北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 23:56 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/01/16 23:52 ふうか

    ふうか

    いっぱいいっぱいイチャイチャしたり
    たのしいお話いろいろ聞けたら嬉しいです♪
    水曜23時からいてますよ♪
  • 2024/01/16 23:34 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/01/16 23:32 かぐら

    かぐら

    えっちなことして

    2人でスッキリしちゃいましょ(*//艸//)
  • 2024/01/16 23:32 あすか

    ◎あすか

    追加出勤のお知らせです
     
    21日(日)21:00~
    出勤になりました
     
    よろしくお願いします
  • 2024/01/16 23:18 なな

    なな☆NANA☆日記


    こんばんは、ななです
    いつも楽しい時間をありがとう
    今日も出勤してるので たくさんの方からのお誘いお待ちしてますね
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばりまぁす

  • 2024/01/16 23:16 りょう

    りょう

    あと2名様くらいかな


    よろしければお誘いお待ちしてますねーん
  • 2024/01/16 23:13 ゆりな

    ゆりな

    本日20時半から5時まで出勤してます

    朝まで出勤なのでまだまだOKです
  • 2024/01/16 22:52 みるく

    みるく♪

    ミルクです

    本日出勤です♡

    初めてなことばかりなのでよかったら、お兄さんに色々教えて欲しいです
    ミルクの初めて、いっぱい奪ってください
  • 2024/01/16 22:42 なな

    なな

    一緒にいちゃいちゃしたり
    お風呂でヌクヌクできたら嬉しいです
  • 2024/01/16 22:41 みるく

    ☆さむいですね〈*~*〉

     
     
    こんばんわ
    今日も21時から出勤しました
     
    今日も遊んでくれる
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねっ
     
    明日はお休みなので
    今日のうちにぜひ、、
     
     
    お誘いしてくれるの
    待ってます
     
     
    あず
  • 2024/01/16 22:40 まお

    まお出勤してます!

    お疲れ様です
    まおです
    出勤中です
    今日もよろしくお願い致します

    まお

  • 2024/01/16 22:32 りょう

    りょう

    出勤してるのでいっぱい甘えたいな

    よろしくお願いします
  • 2024/01/16 22:12 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2024/01/16 22:06 あず

    ☆今日も出勤ですっ

     
     
    こんばんわ
    今日も21時から出勤しました
     
    今日も遊んでくれる
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねっ
     
    明日はお休みなので
    今日のうちにぜひ、、
     
     
    お誘いしてくれるの
    待ってます
     
     
    あず
  • 2024/01/16 22:03 みるく

    みるく

    会えるの楽しみにしてますね

    最高の癒しをお届け予定です
  • 2024/01/16 21:52 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2024/01/16 21:32 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/01/16 21:13 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/01/16 20:52 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2024/01/16 20:32 みるく

    みるく★



    こんばんは


    おうちでムラムラしてるお兄さんは
    ミルクと一緒に気持ちよくなりましょ?


    イチャイチャぬくぬくえっちなこと
    いっぱいしたいなっ


    ラブコール待ってます

     
  • 2024/01/16 20:13 あさひ

    あさひ♪

    お兄様方のアソコを少しでも
    癒せれたらと思い
    あさひ出勤致しました笑

    まだまだいてます。

    メイクが崩れる前に呼んでね

    谷間3つできちゃった写メ笑
  • 2024/01/16 19:52 さく

    さくです♪出勤中

    お呼びいただき
    ありがとうございました
    ハプニングだらけでしたが凄く楽しかったです
    お客様、スタッフの方々感謝です
    今日も出勤中です
  • 2024/01/16 19:32 まお

    まお♡

    さっきはお会いして下さったお兄さん方
    ありがとう

    感謝、感謝です(ू•ᴗ•ू❁)


    すごく楽しかったですよ~
    お兄さん方も楽しんでくれてたならうれしいな


    まらよろしくネではでは(・ω・*)ノ

  • 2024/01/16 19:13 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2024/01/16 18:52 ゆうこ

    ゆうこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日は出勤日
    まだまだお誘いお待ちしてます

    はじめましての方も
    仲良しさんも

    呼んでくれたら嬉しいです
  • 2024/01/16 18:32 うさぎ

    うさぎ♪♪♪

    久々 過ぎて 緊張してる 私w W
    3時まで 居てますから
    時間合う方 甘えさしてくだぁさ~い♡
  • 2024/01/16 04:32 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/01/16 04:12 こと

    こと

    出勤してます

    誰かわたしと
    エッチな事して遊びましょ



    コトでした笑
  • 2024/01/16 03:52 みゆう

    みゆう★★★

    みゆう出勤しました

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    今日わ美容院行って綺麗にしてきました

    テンション上がりますね


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします

     
  • 2024/01/16 03:42 あず

    あず

    ラストまでですー
    いつでもご連絡下さい♡
    お電話待ってますー
  • 2024/01/16 03:32 のぞみ

    のぞみん*☆*こんばんわ

    はろはろー、のぞみんだよっ

    昨日はおやすみでした

    ゲーセン行って、UFOキャッチャーでぬいぐるみを狩って、音ゲーして…って感じで充実オタライフ送ってましたお

    で、日用品みにいくついでに…ちょっとえっちなコーナーに入って色々買いました

    めっちゃ可愛いコンドーム売っててテンションあがったーっっ! あとローションも、美容液成分配合だってさ

    早く使いたいーーーっっっ(*´ω`*)笑笑


    てことでっ!
    今日は出勤中だよー

    お早めにご予約頂けたら、待ち時間少なくて済んじゃうぞ

    遊んでくれるお兄ちゃん、待ってるねー
    ではでは、ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/01/16 03:22 いちか

    いちか

    今日もありがとうございました

    楽しい時間はあっという間でした♪

    今週は水・金と出勤します(*´v`*)
  • 2024/01/16 03:12 りんか

    りんか♡

    今日も元気に出勤中 よろしくネ お誘いお待ちしてます ♡りんか♡
  • 2024/01/16 03:02 あず

    ♡出勤してますっ

    今ならすぐ会いに行けます
     
    眠れないお兄さんは
    お電話待ってます、、
     
    今日は5時まで受付してるので
    あと2時間ちょっとっ!
     
     
    会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
    あず
  • 2024/01/16 02:52 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/01/16 02:42 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    遅い時間だけど大丈夫ですよー

    お電話待ってます!
  • 2024/01/16 02:32 しずく

    しずく♪

    今夜も楽しく笑顔で頑張ってまーす

    素敵なお誘いあるかなー? 楽しみに待ってますね

    しずく
  • 2024/01/16 02:22 あさひ

    あさひ

    こんばんは

    あさひ出勤中


    脱がしてね(*‘ω‘ *)
  • 2024/01/16 02:12 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/01/16 02:02 さちこ

    さちこ

    今日予定空いてるよってお兄さん
    ぜひ2人でえっちなことしましょー

    楽しいよ♡
  • 2024/01/16 01:52 ももか

    ももか♪♪

    出勤してます

    今日もいちゃいちゃしたいな

    優しいお兄様方のお誘い
    楽しみに待ってますね
  • 2024/01/16 01:32 あさひ

    あさひ☆こんばんは



    こんばんは

    皆様お疲れ様です

    あさひ、今日も出勤してますよー
    生理前のムラムラ期です 笑



    お誘い期待して待ってまーす
  • 2024/01/16 01:12 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/01/16 01:02 ももか

    ももか

    もう少し出勤してます♡

    よろしければお誘い下さいね!
  • 2024/01/16 00:52 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/01/16 00:42 あいの

    あいの♪

    あいのと一緒に、素敵な時間を過ごしましょう
    出勤楽しみにしてます♡
  • 2024/01/16 00:32 いちか

    いちかです!

    こんばんわ

    本日も出勤中です

    どんな方に会えるかいつもいつも楽しみにしてます

    クラブパラダイスのお客様は皆様やさしい方が多いのでうれしいですね

    まだまだ今日も一日がんばります♡

  • 2024/01/16 00:22 みれい

    みれい♡

    いつも長い時間遊んでくださりありがとうございます^^


    この前もたくさん責めてもらえて楽しかったですよ~(*´ω`*)


    ぜひまた会えたときはたくさん責めて下さいね(*´-`*)
  • 2024/01/16 00:12 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu