北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 23:53 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/01/05 23:43 なな

    なな

    今から空いてるので
    イチャイチャ出来チャンス!
    楽しみにしてます♪
  • 2024/01/05 23:23 わかな

    わかな

    日記書いたのに送れてなかった(-_-;)

    えっちなお誘いはいつでも大歓迎です♪
  • 2024/01/05 23:13 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/01/05 23:03 あんり

    あんり

    明日と明後日空き枠あります♪


    アンリが癒しにいきますよ~
  • 2024/01/05 22:43 みゆう

    ♪みゆう

    みゆう出勤しました


    今日急遽出勤なりました


    22時〜5時までいます
    お時間合う方遊びましょう
  • 2024/01/05 22:33 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/01/05 22:23 あず

    あず

    時間まだいっぱいあるよ(○´3`

    呼んで欲しいな(●´3`
  • 2024/01/05 22:13 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/01/05 21:53 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2024/01/05 21:33 はる

    はるです★お待ちしてまーす

    こんばんは~ 出勤中のハルです~


    今日もまだ4時まで頑張りますよん


    お時間あればぜひ遊んで下さいね
    楽しみに待ってます~

  • 2024/01/05 21:13 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/01/05 21:04 るい

    るい

    この後もまだまだご予約待ってますね
    お電話お待ちしております!
    いつでもご連絡下さいね♡
  • 2024/01/05 20:53 なな

    なな☆NANA☆日記


    こんばんは、ななです
    いつも楽しい時間をありがとう
    今日も出勤してるので たくさんの方からのお誘いお待ちしてますね
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばりまぁす

  • 2024/01/05 20:33 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/01/05 19:53 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2024/01/05 19:53 みゆう

    みゆう★

    今日も出勤してまーす

    是非みゆうをよろしくお願いします

    仲良しさんいつもご予約ありがとうございます

    最近たくさん呼んでくれててみゆう凄く嬉しいです

    今日も5時まで居てます

    ご予約お待ちしてます

  • 2024/01/05 19:33 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2024/01/05 19:13 ゆうき

    ゆうき♪

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    おひさしぶりのゆうきさんですどーも
    本日の日記わ出勤予定のお知らせです♪


    ちょっとお休みを頂いてましたが
    毎週土曜日の夜は出勤する予定です
    また変更があったらお知らせしますねー

    でわでわ!
    今週もみなさんがんばりましょうねー(`・ω・´)ゝ
    よろしくお願いします
  • 2024/01/05 18:53 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2024/01/05 18:33 ともか

    ともか♡♡♡

    こんばんわ~

    出勤してるよぉ


    まだまだ、これからなんでお電話お待ちしてますね

  • 2024/01/05 17:13 るい

    ☆この時期多いよね‪(⊃т ̫ т⊂)‬

    喉がイガイガして体調一気に悪くなる前に
    試して欲しいのを教えるね
    喉に冷えピタ貼ってマスクして
    寝るべし
    マジで起きたら治ってるから喉イガイガするっていう人試してみて
    元気が1番
    唐突ですが、今日も元気が有り余ってるお兄さんに
    会いたくて出勤します
    いつもと違う出勤時間なんで要チェック
    体調悪いよーお正月遊び過ぎてしんどいよぉのお兄さん
    また元気チャージして有り余る元気を、いつかぶつけに来て下さいね
  • 2024/01/05 09:33 じゅり

    ☆ありがとおございました♥️♥️

    本日わ本指名の皆さま、初めましてのお兄さま、
    有難お御座いました


    お久しぶりに逢えましたね
    この前わゴメンナサイ
    けど絶対楽しみましょーね
    お風呂ぬくぬく気持ち良かったです_((( _*´﹃ `*) _トローン︎‪
    お土産も有難お御座いました
    お仕事無理せずに頑張ってください(´•ω•`)


    わお!まさかの!驚いた!
    遮る天才くんですね
    今日わずーっとお話してたけど、良かったのか
    毎回ノリなのか冗談なのか分かりません(笑)
    今日こそわアイスご馳走様でした(๑'ڡ'๑)୨


    素足でゴメンナサイ(笑)
    次わ編み編みで会えるとイイですね
    不動明王カッコイイ
    待たせてしまって申し訳ありません
    優しいお兄さまで良かったです


    お正月ぶりのお兄さま政治わ難しいですね
    あ!嫌な事があればなーんぼでも愚痴ってください♪なーんぼでも聞きますよ(笑)
    お酒&納豆ご飯ご馳走様でした
    身体も気遣って頂きいつも感謝してます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
    遅くまで有難お御座いました♪
    ゆっくり休んでくださいね


    次わ日曜日21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024/01/05 04:33 とわ

    とわ♪♪

    こんばんは
    本日出勤してますよ~♪♪♪
    トワといっぱいエッチな事して
    素敵な時間過ごしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ご予約、お誘い待ってます♡♡
  • 2024/01/05 04:13 まお

    まお♡よろしくね♡

    お疲れ様です
    まおです
    出勤しました
    今日もよろしくお願い致します

    まお

  • 2024/01/05 03:53 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/01/05 03:33 れいな

    れいな♪

    最近出勤するのが楽しみになってきました

    えっちなお誘いお待ちしてます


    今日も一日がんばろっ
  • 2024/01/05 03:23 るい

    るい

    次は土曜日の21時からですよー
    ご予約待ってます~
    一緒に楽しませんか?
  • 2024/01/05 03:13 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/01/05 02:53 のぞみ

    のぞみん♪

    今日も元気に出勤しましたー

    いっぱい優しく抱きしめて可愛がってね

    お電話待ってます
  • 2024/01/05 02:33 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/01/05 02:23 じゅり

    じゅり

    本日もラストまで出勤してます。

    お誘い待ってます

    じゅり
  • 2024/01/05 01:53 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2024/01/05 01:43 うな

    うな

    いろんなえっちな思い出作りましょ

    楽しみにしてます
  • 2024/01/05 01:33 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/01/05 01:23 ゆりな

    ゆりな

    木曜日だけど出てますー^^



    いつでも遊んで下さい♡



    ラストまで出勤です^^
  • 2024/01/05 01:13 みなみ

    みなみ♪


    人肌恋しいお兄さんエッチな気分のおじさま

    お電話待ってますねー
  • 2024/01/05 01:03 るるか

    るるか

    21時から3時まで受付中です!

    色々お疲れのお兄様

    一緒に息抜きしましょ
  • 2024/01/05 00:53 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/01/05 00:33 とわ

    とわ♡♡♡

    出勤中です

    今日もお誘い待ってます~❤
    いっぱいえちえちな事しましょ( *´︶`*)♪♪♪
    いろんなお話も聞かせてください
    お電話お待ちしてます❤❤
  • 2024/01/05 00:23 さちこ

    さちこ

    お時間ありますか?



    まだ出勤中ですー♡



    遊んで欲しいなぁ~
  • 2024/01/05 00:13 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです