宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2022/11/30 12:10twinsで近場小旅行じゅう

    昨日のつづきー🦄


    最後ゎ【横浜エアキャビン】去年4月に開業して、半年後10月に1stライドだったから今回2ndライドだったょ💓 (Dのアトラクみたぃなゆな!)


    去年の時ゎ両親と3人で行ったけれど、いもえちゃん🧚ゎ今回初エアキャビンだったみたぃ🎵 ま、いもえちゃん🧚ゎ観覧車🎡も高い所もあまり好きぢゃなぃから特段乗りたいとゎ思わなかったのかも🥺


    ワールドポーターズ横の運河パーク駅から桜木町駅前まで片道1000円で5分程で結んでるょ💮 もちろんその逆もしかり🌼 ちょっぴりお高めなのゎ否めないけれど、高い所、乗り物大好きななぎたすゎ乗れるものゎ乗りたいたい🐟️


    それから、筋肉痛なぎたすにとってエアキャビンで快適に移動したのゎガチの移動手段でもあったぁ🤣


    唯一残念だったのが西日が眩しすぎる時に乗車した事😂 エアキャビンの中ゎ外からだとめちゃくちゃ近くに寄らないと中の様子ゎ分かりにくいけれど、中から外ゎとてもよく見えるし、なんなら西日の方に向かって行ったからほーんと、眩しかったぁ🤣


    西日に背を向けて写真📷️を撮っても影が長くて暗い感じの写真📷️ばっかり🥲 前回も運河パーク駅から乗ったし、昼間だったのも一緒なんだょねー💫 今度ゎ桜木町駅の方から、そして夜に乗るのを狙いたいな😍😍😍


    この後ゎ電車と新幹線🚅を乗り継いで帰って来たょ🎵 日帰りで行った事の方が何倍も多い横浜に今回2泊してきたょ💮


    鎌倉・江の島まで行ったのゎ久しぶりで横浜からだと近くてぃぃねー💖 横浜中華街にも食事🍺と食べ歩き🚶‍♀️で2回繰り出したし、前乗りみたぃな感じの1日目の夜ご飯ゎ東京駅近くで北海道で大人気の回転寿司🍣も食べれたぁ😍


    北海道に行く予定でいたのに予約が取れなくて急遽行く事にした神奈川旅🚅 twinsにしてゎ珍しく結構ノープランに近いお出掛けだったけれど楽しく行って来れたょ❣️ 北海道ゎまたいずれそのうちに🚩


    twinsで行った近場小旅行🚅レポおわーり✋

  • 2022/11/29 12:13twinsで近場小旅行きゅう

    一昨日のつづきー🦄


    最終日にこの旅行中ようやくみなとみらいに降り立ったょ❣️ 前日沢山歩いて筋肉痛が出ていたなぎたすゎ中華街からカップヌードルミュージアムまでの距離さえとても歩く気になれなかったぁ🚕


    【カップヌードルミュージアム】ゎ何度も行ってるけれど展示を熱心に見たいとぃぅ熱狂的なチキンラーメン🐣ファンでゎなぃよ🤣 ここに行く目的と言ったらマイカップヌードル🍜が作れる事でしょお✨


    普段カップラーメン🍜ゎあまり食べないけれど、マイカップヌードル🍜ゎ作りたがり🤭


    パッケージに好きなょぉに絵を書いて、スープの味を決めて、トッピングを4つ選んだら完成💮


    何年も前に作ってお家に保管したままのものもあるょ👍️ それゎ今食べたら完全にお腹を壊しちゃう😜 賞味期限ゎ作った日から1ヶ月💫 今回作ったものゎ先日食べたょ🌼 マイカップヌードルオリジナルのひよこちゃんナルト🐣がかわぇぇ😘 twinsとも選んだょ🤩


