大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 21:46 あすか

    追加出勤❣️

    また来週〜!って言ったけど

    撤回します!!!!!

    急きょ、3/8(金)15:00〜21:00

    出ることになったので

    会いに来てくれるの待ってるね!!!!!

  • 2024/03/06 21:26 あすか

    気をつけてね?

    今日寒すぎましたね、、( ; ; )

    そんな中会いに来てくれたはじめましてさん

    ほんとうにありがとうございました🥹...

    おふろはいるから湯冷めしないか心配なんだよね

    帰ったらすぐあったまってね♨️

    それじゃまた来週会おうね ~ !

  • 2024/03/06 18:16 美宇【ミウ】

    出勤♡


    出勤しましたimg

    1時の受付終了まで
    お誘いお待ちしていますimg


    名前が書いてあるコアラのマーチ初めて見かけたので買ってみました🐨
    友達の名前と、推しの名前を出すのが目標!


    美宇💫


  • 2024/03/06 17:09 あすか

    癒し愛

    少し早いけど
    来週の出勤予定をお知らせします🔖

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

    3/12(火) 15:00〜21:00

    3/16(土) 15:00〜21:00

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

    この2日間います〜^^

    ちょっと空いちゃうけど

    また会ったら癒し愛しようね☺️

    あすか

  • 2024/03/06 17:07 ゆあ

    まだだよ♡



    密着プレイはお好きですか?😽💖

    エロ過ぎて暴発寸前っ⁉️

    超絶気持ちイイ❣️

    ⚠️どハマり注意⚠️

    全身ビクビク

    ド変態になっちゃいましょ🎶💖

    貴方様のこと

    今日もたくさん

    犯してあげるね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀本日19時〜翌2時出勤🎀

    お誘いお待ちしております🐰🤍


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ゆあ
    img




  • 2024/03/06 17:06 ゆあ

    もうダメ...♡


    オナ○ーができなくなるまで

    アレを空っぽにしたい💖

    とろとろプレイに溺れてほしい...🤍

    癒しご奉仕プレイ🐰💖

    「どうしてこんなにおっきくなってるの?♡」

    貴方様にとっての天国?👼🏻💞

    今はあなたしか見えない💭💖


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀本日19時〜翌2時出勤🎀

    お誘いお待ちしております🐰🤍


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました( i 𖥦 i )🎀

    大雨なのにムラムラしちゃう
    お兄様、かわいかった😮‍💨💖


    ゆあちは人気のレアポケモンなので
    早い者勝ちだよう🌟🌟


    ではでは
    本日もお待ちしております🎶




    ゆあimg





  • 2024/03/06 12:06 あすか

    我慢しないでね



    こんにちは、あすかです🐶

    本日も15:00〜21:00 までいますっ

    お誘いお待ちしております^^

    最近ね、気づいたんやけど

    感じてる人見てるだけで興奮する^^♡

    あすかは何も責められてないのに

    プレイが終わると下着が濡れてるって事があって..//

    そのあと1人でむらむらして

    地獄の時間を味わっているんだけど笑

    その時間も嫌いじゃないからあすかの前では

    声我慢しないでね、約束ね☺️