静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

ゆあ 22歳

  • 2024/05/31 15:02🔸普段見せることはない。🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀




    普段アップしないような
    踊り狂うわたしです。


    ディズニーランドの
    ゲリライベントで
    ジャンボリミッキーを
    全力で踊ってます。


    過去写📷




    本日出勤予定でしたが
    お休みをいただきました😣

    ご予約くださっていた
    はじめましてのおにいさん🍀
    リピさん🍀

    本当に申し訳ないです...。



    実はですね、
    些細なことなんだけど

    左目にものもらい
    できてしまった...‼️


    コンタクト入れれない

    メイクできない

    運転危険


    という流れ😞💦


    友達が救援物資として
    目薬を差し入れてくれるそうなので
    ぷちぷちさして
    がんばって早く治します😭

    目以外はすこぶる元気💪🏻



    5月最後が
    大変不本意な締めくくりに
    なっちゃったけど、

    ものもらいなら
    きっとすぐ治るでしょう‼️



    取り急ぎご報告です🙇‍♀️



    また更新します💌





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/05/30 12:22🔸久々にくらった...🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    きのう帰ってきてから

    "明日の朝の日記💌を予約投稿しよ〜❗️"

    なんて思ってたのに
    まさかの寝落ち💦


    ベッド🛏に入ってから
    きれーーにすぐ寝落ちしてた😂

    おかげで電気つけっぱ...


    でもそのおかげなのか
    いつもアラームをかけてる時間より
    早く起きれちゃった✌🏻⭐️

    おうちの掃除もして
    シーツ類も全部干して
    気分もすっきりだ〜‼️

    早起きは三文の徳😊




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    わたしはこれから
    朝食兼昼食をいただきます🙏🏻


    だいすきなおにいさん🍀
    午後もがんばってね🔥💪🏻

    がんばる男性はかっこいい😍




    また更新します💌





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/05/29 13:52🔸この格好での添い寝付きです😘🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    この間のお休みの時にお友達と
    カラオケ🎤行ってきたの☺️

    やっぱカラオケたのしい👍🏻



    余談ですが、
    ゆあてん歌がうまそう
    なんてお声をいただくのよ🤣🤣

    注:実際はそうでもない。


    よく響く声だから
    そう思ってくれてるのかな❓笑



    わたしカラオケ行ったら
    女性アーティスト、男性アーティスト
    限らずうたうよ✌️✨

    お友達から定評があるのは


    倖田來未/Moon Crying

    中島美嘉/一番綺麗なわたしを

    テレサ・テン/時の流れに身をまかせ



    こちらの3本立てとなっております💁‍♀️


    いま気付いたんだけど、
    どの曲もバラード系の
    ゆったりした曲だ❗️😮



    最近の流行ってる曲は
    ぜんぜんわかんないんだよね😂

    大人になると
    自分が気に入った曲しか
    聴かなくなっちゃうというか💭

    この現象わたしだけじゃないよね⁉️



    バラード系のしっとりした気分の時は
    ぜひゆあてんまでどうぞ🤙🏻

    子守り唄として延々うたうので
    よろしくぅ‼️





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/05/29 12:22⭐️見たらラッキー案件⭐️


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ではではさっそく❗️
    お得に遊べるキーワードから発表🎊



    🎤カラオケ🎤



    ご予約の際に
    上記キーワードを伝えてね☝️😉


    60分・75分コース
    ➡️2200円引き

    90分コース以上
    ➡️3300円引き



    ご新規さま/会員さま/リピさま
    みんな対象だよ❣️

    ゆあてん指名での
    キーワードになるから
    間違えないように注意⚠️


    今日出勤の女の子たちも
    キーワードを発表していると思うから
    よかったらそちらもcheckしてね✅


    わたしの体感だと
    キーワード割を使ってくださる
    おにいさんが一気に増えてきている
    印象があるの‼️


    ぜひぜひキーワード割
    使っちゃってくださいな😘




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    キーワードの
    エピソードトークについて
    日記💌でアップしようかな🤭


