静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

ゆあ 22歳

  • 只今待機中 14:05~
  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/12/28 20:43【急募】協力者求む‼️‼️


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    もうね、、
    どこにもないの😭😭




    ファミマで売ってる
    あつ森タンブラー

    この柄がないのぉお😭


    ファミマを数軒はしごしてるんだけど
    こっちの柄だけ
    なぜかないんだよね...。


    おにいさんどうかお願いです‼️

    ファミマにこの柄の
    タンブラーがあったら
    どこの店舗か教えてください‼️

    本や雑誌が売ってるところに
    きっとあります‼️


    わたしとしても引き続き
    調査をしていく所存です🫡🔥


    負けられない戦いがここにある。





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/28 08:23みんなやってるから一旦やってみたい💭


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    お正月ひまだから指名したら
    すごろくして遊んでくれる?


    どんなお題❗️🤣


    えぇ。
    ぜひ遊びましょう(`・ω・´)キリッ

    なんなら羽子板とかしちゃいます❓
    ベーゴマでもありですよ🙆‍♀️


    まって、、

    ベーゴマなつかしい〜‼️


    小学生の時、
    " 昔の遊びを知ろう "
    みたいな授業でやってから
    クラスでベーゴマ流行ったな〜✨

    家に持って帰ったら
    兄弟にコマ投げつけられて
    たんこぶができたことも
    併せて思い出す😌


    わたしの兄弟は
    なかなかクレイジーな
    思い出がわんさかあります🤘


    あ、すごろくするなら
    桃鉄でも良いな🤔

    桃鉄未経験のゆあてんは
    「やってみたい」と言いつつ
    早数年...。


    教えてくれるおにいさん募集中💁‍♀️



    今日もがんばろうね〜‼️





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/26 20:53年末に思うこと。


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    " 大人になる "
    " 生きた年数を重ねる "
    というのは

    時に難しかったり
    時に簡単だったり

    意図せずそれを実感したり...

    ほんとーーーに❗️
    いろんなことがある🤔



    うれしいことも
    悲しいことも
    何かあった時に、

    手を差し伸べてくれた人
    優しさをくれた人
    愛情をかけてくれた人

    そんな人たちに
    わたしは恩返ししたい❗️

    なんて思います✨


    わたしができる限りのこと、
    ちょっとずつでも💪


    自分のちょっとした行動で
    相手が少しでも元気になったり
    がんばろうって思ってくれたら
    わたしもニンマリ😏💓




    ...てな感じで
    たまには真面目な日記💌を
    あげてみちゃうゆあてんです🤣


    わたし詩人になれるかな❓
    (なれません。)





