小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 2024/02/26 17:23今週の予定💫💕

     

    こんにちは😃ななこです。

    今週のシフトを提出させていただきました!

     

    1日15時〜0時

    2日13時〜0時

    3日13時〜0時

     

    の3日間です(`・ω・´)

     

    お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら

    ぜひお会いしましょーう😘💕💕

     

    前日からご予約できると思います!

    事前予約は元気の源です!

    ぜひ前日になったらご予約くださると

    嬉しいな💫💕

     

    ではでは、また会いましょーう。🙋‍♀️

     

     

     

     

     

     

  • 2024/02/22 20:34にゃんこ。

     

    こんばんは♪ななこです!

     

    今月は、出勤の予定がないのですが、

    にゃんこの日🐈

    ということで写メ日記だけ書かせてもらいに

    参上いたしました(`・ω・´)

     

    わたし猫飼ったことないのですが

    猫は吸う生き物って知ってました???

    空気が澄んでるらしいよ???

    あとね!猫って溶けるらしいですよ!?

    軟体動物かな???

     

    あぁ〜わたしも猫吸って癒されたい〜🐈💕

     

    花粉🤧とおにゃのこDAY👧🏻でちーん🫠

    なので出勤したらたくさん可愛がって

    欲しいです〜🥹🥹🥹💕

     

    来月のシフト決まりましたら

    また参上いたします(`・ω・´)

     

    またね〜👋😉💕

     

     

  • 2024/02/15 22:30ラス枠ます!

     

    こんばんは!ななこです🤭

    やっぱり今日は!あったかーい🫶💕

    春!?春になる!!!!!!!

    嬉しい☺️

    花粉は飛ばなくていいけど。

     

    本日もありがたいことにラス枠となりました。

     

    最後のひと枠、お誘いお待ちしてます🫶💕

     

     

  • 2024/02/15 22:27お礼日記

     

    先ほどお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ🙌💕

    差し入れand楽しい時間をありがとうございました🕺💕

     

     

    このほかにもジュースやシュークリームなど

    いつもたくさん差し入れありがとう〜🥹💕

    いつも美味しくいただいてます!

     

    いつも楽しいけど、今日はカラオケしたり

    ソファでたくさんお話しできて、

    とっても楽しかったよ!!!

     

    歌上手い🎤😚💕💕

     

    プレイではアソコたくさん濡れて

    たくさんジュース飲んだからたくさん🐳しちゃった…

    恥ずかしいから!忘れて😫笑笑

     

    お兄様も元気いっぱいたくさん出せてよかった!

     

    また来月待ってますね!!

    ありがとうございました!

     

  • 2024/02/15 17:40待機です🫡

     

    こんにちは!ななこです🫡

     

    先ほど待機に戻らせていただきました!

    風が強くなってきてなんだか寒くなってきた気が…🥶🥶🥶

     

    ぎゅっとしましょう。

    ちゅーもしましょう!(`・ω・´)

     

    お誘いお待ちしてます。

     

     

  • 2024/02/15 17:04お礼日記

     

    先ほどお会いしてくださった

    写真指名のお兄様へ🫶💕

    先ほどは楽しい時間をありがとうございました🙌

     

    映画やゲーム、ドラマなど、

    共通の話題が多くてとっても楽しかったです🩷

    今度時間あったら一緒にB級映画🎬

    観ましょうね!笑笑

     

    まさかのキャスティングの

    解釈違いが一致しててとっても面白かった!

    やっぱりあのキャラはもっとセクシーな人が

    やるべきですよね🤔🤔🤔

     

    プレイでは休憩挟んで2回も出せました🙌💕

    ぱいずりとおくちにたくさん😊💕💕

    上手すぎていつもより早くいっちゃった…

    って言ってて可愛かったよう。

     

    また会う時までに私はゲーム🎮始めてみたい!

    お兄様は私のおすすめの映画見てみてね?

    またたくさんお話しして、たくさんプレイしましょーう!!!🙌

     

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/02/15 13:03出勤しました!🙌

     

    こんにちは😃ななこです。

    13時です!出勤しました!

     

    今日あったかいから夜もあったかいだろーと思ってカーディガンだけで来たけど

    夜は夜なりに普通に寒いらしいです🥶笑

     

    寒暖差🤯🤯🤯

     

    でもでも、お兄様が温めてくれますもんね?

     

    本日も13時から0時までお誘いお待ちしてます🫶💕

     

     

  • 2024/02/15 12:1613時からです🫡

     

    こんにちは🌞ななこです!

    本日も13時から出勤させていただきます🙌🩷

     

    今日はポカポカだったから

    朝から部屋の掃除が捗った〜😊😊😊

    部屋が綺麗だと心もピカピカになった気分がして

    清々しいですよね🫶💕

     

    今日はお兄様とどんなプレイができるかな🤭🩷

     

    楽しみです🕺

    事前予約も受け付けております!

     

    本日もよろしくお願いいたします!

     

     

  • 2024/02/14 22:14お礼日記

     

    先ほどお会いしてくださった

    本指名のお兄様へ🫶💕

    えちえちイメージプレイをありがとうございました🙋‍♀️💕

     

    いつもコスプレご予約してくださる

    本指名お兄様!

    今回は童貞殺すニット🤭💕

    お姉さんになってたーくさん攻めちゃいました!🙌

    乳首舐めたり言葉責めするたび

    お兄様が声をあげて喜んでくださって

    嬉しかったので🤭💕💕

     

    そのせいかな?

    いつもよりちょっと早くでちゃいましたね!

    とっても可愛かったです💝

     

    プレイのあとは2人でまったり

    チョコ食べながらお話しタイム〜🍫🩷

    甘々プレイからの甘々トークかと思いきや

    オタトークで面白かったです!

     

    次はどんなプレイしましょうかね???

    楽しみです😊

    ありがとうございました!

     

  • 2024/02/14 17:36まってます🙌💕

     

    こんばんは〜ななこです💝

    こないだまでもう暗くなってたのに

    だいぶ日も伸びましたなあ

     

    春が待ち遠しや☘️🕺

     

    さてさて

     

    なんだか一緒にお風呂に入りたい気分🥹?

     

    おっぱい洗体、

    堪能して行かれませんか?

     

    お誘いお待ちしてます🙌💕