    出勤の準備ができたら
    また日記を更新するね✌️






    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/05/29 08:12🔸イケナイことしちゃってる🫣💓🔸



    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀






    ここ数日、寝てる間に
    いろーんな夢を見る😴💫

    なんなら見すぎて困ってる。笑


    怖い夢とかは途中で
    「夢だ❗️」って気付くし、

    たのしい夢とかは
    「目覚めたら終わっちゃうから
    もうちょっと寝よう」って

    ちょっとコントロールしてみたり🤣


    おにいさんも
    そういうときない⁉️



    本日の書き散らし✍🏻は
    運転しているときに
    デコトラが前を走っててですね、
    それにデザインされてた言葉👏🏻


    たしかこんな感じの
    言葉だったような💭

    うろ覚えなの悔しい🤔
    (おい。)




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    これからお仕事のおにいさん🍀

    気をつけていってらっしゃい😊


    今日もゆあてんと一緒に
    1日を乗り切ろうね✊





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/05/28 20:52🔸紳士になれる魔法の一言🔸


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    今日は
    「生理をジェンダーレスで考える日」
    です。
    これだけは知っておいてほしいって
    ありますか?



    そうだな〜🤔



    生理前のおっぱいのハリは
    本当に痛い。




    かな💭


    わたしは男性に
    この痛さを伝えるとき、

    胸全体に重度の黒ずみが
    ある感じ。


    ってよく表現する🫢


    黒ずみって押すと痛いけど、
    生理前のおっぱいのハリは
    黒ずみを押した時の痛さがずっと続く
    みたいな感じかな😱💦


    ちょっと触れるだけでも痛いし、

    階段降りる時も
    重力でおっぱいが揺れて
    おっぱいこぼれ落ちそうになる🥲


    となると、
    乳首も当然痛くてですね...。

    生理前じゃなくても
    (このお仕事柄)
    お風呂出たり入ったりの乾燥、
    そして摩擦。


    乳首は大変デリケートです😌


    おっぱいを触る前、
    触っているとき、
    女の子に「痛くない❓」って
    一言あるだけであなたは紳士😍

    AVのように
    カリカリぴんぴんツンツンは
    痛くなっちゃう原因なのだ😣💦


    おっぱいの取り扱いは
    やさし〜くふんわりと💕


    ゆあてんは
    ダイレクトに乳首責めてもらうより
    じわじわ周りから責めてもらうのが
    好きだったりする🫣


    おにいさんのアソコも
    デリケートだから
    きつきつのぬるぬるで包み込んで
    すぐにはイかせず
    焦らしまくるけどね😏💕






    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/05/28 08:12🔸見せつけてもいい❓🔸


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀






    街中を歩いていたり
    お買い物に行ったりすると
    感じたりするんですよ。



    おっぱいへの視線。



    デザイン上、
    おっぱいが強調されるような服だと
    その確率が大変高い🫣///


    見るな、とは言わない❗️

    だって見られてるな〜って
    気付くってことは
    わたしもその人を見ているわけだし🤔


    ただ、


    もうちょっと
    バレないように
    見なさい🤚🏻




    あの視線って巨乳の子は
    気付いてるんじゃないかな❓


    だけどこれを見てくれてる
    おにいさんはOK🙆‍♀️💕

    むしろ見せつけたい☺️
    (露出狂ではありません。)

    というか見て❓💕



    ゆあてんファンのおにいさんは
    みーんなおっぱい星人だと
    思っております🤝🏻




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    これからお仕事のおにいさん🍀

    今日は雨が強いから
    運転や移動時は気をつけてね😵‍💫💦

    わたしも気をつけるよ✊🏻


    今日も1日がんばろうね🔥
    えいえいおー‼️





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/05/27 21:42🔸シェアハピ参加しよーぜ❗️🔸


    うれしいことの連続だーい❣️



    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    今日はお休みもらってるんだけど
    きのうは出勤してたんだ👍