    コスモクロック21🎡ゎ観覧車🎡大好きなぎたすが選ぶ1番好きな観覧車🎡 乗った回数が1番多いのも間違いなくコスモクロック🎡で間違いなぃと思われ🙆


    観覧車🎡の真下まで来たのが今回3日目の昼間だけで、夜のライトアップをされてる時に近寄らなかったから写真📷️がなぃけれど、ライトアップされるとアイドルさん🌈のメンカラー7色❤️💙💜🧡💗💛💚に光るから圧勝で好きな観覧車🎡になーる💫 観覧車🎡ゎ乗るのも好きだけど見る👀のもだぃちゅき❣️


    インターコンチネンタル、万葉倶楽部♨️、ベイブリッジ…いつも圧倒されるみなとみらいの景観💕💕💕


    赤レンガ倉庫ゎこの時改装工事で臨時休業中⚠️
    この時山下公園の辺りであぶない刑事の撮影をしていたと帰ってから知ったけれど撮影してる雰囲気ゎ気付かなかったナァ🤔 ま、舘ひろしのファンとぃぅ訳ぢゃなぃから別にぃぃけれど😗 (来年やる映画🎥を撮影してたみたぃ)


    明日につづくー🔜

  • 2022/11/27 12:34twinsで近場小旅行はち

    昨日のつづきー🦄


    江の島からタクシー、電車を乗り継いで横浜中華街まで戻ってきたょ💞


    1・2段目と3段目の左から2枚の写真📷️ゎ中華街で食べた夜ご飯🥢 あまりお腹が空いてなかったから黒酢酢豚の定食にご飯🍚と餃子🥟とごま団子🍪を追加してtwins2人でシェアして食べたとぃぅ具合💮


    横浜に行っても、全国どこに行ったってなぎたすゎ餃子🥟を食べる😳 あちあちで食べたら小籠包かと思う位肉汁が溢れてきて、餃子🥟の宮から来たけれど、美味しかったのゎ素直に褒め称えまするん👏


    ごま団子🍪大好きなんだょねー🎵 このお店ゎごま団子🍪も美味しくて大当たりだったょ💓💓💓


    3段目の右の2枚と4段目ゎ翌日の昼間にまたまた中華街で神奈川旅の食べ納めで食べ歩きをした時のもの🤩


    この日も朝食ビュッフェをめっちゃ軽くしたから最終日だけゎいもえちゃん🧚も沢山食べてダージーパイ以外ゎひとつずつ食べたょ👍️


    最後に中華街に行ったのゎ今年2月でその時ゎワンハンドの北京ダッグゎ見た覚えがなかったなぁ🤔 日々進化が止まらないょぉだね✨ 大籠包ゎめっちゃ大きい小籠包♨️ 溢れ出る肉汁をキャッチする為にストローが刺してあるのゎ大袈裟なんかぢゃなくて、ストローがあって助かったと思うほど肉汁が出てきたょ💞


    パンダまん🐼ゎ見た目がきゃわゅゅ😘 いつも大行列だから諦めちゃう時が多かったけれど、今回ゎあまり並んでなかったから久しぶりに食べたょ❣️ チョコカスタード味、チョコゎめためた感じる・カスタードとゎ?笑 これゎチョコまん渡されちゃったかな🤭 美味しかったょ🌼 ぱんだ🐼かわぇぇぱんだ🐼ちゅき😍


    ダージーパイゎ宮で食べた時のものゎそんなにクセを感じなかったけれど、今回のお店のゎ本格的なダージーパイ過ぎて辛いものが苦手ななぎたすにゎ香辛料が強かったぁ🥲 こんなに大きいダージーパイだったけれどいもえちゃん🧚が沢山食べていたょ🥺


    明後日につづくー🔜

  • 2022/11/26 12:16twinsで近場小旅行なな

    昨日のつづきー🦄


    江の島で暗くなるのを待つの如く、時間調整チル🫖なんかをしていた理由ゎ10月15日から11月6日まで江の島コッキング苑で開催されていた【湘南キャンドル🕯️】を見に行ったから✨


    生しらすを食べる事も、江島神社⛩️を参拝する事も江の島での目的だったけれど、なぎたす的に江の島で1番楽しみにしていたのゎこの湘南キャンドル🕯️を見に行く事だったょ😘


    イルミネーションって程でゎなぃけれど、本物のキャンドル🕯️1つ1つに灯りが灯されていて凄くキレイ❣️ (そして暖かかった🤭)


    約10000基のキャンドル🕯️が設置されているんだって🌼 開場してすぐ入場したから人があまり写ってなぃ写真📷️が沢山撮れたけれど、2ヶ所のフォトスポットで撮った写真📷️ゎどちらも行列に並んで撮ったし、途中から人が多いなーって思う位賑わっていたょ🎵


    江の島シーキャンドル🕯️がライトアップ✨しているのを現地で見たのゎ初めてだったぁ🤩 今まで江の島にゎ日帰りで行く事が多かったから暗くなるより前に帰って来ちゃってもん🤔


    ホントゎ展望台だけど、ライトアップされた江の島シーキャンドル🕯️ゎ本物のキャンドル🕯️のょぉだね💞💞💞


    明日につづくー🔜

  • 2022/11/25 12:27twinsで近場小旅行ろく

    昨日のつづきー🦄


    江の島の中心にある【江島神社⛩️】も参拝したょ❣️


    坂道ゃ階段が多い江の島で活躍するのゎエスカー🎵
    快適楽チン参拝🤭


    江島神社⛩️でも御朱印を承けさせて貰ったょ💕 この日昼間に行った鶴岡八幡宮⛩️と江島神社⛩️の御朱印が見開きで並んでいる御朱印帳ゎ中々いかつくなぃ?


    江島神社⛩️の参拝を終えて、次のエスカーに乗る時に横に展望台があって湘南の海を一望🌊出来たょ💫


    下段左のピンクがかっているところにタイミングよく出くわして、シャッターチャンス📷️ そこから3分もしないで下段右のオレンジがかった景色に変わっていったょ💞


    あっという間の一瞬の移り変わりが見られたのゎ凄い収穫😍 毎日こんな感じって訳ぢゃなぃよね? 凄くぃぃタイミングだったなぁ💖💖💖


    明日につづくー🔜

  • 2022/11/24 12:27twinsで近場小旅行ご

    昨日のつづきー🦄


    続いて江ノ電🚉に乗って江の島に移動してきたょ🎵
    江の電🚉を降りてから江の島の中心地まで両サイドに広がるお土産ゃ食べ歩きグルメ屋さんを見たり、江の島まで続く橋🌉をゆっくり渡って20分位歩いた🚶‍♀️かな💮


    橋🌉の途中で富士山🗻がよく見えたょ💫 10月下旬だったけれど、富士山🗻ゎ既に雪景色だぁ✨


    江の島とぃぇば名物生しらす💕 江ノ島で一番楽しみにしていたグルメゎ生しらすだったょ❣️


    生しらすで有名な【とびっちょ】ゎ10年以上振り2回目だったの🌼 あの時食べた生しらすが美味しかった事ゎ忘れてなくて江の島に行くと決まったら急に【とびっちょ】と名前が降りてきたもん…今回も生しらすゎこのお店と決めていたょ😍


    生しらすとサーモンといくらの親子丼💖 酢飯と大根サラダも敷き詰めてあって丼の大きさがちょー大きくて、ここでゎ1丼ずつ食べるつもりがひよったtwinsゎやっぱり2人で1丼😜


    そこにしらすチャウダーコロッケ、生のり入りたたみいわしと、いもえちゃん🧚ゎここでお酒を3杯🍺、あねたすゎほっこり生のりのお味噌汁♨️ (いもえちゃん🧚お酒🍺ばかり飲んでなぃで少しゎ食べてょ🥲)


