待ちしてます☺️

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    夜になると涼しいねえ

    日中はあーんなに暑いのに🥵💦

     

    先ほど待機に戻りましたよん。

     

    えっちっちなお誘いまだまだ

    お待ちしてます〜🤤❤️‍🔥

     

    100分以上で☝️の

    童貞殺すニット頼めるから

    よかったらこれ着て

    イチャイチャしませんか??

     

    もちろんそれ以外もおけだよん🩷

    裸で密着も気持ちいいよね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    お誘いお待ちしてます!

     

  • 2024/06/06 21:30お礼日記📔

     

    先ほどお会いしてくださったお兄様へ❤️‍🔥

    先ほどはありがとうございました!

     

    入室の際「あっあっ!」

    ってなってバタついちゃったね🤣笑

    初めましてだから緊張しました…!

     

    でも、優しく迎えてくださって

    嬉しかったです☺️💕

     

    お風呂ではもこもこ泡洗体🫧

    気持ちいい〜って言っていただけて

    嬉しかった!

    身体を拭いてたとき

    丁寧だね!って言ってもらえたのも

    嬉しかったなあ〜🤤❤️

    嬉しいことの連続でした🩷

     

    プレイではたくさんキスしたり

    乳首いじり合ったり

    お兄様の🍌おちんをぺろぺろ❤️

    「上手で早いかも、もうイキそう…」

    って言ってて可愛かった❤️‍🔥

     

    また遊べる時は2回戦も3回戦も…

    たくさん出そうね🫣❤️

    ありがとうございました!