静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

1408件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 06:12 ありあ

    出勤します♡

    おはようございます☀️

    ありあです💕

    本日出勤です✨

    🈳16時半〜18時半頃🈳

    です💕

    予約枠少ないので、お早めの
    ご予約お待ちしてます💋

  • 2024/05/14 22:42 ゆあ

    🔸ゆあてんの初体験🔸


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    誰も信じてくれないけど〇〇見ました!
    ってありますか?



    ウマ🐴のおばけ👻


    いやこれほんとよ⁉️
    なんなら一緒に見た人もいる👀

    My Lovely Sweet Personの
    うたちゃん💕


    夜の海の上をでーっかいお馬さんが
    パカパカパカ〜って
    駆け抜けていった...❗️


    いやまだね、
    人型のおばけなら分かるのよ

    「ウマ...❓」
    みたいな笑

    それが人生で初めて
    しっかりしたお化けを見た
    瞬間だったかな〜🤔

    え、たぶんあれは
    おばけだったと思う💭


    それを見たからって
    その後特に何かあったわけじゃないから
    不思議な体験だったな〜🫢


    怖い話を聞くのは大好きだけど
    体験したりするのは嫌なの。

    だって怖いもん‼️笑


    なので怖い話とか不思議な話
    持ってまっせっておにいさん、
    ぜひともお聞かせください👂





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/05/14 22:38 うた

    🍣注目してくれよ!へーい!


    こんばんはです💗
    うたです。



    本日~6月末まで
    【キーワード割】復活となります☘️
    ━━━━━━━━━━━━━━
    ロクヨン

    60分・75分コース
    💡2,200円OFF

    90分コース以上
    💡3,300円OFF

    ※新規/ネット指/本指 全て対象
    ━━━━━━━━━━━━━━

    何かご不明点などございましたらスタッフまでお願いします!☘️☘️



    めちゃくちゃお得な情報です☺️💕


    素敵な出会いがこれからも
    ありますように🎵


  • 2024/05/14 22:32 うた

    🍣タタラさん♡



    5/13昨日お誘いしてくれた
    タタラさん💕💕
    めちゃくちゃ会いたかったよ〜😭

    5ヶ月ぶりでした😭
    生きてて良かった〜😭

    タタラさんはうたがこのお店入って
    初めましてのお兄さんだから
    なんか、とても大切というか
    戦友というか仲間というか
    見守って欲しいというか

    もう!とにかく!
    久しぶりすぎて
    嬉しすぎておしっこ漏らすかと
    思った!!!

    相変わらずおっぱいと
    おっきいお尻が好きで
    AV流してるのも相変わらずで、笑

    過去の武勇伝(ぶっ飛んでる)も
    今のお話も大好き🤣💕


    時間も長く伸ばしてくれて
    ありがとうございます💕

    次はもっと早く空いたいな♪

    感度高いから
    たくさん握りすぎちゃった🥹💦

    大丈夫かな?🥹

    またね


  • 2024/05/14 22:12 うた

    🍣笑いが釣られちゃうんです。スプ



    5/13お誘いしてくれた
    笑い方が豪快なお兄さん
    1ヶ月ぶりにお会いできて
    うた、とっても嬉しいです☺️💕

    前回話した感じ
    次はもう会えないかな〜って
    勝手に思ってました💦
    が!まさかのまた会えるとは!
    びっくりしました💕


    乳首がヨワヨワすぎます💕

    癒しだったり、ご奉仕なら
    うたにお任せあれ🤭💕
    お仕事中(内緒)なのに
    会えて良かったです💕

    名刺交換の寸劇やろうとしたら
    時間なくて
    もう、お風呂行こう〜!ってなったの
    今になって思い出すと
    じわじわ面白いです🤣

    短い時間だったけど
    時間作ってくれて
    ありがとうございました💕
    商談?うまく行ったかな?

    またねん💗


  • 2024/05/14 13:22 みらい

    復活! キーワード割引🗝️



    みらいです🐱

    なんと!本日からキーワード割引復活となりました✨

    わーい!キーワード割引嬉しいです😆

    皆さんが楽しめるようなキーワードにしていきます!