    透明で新鮮なのが一目見て分かる念願の生しらすゎめっちゃ美味しかったぁ💓💓💓


    混んでる時ゎ2時間以上の待ちになるょぉだけどランチをピークアウトしていたから5組待ちで入れてラッキーだったょ✌️


    ティーブレイク🫖ゎこの後の予定の時間調整チル😏


    江の島名物のたこせんべい🐙も食べたょ😍 行列になっていて20分位待ったかな💮 これも江の島に行ったらマストだょねー🌼


    明日につづくー🔜

  • 2022/11/23 12:13twinsで近場小旅行よん

    昨日のつづきー🦄


    鎌倉での目的地ゎもちろん【鶴岡八幡宮⛩️】
    敷地にお邪魔した途端小雨🌂が降り始めて、敷地から出て行くタイミングで小雨🌂ゎ止んだょ😳


    この日の日中何時間も雨予報☔が出ていたけれど、降ったのゎこの時の30分程度で済んだのゎ助かったぁ💖


    以外と人がまばらなのが分かるでしょ?
    観光地ゎどこも混んでいるなんて報道を見ていたから肩透かしな程だったょ🤭


    太鼓橋ゎ20年位前までゎ通れたんだって✨
    こんなに急なカーブを登って行くのゎ平気かもだけど、降りてくる時ゎ怖そぉ😂


    参拝して御朱印を承けてきたょ💞
    印刷と見間違える程達筆な字💓
    帰って来てから御朱印帳に貼ったょ👍️


    社寺⛩️参拝をして御朱印を承けてくるのゎ旅の思い出のひとつでもあり、自分用のお土産でもあるょ😍😍😍


    明日につづくー🔜

  • 2022/11/22 12:22twinsで近場小旅行さん

    一昨日のつづきー🦄


    ホテル🏨を出発して鎌倉にやってきたょ🌼🌼🌼
    横浜にゎ年1位行くけれど鎌倉ゎしばらく行ってなかったから10年以上振りかも💡


    鎌倉駅から鶴岡八幡宮⛩️までを繋ぐ小町通りゎ混んでいるだろぉと覚悟していたけれど、想像より混んでなかったけれど、海外さんをこんなにみたのゎコロナ禍になって1番だったかも✨ 入国制限の撤廃と今やってる大河が鎌倉がテーマらしぃね! その影響なんかもあるのかな🧐


    小町通りで食べ歩きするのが流行ってるね🌼 インスタでもよく流れて来るなぁ💖


    小食いもえちゃん🧚ゎあまり食べてくれないのに色々食べたがりだからここからゎ2人で1つを食べて沢山の種類を食べよう作戦発動😍


    チーズ🧀びよーんのカレーパン🍛ゎいもえちゃん🧚が食べたかったもの😜 ぱえぱえ写真📷️が撮りたいのに必死でなぎたすの指がキモいのゎ目を瞑ってくれい🥲 カレーの味ゎちぃと辛かったぁ🔥


    おだんご🍡ゎtwins共通でチェック☑️していたお店❣️ 手前がかぼちゃ餡で奥が1番人気の4色だんご🍡 保守的なぎたすゎもちろん4色だんご🍡


    桜の花びら🌸の塩漬けをぃぃアクセントと思うょぉになったのゎいつだったかな? 子どもの頃ゎ2人とも嫌いだったね! ってノスタルジー感じる話に花が咲きましたとさ💫


    コクリコのクレープもインスタで食べてる人が多くてこれもtwins共に行きたかったお店❣️ 映える見た目のクレープより最近ゎこの一見映えてなぃ見た目のクレープが逆に映えてるとさえ思う程、流行りゎこっちのクレープだね✨ お味ゎバターシュガー💕 たっぷり散りばめてくれたお砂糖がじゃりじゃり感じてアクセントどころの話ぢゃねぇい🤣 鎌倉感ゎなぃものだけど食べられてよかったぁ💖


    明日につづくー🔜

  • 2022/11/20 12:11twinsで近場小旅行に

    昨日のつづきー🦄


    東京駅から石川町まで京浜東北でぴゅーん🚃
    石川町と行ったら横浜中華街の最寄り駅だね✨


    ホテル🏨ゎ中華街からほど近い【JAL CITY関内】に2連泊でお泊まりしたょ🎵


    全国旅行支援の恩恵でホテル代が40%offになるの大きいねー🌼 しかも平日に2人が2泊すると12000円のクーポン付き🎫 翌日以降クーポン🎫が使えるお店でゎこのクーポンからお支払いをしたょ💫


    それから余談で支払ったホテル代🏨ゎ全額JALのマイレージを充てたから実ゎホテル代🏨完全無料🤣 来年3月に失効するマイルが結構あったから使わないで失効するのゎもったいなぃし、選べるギフトゎ別に欲しいょぉなものなぃんだょねー😂 だから今回ホテル🏨ゎマイルを使いたくてJAL CITY1択だったぁ笑


    朝食付きのプランで2日間とも朝食ゎ食べたけれどメニューに変更ゎなっし⚠️ フォカッチャとトルティーヤ推しみたぃだったからトルティーヤを使ってタコス🌮を食べたょ❣️


    ちょっぴり辛いひき肉🐷、アボカド🍓、トマト🍅、サルサソース🔥を選んでぃぃ感じのタコス🌮の出来上がりっ✨ それからコーンスープ🌽ゎめっちゃ濃厚で美味しかったぁ💞 流石ホテル🏨のコーンスープ🌽んまんまー💕💕💕


    いつもより全然食べていないのゎこの後食べ歩きをする予定だったからビュッフェでゎあまり食べないょぉにしたの😘 食が細くなった訳でゎなぃんだ…残念🤣


    明後日につづくー🔜

  • 2022/11/19 12:08twinsで近場小旅行いち

    先月いもえちゃん🧚と【全国旅行支援】を使って神奈川に2泊3日で行ってきたょ🎵


    ホントゎこの日程で北海道に行く予定だったけれと、飛行機✈️が取れなくて一度ゎどこにも旅行🧳に行けなくなりかけたけれど、神奈川県の旅行支援の予約開始が遅い始まりだったから急遽神奈川旅を練って神奈川旅🚅に行ったとぃぅ感じ🌼


    宇都宮駅を16:35の新幹線🚅で遅い出発💞 しごおわのいもえちゃん🧚と合流して東京駅のお隣にあるKITTEに入っている【根室花まる💮】ゎ5年前に両親+いもえちゃん🧚+なぎたすの4人で北海道旅行✈️の時に札幌で行ったお店💕


    北海道で大人気の回転寿司屋さん🍣 5年前の時札幌で2時間以上待ったけれど、今回KITTE店でゎ1時間20分待ちだったょ😍 5年の間に関東圏に店舗が増えていて都内ゃ横浜にもお店があるから北海道から、根室から、直送の海鮮🐟️が食べられるょ💫


    なぎたすゎその時以来5年振りの花まる💮だったけれど、いもえちゃん🧚ゎ何やらこの5年の間に都内の店舗に何度か行っていたらしく【根室花まる💮】に行ったら欠かせない3つを教えてくれたょ💖


    とろにしん、あぶらがれい、あら汁これゎ完売していなかったらマストで頼むべき看板メニューであり、大人気商品なんだって🌼 今回あら汁ゎ完売していて飲めなかったのゎざーんねん💦


    にしんもかれいも普段自分でゎまず選ばないから、お寿司🍣で食べたのゎ初めてだったかも? にしんなんかゎホントに美味しいの?って半信半疑に食べたら、それが想像の遥か上を行く美味しさで、にしんともかれいともこれからの付き合い方が変わる衝撃だったぁ😳


    他にもいもえちゃん🧚的花まる💮オススメの上赤身・真イカ・さばじそ巻・ザンギ・花咲蟹の鉄砲汁ゃこの日のオススメメニューの秋鮭いくらゃとろはまちなど色々食べたょ😍


    今回ゎ食べたいものを自分で選ぶんぢゃなくて、いもえちゃん🧚choiceで食べたから初めて食べたネタも多くて新発見続きで視野と価値観が変わった回でもあったなぁ💞💞💞


    どれもとっても美味しくてコスパもぃぃから毎日どんな時間でも待ち時間が発生しちゃうのが頷ける【根室花まる💮】で満腹大満足になったょ🎵


    明日につづくー🔜