中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:50 みゆ

    小さくておっきな🍀


    最近
    人から何気ない気遣いや優しさを
    たくさん頂く事が多く
    些細な事でもめっちゃくちゃ嬉しくて
    すごく幸せだなと感じてる
    今日この頃(*´ω`*)

    上手く言えないけど
    何気ない親切な行動って
    小さな事でも人を幸せにするんだな
    って改めて思いました🥰

    私も常日頃からそういう行動ができる
    人間になれたらいいな🤗🍀✨️


  • 2024/05/16 23:30 なな

    きんにくつーー







    こんばんはナナです🌛

    先程のお兄様ありがとうございました!

    新鮮なお話を聞けて

    楽しかったです🎶

    この後すぐにご案内出来ます!!

    ラスト1名様

    あいに来てくださると

    嬉しいです♥️





    筋トレで微妙に腕が

    筋肉痛です💪🏻

    足は余裕なんやけどな〜

    腕の筋肉が

    皆無なのかも知れません☺️






    NANA





  • 2024/05/16 22:50 みその

    アイスぅぅ



    こんばんは!
    今日明日はおやすみです🌙


    サーティワン10個で1000円ちょっとの
    期間限定フェス行こうと思ったら
    大人気ですでに終了してたみたい😂😂


    ポッピングシャワー10個食べる夢は
    またいつか叶えよう🤣


    夜はやっぱ肌寒いから
    寝る時あたたかくしてね😴💕

    今日も一日お疲れさまでした(/ω\)🌟



  • 2024/05/16 22:11 るな

    明日いるよん🌟


    こんばんはimg


    明日は夜出勤するよ〜img


    遊びに来てくださいimg


    るなは急に掃除スイッチが入って大掃除なうですimg


    今日はすっきり寝れそうimg



    るな
  • 2024/05/16 22:10 ゆずは

    これ!!💞

    ゆずは出勤してます❤️




    今日は25:00までです!





    お仕事でお疲れのお兄さんもお休みだったお兄さんもマッサージでたっぷり癒やさせてください🥺💞




    よくおしりほめてもらえるから最近またケツトレ始めました🍑



    お尻フェチさん見に来てーー///
    お誘いお待ちしております✨
  • 2024/05/16 19:40 なな

    気分屋さんめ





    こんばんはナナです🌛


    今日20時30分からいるよー!!

    予約今日は空いてます🙆‍♀️

    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️




    朝雨降ってたよね〜??

    傘もってきたのに

    昼にはやんでる…

    気分屋さんめーーー!!

    傘邪魔なんだぞーーー!!!


    可愛いデザインの大きい傘買いたい





    NANA




  • 2024/05/16 19:00 なぎ

    変更🧸💌



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    今日も一日お疲れ様です💝


    明日の出勤変更してます🐰‪‪❤︎‬


    17時〜23時です!


    金曜日なぎに癒させてください🤍🎀𓈒𓏸


    とろとろになりましょ🫣💖


    事前のご予約とっても励みになります❤️‍🔥
    新人割引🈹もあるので詳しくはお電話ください🐯
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます☺️


    なぎ🌼*・



  • 2024/05/16 15:50 りん

    ぬるぬる︎︎𓂃⟡.·



    お久しぶりです!りんです🎵


    すこし空いてしまってごめんなさいimg


    元気になったので出勤してます🫣💓


    あったかくなったとおもったら

    意外とさむい…?img


    一緒にあったまりましょ〜🙈
  • 2024/05/16 15:20 さあや

    シイラ🐟


    数日前に紳士様に超オススメされた
    シイラ🐟を早速食べて来ました〜😆🍴

    酸味やクセが少なく
    甘味が強くて美味しかった〜😆♫

    さあやが知らないことを教えてくれるの
    めっちゃ嬉しい!ありがとう♡
  • 2024/05/16 13:00 さら

    🏃‍♂️🙏




    めちゃくちゃ急ですが今日出勤してます!


    時間空いたから出勤しちゃいました😂


    17時までいます🙋‍♀️✨
    お時間合えば会いに来てね〜\(^o^)/


    お待ちしてます⭐️





    あ、コナンの映画観たよ!話そ!!笑







  • 2024/05/16 12:50 りの

    🗼🚅🐙🏯

    あっという間の五反田ありがとうございました☺️

    ご都合合わなくても連絡下さったり、
    なんとか合間に駆けつけてくださったりとても嬉しかったです❤️

    てっぱんのオールヌードに加えて
    トリップスキンのじゅぽじゅぽと
    ビリビリに破いたストッキングのオプションが

    なんだか新鮮でエチくて
    ドキドキしちゃったね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    また来月も色々楽しみましょう😘


    今日からは
    また大阪で元気にお待ちしております❤️

  • 2024/05/16 12:00 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤してまーす
     
     
     
     
     
    今日風すごいねっ
     
     
     
     
     
    帽子飛んでったよー
     
     
     
     
     
    寝てたらめっちゃ雨顔にかかるしね笑
     
     
     
     
     
    風強いと窓から雨入ってくるから
    大変だよね
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
  • 2024/05/16 06:20 ゆずは

    とろとろ、、💞

    こんばんは♡

    今日21:30〜25:00で出勤します✨


    お久しぶりになりすぎてしまってごめんなさい😮‍💨




    もしかしたら時間少し伸ばすかもです❤️




    いっしょにとろとろなろう🥺💞



    お誘いお待ちしております🎀
  • 2024/05/16 00:10 みゆ

    Good Night🌛


    こんばんは✨

    本日も1日
    ありがとうございました❤️


    明日、明後日はお休み
    頂いてます🙏

    次回は18日12時〜20時までの
    出勤です😉

    お兄様と素敵な週末を
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰


    では
    おやすみなさい🌛
    良い夢みてね🍀