    60分・75分コース
    2,200円OFF
    90分コース以上
    3,300円OFF

    電話でみらいを指名してスタッフさんに元気よくキーワードを伝えてください☘️


    今日のキーワード

    「マンホールの蓋の上」

    になります!


    私の好きなアイドルの曲でとってもカッコいいのでぜひお時間があるときに聞いてみてください🌿



    皆さんからの素敵なお電話お待ちしてます!


  • 2024/05/14 13:02 みらい

    青空大好き!


    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱


    今日も元気に出勤しました♪

    今日は13時から22時です🌷

    今日もいいお天気でお空が綺麗ですね☀️

    こんなにいいお天気の日には走りたくなります

    パワフルガールみらいちゃんです(^^)

    皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!!
  • 2024/05/14 11:02 はる

    出勤〜🤍


    はるです🌸

    今日は短い時間だけど
    13:30までお店にいます💕



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    私は車で移動が多いんだけど
    車の中が暑すぎて溶けそう🔥☀️

    夏になったらどうなっちゃうんだろ🤣

    なにかいいクールアイテム
    ないかな〜🫠

    日焼け止めも必須だね‼️
  • 2024/05/13 20:42 ありあ

    ありがとう♡

    ご予約ありがとう💋


    今日は受付終了です💕

    また明後日の水曜日、出勤します!
    12時〜20時です💕

    よかったら事前ご予約お待ちしてます💕

  • 2024/05/13 15:03 うた

    🍣しゅぴしゅんぴ



    しゅんぴー!!!
    昨日はありがとうございました💗

    朝から活動中のうたは
    ハイテンションでしたが、
    しゅんぴもお仕事やなんやらで
    忙しくておかしくなっちゃいますね🥹

    しゅんぴの似顔絵写真
    もう一枚欲しいな~
    欲しいな〜

    似顔絵が似てて
    個人的にめちゃくちゃツボです笑

    お風呂で泡つけた時に
    「あーーー」って
    声出てたのは気持ち良くて
    声出たから?笑
    今ふと思い出しました🤣💕


    白いのたくさん出た後に
    フリートークで
    まさかの子供の教育方針について
    話し合ったのはしゅんぴは
    真面目でいいパパになるんだろうな
    って思ったよん💗
    ※(お互い子供はいない)

    また色々エッチなことしようね🎵


    またねん


  • 2024/05/13 14:49 うた

    🍣エスパルスファンと言えばこの人。


    昨日お誘いしてくれた
    Iさん💗

    引っ越しとか色々忙しいのに
    時間を作ってくれて
    うたとあってくれて
    ありがとうございます💕

    まさかのパーカー脱いだら
    裸wwwww
    びびった…。

    普通は半袖とか何かしら
    来てるんですけど。
    まさかのは裸。笑

    笑いました🤭

    気持ち良くなりたいから
    天国に連れてって。

    毎回この言葉に
    ちゃんと気持ちよくなれなかな〜って
    考えちゃうの。🥹


    エスパルス7連勝中で
    いつもより笑顔で元気な
    お姿見えたので良かったです🎵💗

    エスパルス優勝できるといいね♪


    またね🍓


  • 2024/05/13 14:42 うた

    🍣わんこさん(懐かしい)


