大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:46 ゆあ

    完売ありがとう💖





    本指名様で完売!!👶🏻🤍


    いつも差し入れいただいたり
    俺はゆあちゃんに会いに来たんや❣️
    ってお話するだけのために
    来てくれたりほんとに😭😭🤍


    愛されてうれしい( ߹꒳​߹ )💖💖


    いつもほんとにありがとう🎶🩵



    ではでは


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀明日も18時〜翌2時出勤🎀

    お誘いお待ちしております🐰🤍


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ゆあち
    img




  • 2024/03/12 16:16 ゆあ

    不純 ‪‪❤︎‬



    最近本指名様が忙しくさせてくれて
    ほんとーにうれちい😭💖


    '' 誰でもいい '' じゃなくて
    '' あなたがいい '' って言われてる感じ🎵


    誰でもいいなら私じゃなくていい


    私は私の事を好きで
    会いに来てくれる人が好き( i 𖥦 i )💖


    こんなに女の子を選べる世界で
    ゆあを続けて選んでくれるのって
    素敵な愛 ₍ ˘> ̫

    私は一期一会を大切にする
    img


    はじめましてで終わらず
    2回3回って会いに来てくれると
    もうだいすきっ❣️❣️
    ってなっちゃう😭💖


    作業的な雰囲気はいや!
    可愛い女の子に癒されたい!

    楽しく過ごしたい!

    ってお兄様は
    ラブコールお待ちしてます🐰🎀


    えちえちゆあちゃんが

    骨の髄まで搾り取りにいきまちゅ🩷🩷

    ではでは


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀本日18時〜翌2時出勤🎀

    お誘いお待ちしております🐰🤍


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ゆあちimg





  • 2024/03/12 12:26 あすか

    ここだけの話、、

    こんにちは、あすかです🐶

    今日は15時〜21時でいます^^

    お誘いお待ちしておりますっ





    あ、ここだけの話、、

    もう少しでマイガールが100人になるから

    達成したらちょっとえっちいのを

    載せようかなあって考えてるの、まだ内緒だよ🙊💓




  • 2024/03/12 04:36 はずき

    マゾ乳首



    月末までの出勤予定でてますimg

    今月出勤少なめimg


    いろんなプレイをして
    マゾ乳首とマゾちん◯を
    弄びたいな

    出勤予定
    ↓↓




    ご予約お待ちしております。


    はずきimg
  • 2024/03/12 04:26 はずき

    お礼💋だめちん◯Tさん



    Tさん
    先日はありがとうございました❤️


    女の子に意地悪されたいけど
    意地悪された事がなかったTさん

    念願叶ったね😏

    お風呂の前から
    Tさんの乳首とアソコを
    いやらしくいじめるの興奮しちゃった〜

    感度良くていい反応するから
    いっぱい責めちゃいましたimg


    ルーズソックス越しの足コキも
    気持ち良さそうだったね


    またよかったら
    責めさせてね♪


    はずきimg