    きのうは
    うれしいことの連続😚💓


    わたしがお店に入った🔰初日🔰
    お遊びいただいたおにいさんと
    すっっごいひさしぶりの
    再会を果たしたり、

    (「綺麗になったね」って
    言ってもらっちゃった🫣)
    (ニヤニヤ止まらん)

    2〜3ヶ月ぶりのおにいさんが
    ふらっと会いにきてくれたり😧✨


    きのうはまさかの再会ラッシュ
    語彙力を失った...🥲✨


    覚えていてくれているのも
    すごくうれしいし、
    会いに来てくれるっていう
    行動に起こしてくれているのも
    本っっっ当にうれしい‼️


    そしておにいさんが
    日記💌を見てくれていることが分かって
    これもまたうれしい☺️


    からの帰りにカツパンね🤘笑


    わたしが思っている以上に

    時間が経っていても
    覚えてもらっていること、

    一緒にいる時間が
    「たのしかった」って
    思ってもらえていたこと、

    写メ日記💌を
    見てもらえていたこと、

    お休みの日や仕事終わりの
    貴重な時間を
    わたしと過ごしてくれること、、


    うれしい波🌊が一気にきて
    わたし幸せ者すぎない⁉️🥲✨


    まだまだこれからも
    おにいさん🍀とシェアハピできるよう
    がんばるぞ〜🔥‼️





    🌸ゆあてん🌸


    長くなっちゃったけど
    ここまで読んでくれたおにいさん💓
    ありがとう😊


  • 2024/05/26 14:02🔸待ってろよぉおおお‼️🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    朝方にアップした日記💌

    一番くじの
    エピソードなんだけどね、

    わたしがレジで買う前に
    おにいさんが買ってて。


    そのおにいさんなんと...


    A賞B賞を当ててたの‼️😳







    どっちもわたしが欲しいもので
    なんという強運の持ち主...‼️



    もうカツパンはありませんか...🥲」
    わたしのカツパン...🥲

    (※あんたのではない🤚)


    レジの店員さんに
    泣きつくわたしと


    ふふふ、まだありますよ☺️


    って女神のほほえみで
    裏から新しいカツパンクッションを
    持ってきて
    陳列してくれた店員さん✨



    必ずや、
    わたしはカツパンクッション
    GETしたく存じます。


    待ってろよぉおお‼️
    カツパンクッションちゃんんん‼️




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    というエピソードでした💁‍♀️


    カツパンクッションGETに
    メラメラ🔥闘志を燃やすゆあてん
    出勤のお支度完了です💪





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/05/26 12:22🉐【カンタン‼️】割引イベやってるよ😉


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ではではまずはっ
    ⭐️出勤日恒例⭐️
    キーワード発表📣



    ☕️コーヒー☕️



    ご予約の際に
    ☝️キーワードを伝えてね❣️


    60分・75分コース
    ➡️2200円引き

    90分コース以上
    ➡️3300円引き



    ご新規さま/会員さま/リピさま
    みーんな対象の割引だよ🙆‍♀️

    キーワードは女の子によって
    ちがってくるので
    ご注意くださいませ⚠️




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    今日のキーワード
    朝方にアップした
    日記💌から決めたよ✌️


    まぁゆあてんはコーヒー☕️が
    あまり得意じゃないんだけどね🙄

    甘くなくても
    ミルクたっぷりであれば飲める🙌


    なんだろう。
    苦味❓酸味❓

    久しくブラックコーヒーを
    口にしていないから
    説明しづらいんだけど、、


    なかなか体内は大人になってくれない💭

    体外は大人なんだけどな🤔

    だっておっぱいあるし←

    エロいランジェリー👙も
    着るようになったし←



    まだ伸びしろはあるってことで😉





    🌸ゆあてん🌸