中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/09 23:11 りの

    まだいける?

    まだいけるかもしれない

  • 2024/01/09 21:21 はるみ

    食べたい…💓




    こんばんは🌜⭐


    出勤してます😊




    今日から
    戎神社で
    お祭りだったんですね!😳


    すっかり忘れてたー😫w


    絶対屋台いっぱいじゃんっ!😳🤤←w


    そんなの
    いちご飴🍓食べたいじゃんー🤤😫💕ww





    残りの2日行けるタイミング
    あるかな……🤔?💗








    はるみ








  • 2024/01/09 17:21 せいか

    大きなお尻がありまして〜


    こんにちは☆

    先程お誘いくださった
    はじめましてさま♡
    ありがとうございました♪

    普段夜のシフトばっかりだから
    お昼なのに扉開けた瞬間
    "こんばんは〜"て言っちゃって
    慣れって怖いな…


    ご予約くださってる仲良し様♡
    気をつけてきてね〜🫶🏻

    次回は1/16予定です♡

    今月も沢山お誘いありがとう🍯

  • 2024/01/09 12:41 さら

    ねむー




    まだお正月気分抜けへんのは
    わたしだけなのかな🥱笑

    もっと長い休みがほしいな🥱笑


    昼からもお仕事がんばろうね🫡✨



    今週の日曜日、出勤できる
    かも?です🤣また日記かきます





  • 2024/01/09 11:41 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
    今日から本格的に
    お仕事開始だね
     
     
     
     
     
    日常か戻ってくるのかあ
     
     
     
     
     
     
    おつかれの時は
    ぜひとろとろしましょーね
  • 2024/01/09 08:51 りの

    がんばろうね❤️

    今日は三連休やもしくは年末年始の長期連休明けの方も多いのかなあ?

    ちょっぴり憂鬱だと思うけど、
    休み明けは、まず出勤するだけでもえらい!
    自分を褒め称えてあげてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    それでも足りない場合は
    りののところへおいで❤️

    たっぷりむっちり褒めて癒して差し上げます☺️❤️

    今日明日は五反田でお待ちしておりますね♡

    大阪は少し先で来週になるので、それまで会えない分会えた時に爆発させちゃってくださいネ💋

  • 2024/01/09 02:01 せいか

    今日明日完売だお


    やほー☆
    ちょと今日寒すぎない?🧊
    皆様体調崩さないように
    しっかり栄養取ってね🥗



    今日満枠完売だ〜!!!
    と思ってたら明日も完売しました(;;)♡
    お誘いありがとう〜!!!

    次回出勤は少し空いて
    1/16 の予定です♪



    本日お誘いくださった
    本指様、はじめまして様
    濃すぎるお時間ありがとうございました♪

    今日は本指様に
    いつもリピートとかせんけど来ました
    て言われて泣いて

    初めまして様に
    さすが人気急上昇やわ
    期待してた以上
    と言われて泣いて

    みんな褒めるの上手すぎる🥹

    このままいい夢見て今日を締めくくるべし!!