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/25 21:03お知らせ📣


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    新年の出勤予定を
    アップしたよ❣️

    三が日まるっと出勤💪

    おにいさんに逢いたいから
    いつもよりたくさん
    出勤予定出しちゃった🥰


    1日(月)
    16:00〜24:00

    2日(火)
    10:00〜15:00

    3日(水)
    13:00〜22:00



    新年最初に
    きもちいい想い出💓
    一緒につくりましょう☺️

    事前のご予約も大歓迎です🎶
    はちゃめちゃによろこびます←


    ちなみに12月は

    29日(金)
    14:00〜22:00


    年内ラスト出勤です🫡


    おにいさんにお逢いできること
    たのしみにしてます💖






    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/24 09:43どもー❗️ゆあてんサンタでーす❗️


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    今日はこれから
    女の子👧とデート😘

    何ヶ月も前から
    「この日遊ぼうね❗️」って
    決めてたからたのしみ✨


    世の中ってさ、
    クリスマス🎄=恋人と過ごす日💋
    みたいな風潮あるよね😶

    いつからだろうか。

    ゆあてんそういうの
    まったく気にしない人間。


    お友達とかSNSで
    「(カップル)いいな〜🥺」
    みたいなのを
    ちらほら見聞きするけど、

    ゆあてん的には

    クリスマスも
    (そうじゃない日も)
    好きな人と過ごせたらいいじゃん❣️


    って思うんだ😌


    好きな人っていうのは
    恋愛感情として好きもそうだし、
    友達や家族としての好きもそう👍

    好きな人と過ごせたら
    とっても幸せだしね😊


    なのでゆあてんは
    おにいさんと過ごす時間も
    お友達と過ごす時間も
    大好きなのであーる🌈✨


    おにいさんも良い1日を過ごしてね🍀

    はっぴーくりすます🎄⭐️





    🌸ゆあてん🌸
  • 2023/12/23 23:23オ、オラにパワーをぉ...‼️


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    本日のゆあてん閉店ガラガラ〜⭐️

    事前のご予約完売🈵
    ありがとうございました😊

    はじめてお逢いできたおにいさん🍀
    また逢えたらうれしいな💓

    ありがとうのラブレター💌を
    明日アップしていくので
    よかったら見ていただけたら
    うれしいです☺️✨




    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




    明日も早いので
    まずは安全運転で帰ります🚗💨


    すごい寒いから
    暖房がんがんにしないと🥶

    けど暖房がんがんにすると
    眠たくなっちゃうんだよね...😱


    意識飛ばないように気をつけます💦

    飛びそうになったら
    即行路肩に避難‼️


    出勤前も気合充分だったから
    気合入れ直して帰ります🔥




    ではでは、
    今日のところはこのへんで😌

    また明日ね🎵





    🌸ゆあてん🌸
  • 2023/12/23 12:43ゆあてんに挑んでください👊🔥


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    今日は夜から出勤だよ💓

    ご予約くださった
    おにいさん🍀

    ありがとうございます🎶


    おにいさんのおかげで
    本日ご予約完売です🥲✨


    もう早く逢いたい‼️


    ただしかーしっ
    今日は出勤するまで
    少しハードスケジュールだから
    慎重に予定をこなし、
    安全運転で向かうのだ🚗💨


    おにいさんと逢ったらね、

    へっへっへっ🤤

    楽しいこともエッチなことも
    たくさんするんだ〜💓


    わたしは気合充分だから
    おにいさんも気合充分で
    ゆあてんに挑んでください👊🔥

    (闘いでもするんか。)


    闘いはしないので
    安心してください😌笑



    午後もがんばろうね💪





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/23 08:33大人が故に悩む時もあるのです。


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀




    ⭕️お題⭕️
    何か集めてるモノはあったりしますか?




    あつ森グッズ💖

    任天堂の
    〈あつまれどうぶつの森〉が
    本当にだいすきで
    密かに収集してます🫣


    なんでだろう...。

    なにがどうだから好き❗️

    っていう理由はなくて
    なんか好きなんだ〜🤭


    前に日記💌でも
    ちょこっと書いたんだけど

    12/26にファミマで
    あつ森グッズが発売されるから
    それを虎視眈々と狙っております🐯🔥






    まってどうしよう‼️

    ファミマの店頭受付で
    Switch Lite‼️

    まってこんなにかわいい
    Switch Lite欲しすぎる😭😭


    た、ただしかし
    お値段がそこそこする...。


    わたしも大人だけど...

    大人だからこそ我慢するべきか
    大人だからこそ買うべきか

    悩ましい...。


    でもまだね、
    受付締切まで期間あるからね❗️

    ギリギリまで悩むとしよう😂😂




    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




    これからお仕事のおにいさん🍀
    気をつけていってらっしゃい💨

    今日もゆあてんと一緒に
    がんばろうね❣️





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/22 21:43年末感も出るけど越冬できるか心配


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    今日は
    Mステスーパーライブ
    やってる〜‼️

    こういう音楽番組やってると
    一気に年末感増すね😌

    ちゃーんとお目当ての
    アーティストも見れたよ👍


    そうだ❗️
    年末といえば❗️

    そろそろ来年の目標を
    決めないと😮🔥

    1年を通しての目標
    上半期の目標
    下半期の目標...


    〈一年の計は元旦にあり〉

    元旦に決め始めると
    ちょっと手遅れだから、笑

    前もって今のうちに
    決めちゃわないとね😉


    あとでスマホに箇条書きで
    メモしよっと✍️





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/21 22:43本来この時期は🌙


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    電気つけたまま
    寝落ちしちゃって
    気付けばこの時間😱😱

    やっぱり寒いと
    眠たいんだよね💤


    本来この時期は
    冬眠しなきゃいけないのに←


    ちゃーんと寝支度して
    もう一回寝よう🥱

    いま日記💌を
    ぽちぽちしてる間にも
    まぶたが落っこちている...笑


    完全に寝落ちする前に
    投稿ボタンを押すんだわたし‼️


    おやすみなさい🌙



    ぱたり。





    🌸ゆあてん🌸