大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

写メ日記一覧

3863件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 22:58 ねむ

    ブルっ

    今日寒いね😅

    どうせ歩いたら暑くなるだろう!って

    思いまして

    薄着できてしまいました😫💦

    風吹くと寒すぎるー!!

    こんな日には温かいお風呂

    入りたくなりますね🥺

    塩の入った入浴剤

    入れて汗だくになりたい🤤
  • 2024/05/08 21:28 ねむ

    しよ?

    この時間帯から

    眠さのピークが…(笑)

    添い寝されちゃうと

    グースカピー😪

    と寝ちゃうかもしれないです😱😨〰✨

    そういえば

    友達から聞いたんですけど

    家に泊まった時に

    友達の分の布団まで

    分捕って寝てたらしいです

    寝ぼけてたとはいえ

    怖いですね😨😰
  • 2024/05/08 20:58 みお

    出勤


    19時から出勤してまーす(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    早速予約して下さったお兄さん
    ありがとうございました^ ̳ට ̫ ට ̳^

    お互いがいっぱい気持ちよくなれて
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったですっ ̫ ‹ 💗

    また充電しにきてね٩(〃._.〃)ว


    23時までいてるので
    お仕事終わりのお兄さん
    連絡まってまーーす📞💗

    みお
  • 2024/05/08 20:38 美宇【ミウ】

    ゲリラ割の合言葉♡



    出勤してます♡

    *************
    ★5/8(水)特別★
    受付時に「写メゲリラ割」
    とお伝え下さい。

    60分コース以上 3000円OFF
    ※受付時に必ず 合言葉をお伝え下さい。
    *************

    お誘いお待ちしてますimg

    今日まだ何も食べてないからおなかすいた
    明日はお休みですimg



    美宇💫


  • 2024/05/08 19:28 すみれ

    ぱふぱふしにくる?🩷


    出勤しております💋

    本日も3時まで!

    昨日もたくさんのお兄さんに
    遊んでいただけて
    楽しかったなぁ💓

    いっぱい攻めちゃった🥰

    今日もお兄さんと
    楽しい時間過ごしたいな😍

    お誘い待ってます🎶


    すみれ🐰
  • 2024/05/08 18:28 もも

    お久しぶりです😌



    本日19時より出勤します、ももです🍑


    先日はゴールデンウィーク中出勤予定でしたが体調不良でお休み頂いてました😭

    もう元気ですので沢山イチャできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    19:00〜23:00までいるのてお誘い待ってますね💕︎
  • 2024/05/08 15:18 ちひろ

    2️⃣1️⃣時まで🫶🏻💖

    おはよ〜ちひろです🐰

    お店到着してます🚗
    今日は2️⃣1️⃣時まで⭕️

    お誘いお待ちしております🥰


    ちひろより
  • 2024/05/08 14:58 琴葉【コトハ】

    全身敏感体🩷🩷🩷




    やほー☀️
    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☺️
    初めてのBTSはどうだった??

    全身敏感体で
    指先でフェザータッチしただけで
    腰が反っちゃってたね😳😳
    感じまくって
    声も出ちゃって
    可愛いお兄様だった🤤🤤


    普段は関東にいるけど
    また大阪に来る機会があったら
    遊びにきてね💕︎💕︎

    仕事大変だけど
    無理せず頑張ってね!!
    お兄様の事応援しています!!


    🍀琴葉🍀
  • 2024/05/08 13:08 琴葉【コトハ】

    到着っっ✌️





    にゃっほ〜🐈💕
    14:00出勤予定やったんやけど
    早めに出勤する事が出来たので
    先程到着しました〜😳😳

    何か今日は肌寒いね😖
    この季節には着ないであろう
    やや分厚めの服を着てきた😆
    夜はかなり気温が下がるよ🥺

    風邪引かないように
    お互い気をつけようね☺️

    それではっっ
    お誘いお待ちしてますん🩷🩷


    🍀琴葉🍀
  • 2024/05/08 11:28 琴葉【コトハ】

    こんにちは〜❣️




    この後14:00から出勤します😊
    スタートからご予約していただき嬉しいです♥️
    ありがとうございます☺️

    後程、お会い出来るのを
    楽しみにしています🥰

    お気を付けてお越しくださいませ😌


    今日も頑張っていこおおお!!!