    昨日お誘いしてくれた
    HJMさん💗
    忙しい中時間作ってくれて
    空いに来てくれて本当に

    ありがとうございました☺️💕
    まさかの12月ぶりだったけど

    今までの関係性があるし?
    安心感ヤバかった😭


    誕プレもありがとう💕

    前もらった香りも使ってるよん🎵
    センスいいよね☺️

    出会った時からずーっと
    同じ顔!というか
    全然歳を取らないな〜って
    昨日思いました☺️🍣

    お互い汗かいて
    ぎゅーってした時に
    人間の匂いがしたの
    人間味あったね🤣笑

    今まではワンコ!って感じだったけど
    これからはワンコさんって
    お互いに歳をとって落ち着いた気がします。

    また会おうね💗



  • 2024/05/11 23:12 うた

    🍣エッチなプレイは…


    こんばんは♪
    うたです☺️💕

    珍しく〜5/12、5/13
    出勤します🎵

    本業の都合が色々ありまして
    日曜、月曜出勤します🍣🎵

    お時間合うお兄さん
    いますか?うたのこと
    可愛がってくれるお兄さん
    お待ちしてますね☺️💕

    好きなプレイは、コスプレして
    お兄さんに気持ち良くなってもらうこと💗
    持参してくれたコスプレ等は
    是非とも来させて下さいね🎵💗




    4月に🍓🍓🍓
    いちご狩りに行ったよん☺️🍓🍓🍓

    いちご大好き❤

    いちご大好きなお兄さんも
    いるよね?💗🍓


    春は終わって、日中はもう
    夏だよねえ☘️☀️

    暑すぎたよねえ😭☘️☘️☘️


  • 2024/05/10 22:32 ゆあ

    🔸どこ見ようか困ってるの知ってるよ❓🔸


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    13日(月)
    29日(水)

    出勤予定追加したよ✨

    おにいさんと逢えるの
    たのしみにしてるね☺️💕




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ベッドでごろりんしながら
    日記💌ぽちぽち

    やっぱMyベッド最高✌️


    ゆあてんここ数ヶ月
    ちょっと意識してることがあって...


    うつ伏せで寝ない‼️


    わたし数年間ずーっと
    寝のスタイルが
    うつ伏せだったんだけど、
    いつだったかな💭
    いよいよ肩と首筋を痛めちゃって😂

    最近は仰向けで寝るのを
    意識しているからか
    だいぶ治ってきたの👍

    でもやっぱり
    うつ伏せで寝るのが好きだから
    たまーーにやっちゃうんだけどね🤭


    明日は出勤だから
    日記💌アップしたら
    スマホやめて寝よーっと‼️


    ではでは、
    おやすみなさい🌙





    🌸ゆあてん🌸


  • 2024/05/10 20:52 うた

    🍣Tといえばこの人!



    お礼日記が少し遅くなりました😭

    Tさん💗
    240分もロングコースで
    時間とってくれて
    ありがとうございました🥹

    めためた、嬉しかったよ😭

    240分も何しよう〜?
    時間余るかな〜なんて
    思ってたけど、全然そんなことない!

    あっという間の240分でした😭
    うたはたくさん食べる人が
    好きなので、大食いエピソードも
    楽しく聞けました🤣

    エッチなこともしましたね💕

    楽しかったです!


    Tさんの、人生は
    小説みたいだから
    これからも色々お話し聞かせて下さいね💕


    また会えるの楽しみです💗


  • 2024/05/10 12:32 みらい

    ペロッ


    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱


    出勤しました~!

    今日は12時から20時までとなります🌈

    今日はとっても良いお天気ですね!

    日差しは暑いですが風が冷たいので身体に気をつけていきましょうね🌱




  • 2024/05/10 06:42 ありあ

    出勤します♡

    おはようございます♡

    ありあです💕

    本日出勤します!!

    12時〜23時です💕

    ご予約お待ちしてます💋

    いちゃいちゃしよう♡

  • 2024/05/09 19:22 うた

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) 14:00 - 22:00
    05/13(月) 14:00 - 22:00
    05/14(火) -
    05/15(水) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/07 12:22 まりあ

    𓂃🫧‪急募⚠️

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お疲れ様です🍵

    休み明けの☔️からの
    出勤は気が引けるよね...
    そんな憂鬱な気分を
    まりあが癒してあげたい🥺


    昨日お会いしてくださった
    お兄さん達ありがとうございました❣️
    満枠でお時間過ぎてのお誘いも
    ありがとう🍀*・楽しかったです!


    今週は10日(金)
    18:00~0:00の出勤ですが
    ご予約を頂いているので

    18:00~19:30
    スタート枠のみ急募です

    お会いできるお兄さん
    早い者勝ちです!待ってますね💕︎


    0時以降もいるかもしれないので
    問い合わせをしてみてね❕(✌^∀^)

    金曜日もたくさん癒します(* ´ ` *)ᐝ


    Maria💋

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

  • 2024/05/06 12:12 まりあ

    𓂃🫧‪

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    昨日も今日も
    たくさんの

    お誘いありがとうございます😭

    順番にお礼書きますね💌


    今日はあと一枠かな♡

    17:00~のご案内です

    今日も楽しみですっ🔆🤍



    皆さんにとってGW最終日
    とても素敵な1日に
    なりますように🍀*・


    では*˙︶˙*)ノ"マタネー


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/05 16:03 うた

    🍣ミーアキャットみたいなお兄さん


    先ほどお誘いしてくれた
    麻雀あけのオールの
    お兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕

    うたが扉開けた瞬間
    びっくりしてたし反応が
    とっても面白い🤣🤣

    初対面で失礼かなって思ったけど
    「女性経験ありますか?」
    って聞いちゃったくらい
    反応が可愛らしくて
    末っ子かな〜って思いました笑

    全部外れてたけど。🤣

    口の中に空気入れて
    プクってやるの可愛い仕草だなぁ
    って、見習わないと。!笑

    お風呂の時もベットでも
    ヤバかったって言ってもらって
    良かった🫶🏻

    お風呂でフェラしてる時
    お尻が後ろに下がってたから
    フェラ嫌なのかな〜って思ったけど

    ヤバすぎたって、言ってもらって
    ご奉仕の、した甲斐があったよん♡

    またきてね💕


  • 2024/05/05 12:52 まりあ

    出勤しましたっ!

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    こんにちは🔆🤍
    暑くてとろける🫠



    空き残りわずか...



    ご予約くださった
    仲良しさん達
    たくさん楽しみましょうね💕︎


    日焼けしたくなくて
    長袖着てたら
    暑すぎて脱いだよ😭
    今日も安定のバス出勤です!笑


    ではまたねん♡♡




    Maria💋

  • 2024/05/05 12:22 ゆあ

    🔸お知らせ&目標🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    今月の出勤予定をUPしたよ🙌

    今のところ
    なかなか控えめな
    出勤予定になってるけど、
    もう少し増やす予定✨


    出勤リクエストも
    受け付けているので
    💌オキニトーク💌で
    おしえてね😉🎵




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    (ご存知の方もいるかと思いますが...)

    ゆあてんの4月はいろいろ
    不調続きだった😱💦

    去年ご祈祷行ったのになぁ😂


    だけど最近大復活を遂げたから
    5月は突っ走ってくよ✌️


    あっ
    あんまり調子は乗らないように
    しないとだね🫡🔥


    なんかわたしね、
    せっかちなのかもしれない🤔💭

    出勤予定出したら
    ぶわーって突っ走りたくなるし

    はじめましてのおにいさんも
    何回も会ってくれるリピさんも
    「仲良くなりたいーー‼️」
    ってなっちゃうんだよね笑



    ...というわけで
    5月の目標🔽

    ペース配分を考える。


    以上ゆあてんでした💕





    🌸ゆあてん🌸


  • 2024/05/04 20:42 まりあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) -
    05/05(日) 13:00 - 20:00
    05/06(月) 13:00 - 19:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/03 20:52 うた

    🍣エスコートか素敵です



    5/1誘ってくれたKSPさん

    1週間ぶりだけど
    久しぶりに感じました😭


    お料理が美味しくて
    あんまり写真撮らなかった💦



    他の国の料理普段
    あんまり食べないから
    新鮮だったし
    一緒に食べるご飯は尚更美味しいね🫶🏻


    たくさんお話ししたし

    毎回絆が深まってます🫶🏻







    いつもありがとうございます♪

  • 2024/05/03 15:32 みらい

    いい汗かいてきました⚽



    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱

    今日も出勤しました♪

    今日は15時から22時までです


    みらいは朝から運動をして汗をかいてきました!

    楽しくってスッキリです🍃

    春らしくない気温と日差しですので

    お外に出られている方もお家にいる方も水分補給をしっかりして熱中症に気を付けましょう🌷

    みらいも沢山お水飲んでます👍️


    それでは今日も皆さんからのお誘いお待ちしてます🌈



  • 2024/05/03 12:04 うた

    🍣森林浴したい日和です


    おはようございます💕
    うたでございます

    このあと
    14:00〜出勤です



    天気良すぎ!!!


    ハイキング日和〜!!!





    去年、実は上高地に行きました🌱






    自然が綺麗で
    たくさん歩いて景色も綺麗でした🌱


    人生で一回は行ったほうがいい!



