小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/05/16 00:10退勤です!🌙

     

    こんばんは、ななこです!🧸🎀

     

    本日も退勤となりました〜🥲

     

    あしたもえろえろななこに

    えっちなイタズラしてくれるお兄様

    待ってるよーう🫣💕

     

    あしたも13時から出勤です!

    お問い合わせお待ちしてますね🥴❤️

     

    おやすみなさい😴⭐

     

     

  • 2024/05/15 22:45らすわくだ🙂‍↔️

     

    ななこでござる!にん🥷🫶

     

    本日もらすとひと枠となりました!

    いまだったらお兄様のところへ

    ひとっとびでいけますよ!

    しゅしゅっと!

     

    えろえろ🥷ななこにたくさん

    エロ攻撃してみて?

    ななこも必殺じゅぽじゅぽこうげき

    をしますよ!!!

     

    ななこのねっとり濃厚過激ふぇらに

    ついてこられるかしら?

     

    お誘いおまちしてます!🥷💖

     

  • 2024/05/15 18:05天然爆乳🫶

     

    こんにちは、ななこです🧸🎀

     

    ただいま待機中です!

     

    お兄様とえっちなことをすべく

    ななこは今日も濡れ濡れで

    待機中です(`・ω・´)

     

    濡れ濡れで待機はやばいかな?笑

     

    だってお兄様とできるって思ったら

    嬉しすぎてアソコキュンキュンだよう😔💕

     

    えっちなななこにたくさん🍼

    ぶっかけて〜🫣?

     

    お誘いお待ちしてます!

     

     

  • 2024/05/15 12:33出勤です!☀️

     

    こんにちは🌞

    ななこです!

     

    昨日の夜13時から出勤って言っちゃったけど

    今日のななこは絶好調でね!

    朝パチーン!って起きれたから

    お兄様方に会いたすぎて

    早く来ちゃった🫣💕

     

    早くななことあんなコトこんなコト…🤤💕

    たくさんしましょ❤️

     

    ななこのアソコは準備万端だよ?

    お兄様の🍌じゅぽじゅぽしたいなあ。

    あとは!69も恥ずかしいけどしたいし、

    たーくさんちゅーしたいし、

    お兄様な感じてるトコ見たいし、

    ななこが感じてるトコも見て欲しいし、

    もうね!上げていったらキリがない!笑

     

    えっちなことしたすぎて…🤤❤️

     

    変態エロエロななこをお迎えしてくださる

    お兄様待ってるよー🤣💕

     

     

  • 2024/05/15 00:10退勤です!🌙

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    本日も1日ありがとうございました🫶

    たくさんのお問い合わせいただき

    感無量です🥲💕

     

    ありがとうございました!

     

    お兄様とえっちなことしたり、お話ししたり、

    イチャイチャする時間って

    ほんっとうにあっという間に過ぎてしまって

    寂しい😔💭

     

    また明日も会ってくださいね?💖

     

    明日は

    13時から出勤予定🗓️ですっ!

    お誘いお待ちしてます🫣💕

     

     

  • 2024/05/14 21:49ぬくぬくしましょ🫶✨

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    本日ももうあっという間に

    ラストひとわくです🙂‍↔️

     

    ぬくぬく、抜くヌく。したいな💖

     

    🛁もだけど🍌もね?🥴🫶

     

    ムフフ(//∇//)

    な想像💭したお兄様はそっこー

    ななこに集合ですよ🫣❤️

     

    お誘いお待ちしてます!

     

     

  • 2024/05/14 20:20潮🐳

     

    こんばんは!

    ななこです🫣💖

     

    ななこはM寄りなのだけれど

    お兄様にたくさんイッて欲しい〜!の思いから

    アソコをいじってもらうの

    恥ずかしい、いいの!?いいんですか!?

    ってなってしまうのです。

     

    だから潮🐳ふきするのって

    稀中の、稀なのです。

    あ、出ちゃう…って感覚がえっちだよね🙂‍↔💕

    出ちゃうと「あぁーわーあー!」

    っていうなんとも言えない

    感覚になるのだけど…

    恥ずかしさと快感で。

     

    写真は稀にふいた潮🐳を収めた一枚。笑

     

    お兄様へのご奉仕精神たっぷりの

    ななこメイド(?)の

    ご奉仕受けてみませんか???

    それともななこのこといじってくれる???

     

    お誘いお待ちしてます🫶💕

     

     

  • 2024/05/14 17:30戻ったよ❣️

     

    お仕事のお兄様へ

    お疲れさまです❣️

    おやすみのお兄様も

    お疲れさまです❣️

     

    いつもの疲れ、ストレス、暑さ?とか!!!

    ななこと一緒に解消していきませんか🫡✨

     

    ななこと一緒に

    気持ちよくなるときっと解消されるよ?🫶

    とか言って、ななこがお兄様と

    一緒に気持ち良くなりたい口実だったり?

    したり、して😛💕

     

    ななこと一緒に

    えちえちして、ぬきぬきして。

    いろーんなもの解消してこー☺️✨

     

    お誘いお待ちしてます💕

     

     

  • 2024/05/14 17:15お礼日記②

     

    先ほどお会いしてくださった

    写真指名のお兄様へ🙌✨

    先ほどはありがとうございました!

     

    お時間お忙しいところ

    ななこを見つけて、ななこと会って

    くださってありがとうございました🙇‍♀️❤️

     

    優しくお迎えしてくださり、

    お話ししてなんだかどこかで

    お会いしたことがある気がしちゃいました!

    他人の空似?(使い方合ってる?)

    かと思いました🫣🫶

     

    いや、おっぱい大きいじゃん?🥴

    だから呼んだんだ〜!と、

    おっぱい好きなお兄様でした!

    おっぱい好きと語るだけあるおっぱいの

    いじりっぷり?でした🫣❤️

    たくさんお胸さわさわしてもらって

    とっても気持ちよかったです☺️

     

    お兄様の🍌たくさんじゅぽじゅぽして、

    むくむく大きくするの

    とっても気持ちいいって言ってくださって

    嬉しかった〜😛❤️

    最後はぬるぬるにして🧴すまたで🫡✨

    たくさん出ててななこのアソコもつられて

    びしょ濡れになってました🫣💕

     

    帰りにもお話しできて、サバサバ系お兄様に

    励ましていただいてよかったです!

    ななこ、頑張るよ!負けない!!!

    アンチに負けない!😛✨(いるのかな?笑)

     

    ほんとにお時間かつかつの中

    会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです❣️

    またよろしければお会いしてくださいね!

    その時は他人の空似?じゃなくなるね!!!笑

    ありがとうございました!

     

  • 2024/05/14 17:02お礼日記①📔✨

     

    スタートしてからすぐご予約いただいた

    写真指名のお兄様へ🙌💖

    たくさんお話ししてくださって

    楽しい時間をありがとうございました!

     

    多趣味で、筋肉ムキムキで、面白くて、

    フルコンボだドン!!!

    とっても楽しい時間でした⏰❤️

    時間があっという間で別れが惜しかった…🥲

     

    色々な趣味の話しを聞かせていただいて、

    興味津々すぎて目が乾くのなんの!🤣笑

    お目目👀飛び出るくらい前のめりで

    お話し聞かせていただきました😂💖

     

    私も始めてみようかな…!?

    目指せ平均体重!

    おっぱいはお兄様のために、

    このままでね😛⭐️

     

    スポーツで汗をかくのもいいけど

    えちえちプレイで

    今日のところは汗をかきました!!!

    (始めたら報告するね👀✨)

     

    69したり、お口でたくさんじゅぽじゅぽ❤️

    最後はローションでぬるぬる手コキしながら

    乳首ぺろぺろ❤️

    お兄様の気持ちよさそうなお顔見れて

    眼福でした🫡

    ななこもアソコぐちょぐちょにして

    イッてしまいました…🫶

     

    ななこの手の中にたーくさん出して

    くれてありがとうございました!

    またおやすみの際、お時間合いましたら

    修理どうなったか教えてね?😂✨

    ありがとうございました!