    🍀琴葉🍀
  • 2024/05/08 11:08 せりな

    思い馳せ︎🤍


    せりなです💜‪
    本日も元気に出勤しました🙇🏻‍♀️💞
    17時までいます🙋‍♀️


    おはようございます☀
    最近餃子が大好きな
    そんな私です💭

    毎食餃子でもいいってくらい
    ご飯に困ったら餃子を食べてしまう🥟

    おすすめ餃子屋さん
    ぜひ教えてください〜!👂


    それでは
    今日も元気に頑張ります💮

    お誘い楽しみに待ってます♡


    せりな
  • 2024/05/08 00:08 めぐ

    🎥来週、お昼出勤します🥰

    こんばんは、めぐですimg
    本日もお誘いありがとうございました💕

    つい先日今週の予定を出したばかりですが
    来週の予定も出させていただきました✨

    15日(水)12-17up
    17日(金)12-17up
    18日(土)18-22up

    はじめてのお昼の出勤!です!
    予定的にすこしチャレンジ的な感じなので
    今後もそうなるかどうかはまだ未定ですが
    できる限り出勤曜日や時間などは
    統一できればいいなと思います🌸

    夜がいいよ〜😭とかがあれば、
    dmやオキニトークからご相談ください✨

    では、おやすみなさい〜!


    ​​​​​​​めぐ@megumilk_oO

  • 2024/05/07 23:18 すみれ

    エロい顔🩷


    出勤しております!

    スタートから続けてのご予約
    ありがとうございました🥺🩷

    今から空きますので
    よければお誘いくださいな🥰

    あとでマイガールで
    お得な情報あげるので、
    マイガール登録よろしくお願いします🙇

    最近お兄様方から
    攻めてる時の顔がエロくて
    興奮するって
    言われること多くて
    ちょっと照れちゃう💋

    攻めるの楽しんでる顔が
    エロい顔してるんかな🤔笑

    どんな顔か気になる方は
    ぜひ一度遊んでみてね⭐️


    すみれ🐰
  • 2024/05/07 21:55 えな

    今週の出勤予定✨



    8日(水) 19:00~23:00

    9日(木)夜出勤するかも?(リクエスト受付中🙆‍♀️)

    10日(金)19:00~23:00

    11日(土)16:00~23:00


    こんな感じです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今週はどんな出会いがあるか楽しみ🫶

    たくさん啼かせたい🤤❤️


    えな🌼*・
  • 2024/05/07 21:48 琴葉【コトハ】

    こんばんは〜🥰❣





    にゃっほ〜!!!

    長いGWが終わってしまいました🥹
    連休明けの仕事ってしんどいよね😭

    今日、いつもよりポケポケ〜してたから
    普通に乗り過ごしそうになりました笑
    (朝いつも眠くてポケポケしてる)

    今日は仕事中に大きい蜂が入ってきて
    とても怖かった、、
    最初は、耳元で羽音がして
    それにびっくりして
    可愛い「きゃああ」じゃなくて
    お腹の底から出た「ぎゃあああ」で
    叫びながら外に出ました笑

    いや、あのね
    これほんまに
    ほんまにほんまにほんまに
    めちゃくちゃ大きかったんよ!?!?
    あんなに大きい蜂初めて見た🐝
    もうトラウマになりそう🙃🙃
    その時、私1人しかいなくて
    外でアタフタしながら待ってたら
    職場の人が戻ってきて
    アースで退治してもらった!!
    その職場の人も蜂の大きさにビックリしてた🥹
    もうそんなこんなで連休明け初っ端から
    蜂に疲れました😢😢

    お兄様達も連休明けのお仕事
    お疲れ様でした😌


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    明日
    5/8 14:00-18:00
    出勤予定です
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お誘いお待ちしております😘

    いっぱいお話して
    えっちな事しよ??


    🍀琴葉🍀
  • 2024/05/07 19:28 りの

    21時から🍼


    こんばんは🌛

    本日21時〜ラストでいてます🍀

    GW終わっちゃったけど遊んでくれる人いますかね(>_<)

    お待ちしてます👶🏻
  • 2024/05/07 18:21 めぐ

    🗝️🎥なんと!オリコスが…!

    こんばんは!めぐ出勤しましたimg

    22時まで(最終受付21:15頃)と
    短い時間になりますが、
    ぜひお会いできると嬉しいです🥰


    こちらのオリコス、プレイでも
    着用できるようになりました!が、
    (※オプション料金が掛かります)

    毎回鞄に入れて持っていくことが
    割と大変なので🤣

    ご希望の方はdmやオキニトークで
    事前にお申し付けくださると助かります!

    他にも種類はあるのですが今手元にないので
    準備出来次第オリコス一覧表作りますね💞

    では!本日もよろしくお願いいたします!


    めぐ@megumilk_oO

  • 2024/05/07 18:08 ももか

    興奮❤️




    こんばんは💞

    ももかです💞



    今日は20:00~1:00までの
    出勤なので

    夜時間ある方
    ご予約お待ちしております❤️



    オキニトークたくさん
    ありがとうございます❤️


    ゆっくり返しますね✨
  • 2024/05/07 12:08 めぐ

    びちょびちょになった話

    こんにちは!めぐですimg

    前回の出勤では、そのまた前の出勤日に
    お遊び頂いたお兄さまが
    本指名ですぐ会いにきてくださって
    とっても嬉しかったです♡♡

    お礼日記も書いておりますのでぜひに💞

    本日18-22出勤します!
    雨模様の上短い出勤時間ですが
    ぜひあなたさまにお会いできれば
    嬉しいなと思います☺️✨

    (今朝雨の中傘も差さずコンビニに行って
    びちょびちょになっためぐさん。)


    忙しくなかなか日記も
    投稿できておりませんが、
    できる限り投稿したいと思うので
    ぜひ今後ともよろしくお願いいたします🤲

    それでは!ご予約お問い合わせ
    お待ちしております!


    めぐ@megumilk_oO

  • 2024/05/07 11:28 ちひろ

    次回14:20〜🈳

    おはよ〜ちひろです🐰

    今日は久しぶりのお昼出勤☀️🤍

    次回最速ご案内14:20〜です⭕️

    18時までと短い時間ですが
    あなたからのお誘い
    お待ちしております🥰

    GWが終わってお仕事が
    始まってしまったお兄ちゃんも
    多いのかな???

    仕事抜け出して会いに
    来てくれてもいいよ😚(笑)

    では!


    ちひろより
  • 2024/05/07 00:48 ちひろ

    明日はお昼出勤だよーん

    こんばんはー!ちひろですー!🐰

    本日ちひろ退勤しております🐶

    お遊びいただいたお兄ちゃんたち
    ありがとうございました😊

    長野からわざわざいつも会いに来てくれる
    本指名お兄ちゃんにも無事会えて
    初めまして様たちにもお会いできて
    幸せいっぱいにこにこの日でした😚💘

    明日は12-18時!珍しい!
    早い時間しか遊べないよってお兄ちゃんは
    明日の機会に是非🫶🏻💖

    お誘いお待ちしておりますー!!

    では今日はおやすみなさい😴🌙


    ちひろより
  • 2024/05/06 23:38 ゆい

    退勤と次回💖!




    こんばんは~ゆいです🐾

    本日も退勤しました!


    会いに来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました(ᐢT꒳​Tᐢ)💖


    お兄さん達のおかげで
    今日もとっても楽しかったです☺️💕!



    初めましてのお兄さん
    まさかの差し入れまで!嬉しい~ありがとう🤤🍫

    本指名のお兄さんも遅くまでありがとう><
    遠いし気をつけて帰ってね😭❤︎!!
    いつでもオキニトークも待ってるね🥺💌




    次回は少し空いて
    17日(金)の予定です🗒️✨

    また近々予定も出してもらうので
    ご都合あえばよければお誘いいただけると
    嬉しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)💓



    ではまた♡

  • 2024/05/06 22:48 ねむ

    多いね…

    出掛ける度に

    今日は雨なの⁉️ってなるのが

    多いです😂

    車の運転しなきゃ行けない時とか

    雨降られると嫌ですね😭

    ジメジメ、ムシムシが

    嫌いなのでうぅ…ってなってます(笑)

  • 2024/05/06 20:48 まや

    お次は..^,,._.,,^



    おこんばんは、まやです
    GWも終わり明日からお仕事かな
    一緒に頑張りましょ~🥹



    次回出勤は今週金曜日、土曜日です
    お疲れの際は癒されにきてね🫶🫶




    今日は初めましての嬉しい出会いがたくさんで嬉しい限りですっっ見つけてくれて有難うु ´͈ ᵕ `͈ ੭ु⁾⁾!!!
    ラストは仲良し様にあえる~会いたかった~🥹✨✨気を付けてお越しくださいね♪


    さかまたのお菓子見つけた🌊




  • 2024/05/06 20:38 まや

    お次は..^,,._.,,^



    おこんばんは、まやです
    GWも終わり明日からお仕事かな
    一緒に頑張りましょ~🥹



    次回出勤は今週金曜日、土曜日です
    お疲れの際は癒されにきてね🫶🫶




    今日は初めましての嬉しい出会いがたくさんで嬉しい限りですっっ見つけてくれて有難うु ´͈ ᵕ `͈ ੭ु⁾⁾!!!
    ラストは仲良し様にあえる~会いたかった~🥹✨✨気を付けてお越しくださいね♪


    さかまたのお菓子見つけた🌊



  • 2024/05/06 20:23 楓【カエデ】

    次回出勤5/18(土)


    こんばんは!
    GWも終わっちゃいますね〜
    あっという間だった!

    何もしてないけど🥲笑



    大掃除が捗りましたimg



    次の出勤は5/18(土)です

    15:00〜21:00🙋‍♀️💕

    ご予約お待ちしてますね!



    明日から頑張りましょう〜!

    かえで



  • 2024/05/06 20:22 まや

    お次は..^,,._.,,^



    おこんばんは、まやです
    GWも終わり明日からお仕事かな
    一緒に頑張りましょ~🥹



    次回出勤は今週金曜日、土曜日です
    お疲れの際は癒されにきてね🫶🫶




    今日は初めましての嬉しい出会いがたくさんで嬉しい限りですっっ見つけてくれて有難うु ´͈ ᵕ `͈ ੭ु⁾⁾!!!
    ラストは仲良し様にあえる~会いたかった~🥹✨✨気を付けてお越しくださいね♪


    さかまたのお菓子見つけた🌊


  • 2024/05/06 20:18 ねむ

    最終日‼️24時まで

    早いですねー!!

    もうゴールデンウィークの

    最終日ですよ🔥

    お昼のお仕事ばかりでしたが

    お出かけできたので良かったです>ᴗ<

    皆さんは

    どこ行かれました❓

    また、お会いした際に教えてください🙇‍♀️

    今日は24時までいます!😘
  • 2024/05/06 20:08 まや

    お次は..^,,._.,,^



    おこんばんは、まやです
    GWも終わり明日からお仕事かな
    一緒に頑張りましょ~🥹



    次回出勤は今週金曜日、土曜日です
    お疲れの際は癒されにきてね🫶🫶




    今日は初めましての嬉しい出会いがたくさんで嬉しい限りですっっ見つけてくれて有難うु ´͈ ᵕ `͈ ੭ु⁾⁾!!!
    ラストは仲良し様にあえる~会いたかった~🥹✨✨気を付けてお越しくださいね♪


    さかまたのお菓子見つけた🌊

  • 2024/05/06 18:18 りりむ

    本日も




    ありがとうございました♡

    明日明後日はおやすみなので
    9日からまたお待ちしてますっ

    ご予約頂いてる
    二度目ましてのお兄さん
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)



    最近お友達と
    マイクラ始めました!
    鉄が足りない…( ˇωˇ )


    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2024/05/06 16:49 ちひろ

    20:20〜🈳❤️

    こんにちは〜ちひろです🐰

    更新遅くなりましたが
    ちひろBTS出勤しております🚗

    初めましてさん、仲良しさんから
    ご予約いただいていて
    次回ご案内が20:20〜になってます🫶🏻❤️

    GW最終日、、、🥲
    明日からまた頑張るために
    今日の夜はちひろに癒されませんか?

    ぽつぽつ雨降ってるかもだから
    気をつけて来てねっ☔️🤍

    お誘いお待ちしております🥰


    ちひろより
  • 2024/05/06 16:38 えり

    イメージ

    現役OLなので
    シャツとタイトスカートが似合う

    と、おもいます♡


    ちょっとえっちな後輩と
    いちゃいちゃしませんか?♡

  • 2024/05/06 15:58 ゆい

    ◯◯な時間💖




    こんにちは!ゆいです🤍


    このあと16時から出勤します😽♪



    写真は、日記やパネルに載ってないんですが
    これもオリコスの1つのエヴァコス(?)です🩵
    スタッフさんチョイス😼✨!


     
    本日ラスト枠ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございます₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎💞

    会えるの楽しみにしてますっ♡
    気をつけて来てね~☺️💓!




    19時半頃まで空き枠もあります🈳

    あいにくのお天気ですが、
    明日から10日程お休み期間入っちゃうので
    よければお誘いいただけると嬉しいです🥺💗

    GW最終日!
    ゆいと一緒にえちえちな時間過ごしませんか❤︎


  • 2024/05/06 13:28 すみれ

    大絶賛の手〇〇🩷


    出勤しております🩷

    本日も18時まで🎶

    GW最終日は
    白いのいーっぱい出して
    スッキリしましょ🥺💓

    ヌルヌルのお手手でする
    ローション手コキ
    お兄様方から大好評で
    嬉しいな☺️

    もちろん乳首攻めながら
    ヌルヌルしこしこ
    たくさん気持ちよく
    させていただきます💋

    お誘い待ってますね🤙🏻🩷


    すみれ🐰
  • 2024/05/06 12:53 あい

    17時まで!




    こんにちは。


    出勤しました!

    本日、17時までいます!
    お誘いお待ちしてます💓



    GW最終日!
    もうGWが終わるなんて、、
    おわってほしくない🥹




    あい
  • 2024/05/06 12:48 えり

    あめやけど…出勤☔️

    えりです


    今日は夜に用事があるので
    それまで出勤します✨

    15時から18時まで!

    ちょっと短いけどね😭

    会いにきてくれる人いたら
    めっちゃよろこぶ。❤️

    今日も生理中なのでショートパンツです🙏


    いちゃいちゃしよおー🥰

  • 2024/05/06 12:18 ゆい

    【お礼写メ日記】📝💝




    ♡口コミ書いてくださったお兄さんへ♡



    口コミありがとうございます😭💖


    会った時もたくさん褒めてくださって
    まさかの口コミまで……😭😭✨!

    書いてあることも嬉しいことばかりで
    もう10回ぐらいは読みました( ;ᵕ; )♡♡


    満点💯やったー✨!!


    しかもローションを2つ持って来てしまう
    というドジを発揮してしまったのに
    それまでもまさかの加点にしてくれてて
    優しすぎる~😭

    次は絶対準備完璧に持って行きますね🥺!


    もうお兄さんの好きな体勢も触り方も
    バッチリ覚えたので
    またよかったらいつでもお待ちしてます🤭💕



    口コミ本当にありがとうございました💗



  • 2024/05/06 11:58 せりな

    知りたいな〜?🤍


    せりなです🤍
    事務所到着しました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    17時までいます!


    おはようございます☀
    お休みの日の朝ごはんは
    パン派のわたしです🥐

    パンだいすきで
    パン屋さん行ったり
    自分で焼いたりしてよく食べてます♡

    おすすめパン屋さん
    あったら教えて欲しいな💭


    それでは今日も一日
    素敵な1日になりますように🤍


    せりな

  • 2024/05/06 11:28 あゆ

    【お礼写メ日記】匂い嗅がせマイスター痴女👠

    お試しで会いに来たのに
    沢山オプションつけてくれたわね😏


    ありがとう😏


    全身の匂いを嗅ぎたいというから
    匂い嗅がせマイスター
    あゆ様がまずは乱入してすぐ着衣のまま
    強制サドルにして肺に入れなさいと
    嗅がせるという、なんともハードな
    スタートにもかかわらず
    おちんぽマッハだったわよ😅😅😅



    だめね〜😅😅😅



    次もダイソンのように嗅ぐのよ?
    わかった?



    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


  • 2024/05/06 11:08 あゆ

    【お礼写メ日記】イメプも大歓迎👠

    口コミありがとう🥺



    あゆのお礼日記よんでくれたかな?😍

    次は縛り付けてフェザーしちゃおっかな?😒



    あの日を思い出したら大興奮だわよ😏




    イメプあゆも大好きだから
    大歓迎だわよ👠

    次も濃厚に責めちゃう❤️‍🔥
    おちく◎レイ◎だいすき👅ぺろぺろ
  • 2024/05/06 10:10 あすか

    エラい❣️


    おはようございます☀️



    あすかさん珍しく

    昼から出勤します〜〜!

    GWのんびりしすぎて

    起きれるか不安だったけど

    ちゃんと起きれました😼エラい❣️笑

    本日、13:00〜19:00 です!

    最終受付18:00〜40分

    GW最終日に

    いじめられたいおにいさんどこ〜?😼



  • 2024/05/06 10:08 琴葉【コトハ】

    おはにゃ🐈💕💕






    GW早くも本日で終わりです、、
    ん??早くない??
    もう終わり??
    このGW遠出したお兄様達もいるかな☺️
    どこ行って何したのか色々お話したいし
    えっちな事もしたいな??
    いっぱいいじめ倒したいな🥺🥺
    誰か虐めさせてくれるお兄様いないかな


    11:00-17:00まで出勤するので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🍀琴葉🍀
  • 2024/05/06 09:08 せりな

    お早う🤍


    せりなです♡

    今日は祝日ですが
    お休み?お仕事??
    予定はあるのかな〜💭


    私はここのお仕事出勤だけど
    昨日の夜にサッカーの試合を
    配信で観ていたから
    夜更かしして少し眠たいよ〜😪


    特別応援しているチームとか
    選手は居ないけれど
    サッカーの試合を観るのが好きなので
    配信ある日は大体観てます👀

    たまにお会いしたら方と
    サッカートークができて
    楽しいんだ〜⚽


    ぜひ私に
    おすすめの見方とかあれば
    教えてくれたら喜びます🤍



    本日6日(月)は
    12時から17時までいます🎶

    それでは準備して
    お店に向かうね、またね☺️


    せりな

  • 2024/05/06 04:48 レイラ

    ♡♡





    エマ戻りました🐰💓


    先ほどお遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    こんな早くイくつもりなかったのに〜って
    言われたの地味に喜んでます。笑


    そのあともまったりイチャイチャできて
    幸せでした💞


    次はチャミスル飲ませてください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    エロエロなっちゃうから覚悟しててね?♥️



    最近フェラとか素股褒められること多くて
    嬉しいっimg


    お兄様のおかげで上手くなってたりしてꉂ🤭❤️



    今からチャットするので
    よかったら見てください〜img


    ラスト1枠ですが
    チャット見てくださったお兄様は
    チャット割なるので
    らぶこーるお待ちしてます👼🏻💭






  • 2024/05/05 21:08 せりな

    💜‪連日感謝!



    お疲れ様です!
    せりなです🙌🏻💕


    ここのお仕事も今日で4日目ですが
    お会いできた皆さん
    本当にお優しくて😭

    とても楽しくお仕事ができていて
    幸せ者だなあと思います😌🤍


    どうしたら楽しんでもらえるかな、
    こうしたら喜んで貰えるかな、

    なんて考えるのが好きな
    ご奉仕人間?なので☺️


    これからも
    ご縁があってお会いできた方には
    呼んでよかったなあと
    思ってもらえるように

    精進していきたいと思います🍌


    連日お誘い
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🤍

    これからもどうぞ
    よろしくお願いいたします♡


  • 2024/05/05 14:08 すみれ

    ぺろぺろ💋


    出勤してます🎶

    本日も18時まで😘

    いっぱい乳首
    いじめられたいおにーさん
    遊びに来てね💋


    すみれ🐰
  • 2024/05/05 11:18 なの

    ムラムラ不可避☝️🩷





    こんにちは!




    本日17:00までです♡




    GW一緒にイチャイチャしよ🎏♡





    待ってます🫶





    なの🥨
  • 2024/05/05 10:08 りの

    (´>ω∂`)☆


    おはよーございます☀️

    昨日の出勤もたくさん遊んでもらって嬉しかったです(^з^) -☆
    ありがとーう😽❣️


    本日21時30〜いてます⭐️


    GWも明日で終わりですね🥲
    りのはGWなど関係ありませんが🥹
    GWの刺激的な思い出のひと時になりたいので遊んでくださーい💕

    よろしくお願いします⊂( ・ω・ )⊃


    .
  • 2024/05/05 09:48 えな

    いいこいいこ( ´͈ ᵕ `͈ )♡




    今日は子どもの日ですね( ´˘` )


    いつもがんばってるお兄さまは
    えなの前ではばぶになっていいよ👶💕


    たくさん甘やかしていいこいいこしてあげる💕


    甘サドの事前予約もありがとうです🫶

    GWは今日が最後の出勤なので
    えなの変態な欲求全てぶつける所存(*ˊᵕˋ*❤️



    たくさんのマイガールもありがとうね🥰


    今日は23:00までお待ちしてます🎵


    覚悟してかかって恋❤️‍🔥


    えな🌼*・
  • 2024/05/04 23:48 まや

    よふかし🌙



    おこんばんわ、
    今日も一日お疲れ様です🐰🌃

    まやは0時頃までいるので
    えっちな事しながらの夜更かしお誘い
    お待ちしてますʕ-̫͡-ʔ‧⁺ ⊹



    遊びに来てくれた仲良し様とっても有難う~救世主様とよぼう(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ ✨

    来週来れないから来たって予定の一部にまやがあるの嬉しいねえ🫶🫶
    こすこすまやに擦り付けて腰振ってるのえっちでした..使われてる感あった//
    また会える日を楽しみにしてます🥳手首無理しないようにね~✨


    初めまして様お誘い有難うございました!!
    くっつき始めてすぐに既に一番って褒めて頂いてにこにこしちゃった💓
    また大阪のお家に帰ってくる際は是非ね♪
    別れ際がワンピースすぎて笑った( ◜ᴗ◝)ノ