    おすすめです♪



    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💕

    楽しい時間にしましょうね☺️💕




  • 2024/05/02 20:23 うた

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) -
    05/03(金) 14:00 - 22:00
    05/04(土) 14:00 - 22:00
    05/05(日) 14:00 - 22:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/02 20:22 みらい

    GW後半戦♪


    皆さんこんばんは!

    みらいです🐱


    今日も元気に出勤しましたimg


    体調不良と女の子の日が重なり少しお休みしてました

    もう元気もりもりになりましたので

    皆さんと沢山イチャイチャしたいです❤️


    今日は20時から1時までとなります

    久しぶりの出勤なので皆さんにお会いしたいですimg


    GWも後半になりましたね!

    どこかにお出かけしたよ!美味しいもの食べたよ!等のお話しお聞きしたいです♪


    GW後半戦はみらいと一緒に乱れちゃいましょうimg


    皆さんからのお誘いお待ちしてます!


  • 2024/04/30 23:12 うた

    🍣ちょっとした贅沢


    明日
    5/1(水)14:00〜22:00
    出勤だよ💕



    ちょっとした贅沢で
    普段食べるお肉よりもちょっと高い
    お肉買ってすき焼きしたよん☺️💕



    明日からまた頑張ろう
  • 2024/04/30 12:42 りり

    ひと休憩💭

    こんにちは、りりです🌷➰

    本日19時30分~21時30分と短い時間ですが、出勤します🍀*゜

    GWの中間日、お仕事の方もいるかと思います。
    今日の出勤、腰が重くて大変でしたよねimg

    1日頑張ったお兄様をたーーくさん癒したいですimg

    勿論、お休みを楽しんでいるお兄様もね


    お誘いお待ちしてます🌷➰

  • 2024/04/29 17:03 まりあ

    NEXT…🧸𓈒 𓏸

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)




    前回会いに来てくれた
    たくさんの
    お兄様方ありがとうございました♡
    毎回思うのですが
    皆さんとても優しくて
    エッチ…///💖笑
    まりあに会いに来てくれるから
    いつも頑張ろって思えます❣️

    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌




    さて、次の出勤は
    いつもと違う曜日と時間帯です🫡


    🍓5/5(日)13:00~20:00
    🍓5/6(月)13:00~19:00


    GWの終わりの方で
    お待ちしております🍀*・
    会えたら嬉しいなぁ
    (꒪˙꒳˙꒪ )(꒪˙꒳˙꒪ )





    ではまたね *˙︶˙*)ノ"


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/04/28 13:52 りり

    あついねぇ

    こんにちは、りりです🌷➰

    お久しぶりです!
    実は昨日密かに出勤してましたimg
    今日も出勤してますので、気になってくださった方お誘いお待ちしておりますimg


    最近オキニトーク送ってくださる方もいてとっても嬉しいです!!
    りりお喋り大好きなので、沢山お話しましょ♪

    今日は暑いですねぇ☀️🔥
    爽やかで可愛いワンピース着てきたので、是非見に来てください‎🤍

    一緒に溶け合うような時間を過ごしませんか?


    今日も元気に頑張るぞ〜🌷➰

  • 2024/04/27 14:22 まりあ

    エッチな癒しを♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    こんにちは(」・ω・)

    今日も20:00~2:00
    いますよん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    次のご案内は22:00~です



    今日スタートお誘い
    いただいたお兄さん♥️
    ありがとう𓂃🫧‪
    たくさーーーん
    癒すねっ(b´∀`)ネッ!


    まだまだお誘いお待ちしてますね🌟


    今日も
    濃い~時間を過ごせたら
    いいなっ💖


    では後ほど(o・・o)/



    Maria💋



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/04/27 12:04 みるく

    男の子だって襲われたい♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    女の子はリードして欲しいって思う子が多いと思うけど、男の子だってそういう気分の日あるよね?






