北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:52 かおり

    かおり♪

    こんばんは



    今日出勤してまーす



    お時間が合うエッチ好きのお兄さんお待ちしてます
  • 2024/01/25 23:42 あさひ

    あさひ

    毎日沢山の窮屈なこと、大変なことを
    当たり前かのようにこなしてる
    お兄様方の
    ほんの少しの癒しになれればと思ってます♡
  • 2024/01/25 23:32 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/01/25 23:22 うな

    うな

    お誘い待ってます

    ぎゅーってして欲しいな(〃∇〃)
  • 2024/01/25 23:13 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/01/25 22:52 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/01/25 22:42 じゅり

    じゅり

    ぜひ今夜は一緒にいちゃいちゃ過ごしましょ

    本日もよろしくお願いします❤
  • 2024/01/25 22:32 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2024/01/25 22:22 かおり

    かおり

    21時から出勤中です。
    たのしいおじ様からのお誘いお待ちしてます。
    お気軽に電話して下さい。
  • 2024/01/25 22:19 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2024/01/25 22:12 るい

    るい

    出勤してますよー
    ちょうど待機中です~
    お電話待ってますね
  • 2024/01/25 21:43 うな

    うな

    女の子とあそびたい気分になったら

    お電話下さいねー

    あそびましょう
  • 2024/01/25 21:40 かおり

    かおり

    今日はどんなエッチなお兄さんが呼んでくれるかと思うと興奮するなー


    まだまだ空き枠あると思うので
    予約してくれるエチエチ様募集中です


    今日もたくさんエチエチして
    幸せに寝れると嬉しいな
  • 2024/01/25 21:32 まりん

    まりん

    今、向ってますー
    お会い出来るの楽しみにしてますね

    まりん
  • 2024/01/25 21:13 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2024/01/25 20:52 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2024/01/25 20:32 しずく

    しずく(^^)

    こんばんは♪
    今日も一日がんばります

    次はどんな素敵な方に出逢えるか
    ワクワクしてます
  • 2024/01/25 20:13 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/01/25 20:04 まりん

    ◆まりん出勤❤️

    今日も3時まで出勤ですーん

    最近筋トレ始めたの

    いい感じに筋肉つけてメリハリボディになりたいな

    今日も寒いねまりんがあっためてあげるー

    まりんとイチャイチャしよよ
  • 2024/01/25 19:52 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/01/25 19:33 らん

    らんです❤こんばんは❤

    今日も出勤中です
    お時間合う方遊んでくださいね
    まだまだ待ってまーす
  • 2024/01/25 19:13 まお

    まお☆

    こんばんはまおです
    今日もよろしくお願いします♡
    元気に出勤してます
    お電話待ってます
  • 2024/01/25 18:52 まりん

    まりん♪出勤します

    今日は出勤るよーん

    みんなまりんに会いにきて

    たくさんいちゃいちゃして仲良くなりたいなーん


     
  • 2024/01/25 18:32 れいな

    れいな♥待ってます

    今日は私と
    楽しいエッチな時間を
    過ごしてください


    まだ慣れないですが遊んで貰えたら嬉しいです
  • 2024/01/25 16:42 じゅり

    ・3・じゅり

    本日わ本指名さま有難お御座いました♥️♥️


    楽しい時間を有難お御座いました

    練習出来なかったですね(笑)

    んふふ♡♡とりあえず楽しみにしてます♪

    延長もして頂き有難お御座いました♥️♥️


    明日も寒いらしーけど元気に頑張りまーす
    本日も21じから出勤しまーす

    ほな

    じゅり
  • 2024/01/25 04:22 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/01/25 04:12 つかさ

    つかさ☆

    こんばんは
    本日もただいま出勤中です
    一緒に遊びましょう

    つかさ

  • 2024/01/25 03:52 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2024/01/25 03:32 みらい

    みらい

    はじめまして、みらいです

    初めてでわからないことだらけですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします

    本日出勤してるので、お時間のある方はぜひ遊んでください

  • 2024/01/25 03:22 あず

    あず

    次は土曜日の夜いてます是非遊びに来てね

    お尻好きさん大歓迎です
  • 2024/01/25 03:12 さく

    さく♪楽しみー

    こんばんは。SAKUです
    今日は22時~4時まで出勤です
    たくさん可愛がって下さいね
    早速、ご予約頂いたお客さまありがとうございます
    今から楽しみです
  • 2024/01/25 02:52 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2024/01/25 02:32 りんか

    りんか日記投稿しました

    優しいお兄さん達

    遊びましょう


    今日もたくさん

    攻めたいな


    お問い合わせご予約\r
    お待ちしております
  • 2024/01/25 02:22 さちこ

    さちこ

    まだ空き枠あるので

    エッチなオジサマからのお誘い待ってます

    たくさんえちえちしたいな
  • 2024/01/25 02:12 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2024/01/25 01:52 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/01/25 01:42 ゆりな

    ゆりな

    今日もすごい寒い

    誰か一緒にヌクヌクして下さい 
  • 2024/01/25 01:32 しずか

    しずか!

    こんばんわー

    最近出勤してなくてごめんねー

    次回の出勤時にパワーアップしてがんばります

    しずかを忘れないでね
  • 2024/01/25 01:12 ももか

    ももか♡♡

    ももか といいます(*^^*)

    出逢って良かったと思えるように
    がんばりますっ
    一緒に楽しみましょう

    ももか
  • 2024/01/25 01:02 るるか

    るるか

    たくさんいちゃいちゃシようね


    今日もエッチなお誘いよろしくお願いします
  • 2024/01/25 00:52 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2024/01/25 00:42 じゅり

    じゅり

    いつもよりムラムラ気分かな

    まだまだご予約お待ちしてます
  • 2024/01/25 00:32 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/01/25 00:12 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/01/25 00:09 ももか

    ももか

    まだまだいっぱいきもちよくなりたいなー

    優しいお兄様からのお誘いまってます
  • 2024/01/25 00:02 じゅり

    じゅり

    今週も楽しくやってます
    みなさま会いにきてね

    ジュリでした