    ​​​♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*







    本日も出勤してます♡いつもより出勤時間長めです🍀*゜






    15時から予約頂いているので、次回は17時からです⸝⸝⸝♡︎






    いっぱい御奉仕させてください❤︎𓈒𓂂𓏸






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡​​​​
  • 2024/04/26 20:52 るな

    🩵 直近の出勤予定です☆彡 🩵

    こんばんは🌙
    るなです🩵🍼


    いよいよ明日〜GWですね✨
    お兄さまはGW何して過ごすんですか〜?🙂


    るなはGWもお仕事がんばりますよ💪🏻🔥


    4/28(日) 17:00-22:00
    4/30(火) 14:30-22:00
    5/01(水) 17:00-22:00


    今の所はこんな感じで出勤しようと思っています✨

    もし出勤増やせそうであればその都度写メ日記でお知らせしますのでチェックおねがいしますね🤲🏻💕


    4月の間はキーワード割も開催中ですのでるなの写メ日記をチェックしておいてくださいね👌🏻💫

    出勤日の写メ日記にるなが書いている「キーワード」をご予約の際お電話口でお伝え頂くと75分コースが2200円引きでお楽しみいただけますのでぜひ🌟


    5月に入りますと「新規割」「口コミ割」もご利用いただけますので5月になっても引き続きチェックお願いしますっ☆彡


    るなのGWの予定ぜひぜひお兄さまとのお約束で埋めてください💭🎵


    お兄さまからのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

  • 2024/04/26 15:03 みるく

    仲良しご自宅Sさん🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    昨日はありがとう🥰







    まさかもう会えなくなるとは…🥲 めちゃくちゃ悲しいけど、最後にこっちで呼んでくれたからいつもより濃厚な時間過ごせたね♡






    マッサージそっちのけでいっぱいくっついていちゃいちゃしちゃったね♡ Sさんとひっつくの大好きなので、いつもよりも密着できてすごく嬉しかったよ~っ♡







    🐰🍼と🐰💧‬はもう見納めですね…🥲ミルク飲んでる🐰さんすごく好きだったので…うぅ…。






    また静岡に来ることあれば出勤合わせるので連絡ください🫶🏻







    またねimg






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/26 09:42 まりあ

    0密着で離れない♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    おはよう~☀️

    今日も暑そうだから
    熱中症に注意だよ⚠️



    明日からGW(///з///)♡
    連休の人良いな~

    溜まった疲れをリセットしよ?
    たくさんイチャイチャしたいなっ
    💕︎


    今日は20:00~2:00まで
    待ってますね☺️


    Maria💋


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/04/25 19:52 うた

    🍣祝!お誕生日でした💕

    4/24(水)
    昨日お誘いしてくれたKSぴさん
    うたと一緒に誕生日パーティー
    開いてくれて
    本当にありがとうございました💕




    メキシコ料理初めて食べた!
    写真に載せれなかったの含め全部
    美味しかったです☺️💕

    ご馳走様でした☺️

    まさかの



    誕生日プレートが!

    しかも2人分!

    お互いにお祝いできて
    とっても幸せでした🫶🏻


    お話しした四つのエピソード
    聞けて良かった☺️💕


    これからも仲良しで
    いてね☺️💕💕



    日記見てくれたかな?☺️



  • 2024/04/25 16:42 みるく

    受付時間伸ばしました🍇

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    こんにちは、みるくです🍼.・*






    本日ありがたいことにご予約完売したので、受付時間を少し伸ばしました♡







    暑いとムラムラするタイプなので、えっちなお誘い待ってますね?♡







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/25 12:42 りり

    お久しぶりです💭

    こんにちは、りりです🌷➰

    なんだかお久しぶりの日記になってしまったような気がします…

    本日12時30分より出勤してます!
    18時とお時間の合わない方も多いかと思いますが、お時間合うお兄様、ぜひお待ちしておりますimgimg

    今日お時間の合わないお兄様
    27日(土)16時30分~22時
    28日(日)13時~22時
    も出勤するので、会いに来てくれると嬉しいなぁ🙈🙈♡

    今日は外が暑くて溶けそうだけど、それに負けないくらい、暑くて溶け合っちゃうような時間を過ごそimg

    お誘いお待ちしております🌷➰

  • 2024/04/25 12:22 みるく

    4/24 K's K様♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    昨日はありがとうございました‼️そしてまさかのコースアップまで…嬉しいです❤︎𓈒𓂂𓏸








    服を脱いでお風呂に行く時もぎゅ~ってくっつきながら行ったり、、とにかく90分沢山引っ付いてた気がします…‼️







    そして、下半身のお触りはないんだ、、






    お兄さんもいっぱいみるくのちくび触ってくれたよね💕︎手があったかくて大きいから気持ちよかった…♡







    最後はおくちにたっくさんびゅ~って…♡







    出張とのことで寂しいですが、、、また静岡に来ることがあればお会いできたら嬉しいです👋🏻‪🎀❕







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/25 08:32 みるく

    4/24 べるなーるY様❣️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    昨日はありがとうございました‼️







    お部屋入った瞬間からどことなく優しい雰囲気の溢れるYさん✨







    おからだが大きくて、ぎゅうってしてると凄く安心しました♡







    お風呂からのイチャイチャに始まり、明るくて恥ずかしいからと早々にベッドへ…♡






    私がいっぱい責めたかったのに乳首で感じ過ぎちゃった⸝⸝⸝♡︎






    途中アクシデントもあったけど、最後は何事もなく仲良く一緒にフィニッシュできて嬉しかったです///







    またきてねimg






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/25 00:12 みるく

    愛を沢山ありがとう♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、みるくです🍼






    この時間まで休憩無しで沢山御奉仕させて頂きました、ありがとうございます♡






    お礼日記はまたゆっくりと書かせてください💌







    明日は事前予約頂いているので、18時頃からかな?






    お待ちしてます🩷






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/24 19:03 みるく

    寂しいからそばにいて?♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、みるくです🌙*゚







    受付時間を超えてまでお誘いありがとうございます🙂‍↕️🩷 ここまでノンストップ…うれしいです🙂‍↕️🩷






    受付時間少し伸ばしました🩷






    なんか今日は凄く人肌恋しい…。急に寒くなったせいかな‪🫶🏻️😖💓







    まってます👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/24 17:42 まりあ

    満足( ¯﹀¯ )

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭


    今日はあいにくの天気

    せっかくの休みなのに~


    ガチャしに行きたいなっ

    …しに行きました!!!!笑

    事務所のロッカー鍵につける
    キーホルダー探し
    いいの見つけた!



    存在が神
    顔面国宝
    地球救える
    あたりが欲しいな🥺
    (ウケ狙いでね!)

    これでた( ˙▿˙ )


    まぁ良いでしょう❕❕🤣
    こんなの付けてたら
    なんだコイツって反感食らうかな🤣
    引きちぎらないでね💕︎

    他に
    呑んべぇ
    中身おっさん
    とか無いかな??
    探してみよ👀


    お昼はパス一🍝!


    ☔️だったけど
    満足🐷
    夜はゆっくり
    お風呂に入って映画観よ~


    みんなもゆっくりできる
    素敵な時間があるといいね✨
    じゃなきゃストレス溜まるよね!

    もうGWだよ!予約くれたお兄さん
    ありがとう𓂃🫧‪
    混み合うのでお早めの予約助かります🙇‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😘
    またね💕︎
    ​​​​​​​
  • 2024/04/24 15:03 みるく

    スタートからのご予約嬉しいです🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*







    スタートからご予約してくれた初めまして様、ありがとうございます🩷






    直ぐにお支度して向かいますね🚗 ³₃








    次回17時ぐらいから‼️お待ちしてます♡







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






  • 2024/04/24 12:51 みるく

    いっぱいシたい⸝⸝⸝♡︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    お久しぶりです‼️いつのまにかれあもんすたんになってたみるくです🍼







    久しぶりの出勤です🫧🤍






    えちえちなお誘いまってます♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






  • 2024/04/24 12:42 まりあ

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    また口コミ書いてくれて
    ありがとう❣️❣️


    入店当初から変わらず
    会いに来てくれて
    まりあを選んでくれて
    本当に感謝でいっぱいです🥹

    優しさと笑いが溢れていて
    楽しい時間を過ごせて
    幸せだよ🍀*・


    これからも仲良くしてね💕︎
    次のアレ楽しみにしてる!


    Maria💋

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/04/23 22:42 みるく

    あした♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、みるくです🌙*゚







    最近日記も出勤もできてなくてごめんなさいでした👉🏻👈🏻💦







    明日から少しずつ復帰していきますので、また機会があればお会いして欲しいです‎✿ ‎







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