中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 20:27 くみん

    くみん(スピード日本橋店)

    本日 くみん と遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました
    60分のお兄さん
    会った時からすっごく優しくお話聞いてくれたり、話したりしてくれて嬉しかった
    スタイルも褒めてもらえてドキドキ止まらなかったです
    次は回?!できるかな?
    また会いに来てくださいね

    60分のお兄さん
    出張帰り疲れてる時に会いに来てくれてありがとうございました
    お風呂で優しく洗ってくれて
    くみん 嬉しかったなぁ
    へそピも褒めてくれてありがとうぅ
    今日はゆっくり寝れそうですか?!
    またお待ちしております‪‪︎‬


    くみん
  • 2024/05/31 19:37 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです

    出勤してます
    先程は先頭で遊んでくださった本指名様✨️
    ありがとうございました

    25時まで受付してますので
    お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね︎

    いく
  • 2024/05/31 19:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    5/31

    12時から事前予約100分のお兄さん

    可愛い正解やってずっと言うててくれて
    顔見る度にかわいいかわいい、、
    吸い込まれそうっすべすべやって笑笑
    めっちゃうれしかったありがとう
    ファンになりそうやわ!って言うてくれて
    キュンみみ悪すぎて パン!?とかいうて
    最後シャワー入る時 タオルあるー??って
    言うたらお兄さん ファン?って
    お互い話噛み合わなすぎてわらった
    最後ほんまありがとうっていいながら
    外出ようとしてたけどお兄さん上着きるの
    めっちゃわすれてて ぎゅーしたら
    髪の毛めがねにひっかかってほんま
    散々やったけどめっちゃ楽しかった!!️


    今日はちょっとお暇な日で
    1時間ほど早く帰りました ³₃

    6月中旬から違うお仕事始まって
    時間帯とか大幅に変わるかもですが
    これからもよろしくお願いします!

    梅雨なのもあるので大幅に
    出勤へるとおもいます!
    雨当たりすぎたら蕁麻疹やばい!
    雨はさいてい!!!笑笑
  • 2024/05/31 19:17 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    出勤しました‪‪︎‬
    17時の予定でしたが変更して19時半から2時半までお店います‪‪︎‬
    ご予約によってはラストまでいるかも、!!!

    華金なのに天気微妙だけど会いに来て貰えると嬉しいです
  • 2024/05/31 19:07 なな

    なな(スピード日本橋店)

    こんにちは( ◜ᴗ◝)!
    ななですっ✨


    今日は5月最後の日ですね
    今月は五月病理由に沢山学校サボっちゃったけど来月からはまた頑張りたいと思います(笑)


    今日はお店についたらすぐ完売️とってもうれしかったですฅ(˶ ᷇ ᷆ ˵ฅ)
    沢山のお兄様楽しい時間過ごそうね


    そして、昨日お友達とユニバに行ってきました!!
    いい気温でとても過ごしやすくてたのしかったなぁ
    今日の写真はそのときにとった写真だよ!
  • 2024/05/31 18:47 きらり

    きらり(スピード日本橋店)

    はじめまして


    今日からのきらりっていいます
    はじめてですっんごい緊張してるんけどすけど、やる気は人一倍あります

    22:00まで今日はいてます

    優しくいっぱい教えてください

    お待ちしてますっ!
  • 2024/05/31 18:27 はの

    はの(スピード日本橋店)

    今日も///


    おはようございます!
    今日も雨☔、、

    はののあそこもびちょびちょ///

    会いに来てくれるお兄さん達は足元悪いから気をつけてきてね



    金晩❗️
    はのと一緒に楽しも???



    お誘いお待ちしております
  • 2024/05/31 18:21 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    退勤しましたꕤ*.゚

    2名の本指名のお兄さんで本日も完売ありがとうございました

    全然元気そうでよかった!って言って貰えて、心配かけちゃったこと反省
    体調のことで気遣いや心配かけてしまって本当にごめんなさい
    元気に出勤できてよかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝


    先頭180分お兄さん
    健康診断帰りにありがとう180分ずっと可愛い可愛いって言ってくれて照れ照れしてた お風呂でもベッドでも終始えちえちだったねゆっくり出来て今日も楽しかったまた来週ね

    10日ぶり仲良しのお兄さん
    10日ぶりなのにめっちゃ久しぶりな感じしたそれくらい会いたかったってことかな
    いつも色んなお話して笑いが絶えなくて本当に楽しい あくあにしかこの雰囲気出せないよねって言ってくれるのも嬉しいなあ️ 今日もありがとう


    明日も出勤続きますが、
    明日も元気に出勤出来るはずっ️✨

    5名の本指名さんで
    明日も完売ありがとうございます

    明日もよろしくお願いします
  • 2024/05/31 18:17 めあ

    めあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    お久しぶりですめあです

    少しおやすみいただいていたので
    今日からまた出勤

    しかし私は雨女すぎる☔️
    まぁもう梅雨の時期やからあんまり関係ないかもしれないね‍↕️

    金晩楽しもう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
  • 2024/05/31 17:57 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    天気がどんよりしてて降ったり止んだりですね> <՞こんな日こそお兄さんを癒して元気づけれたらなって思います

    今日は23時から1時まで空いてるのでお時間会うお兄さんぜひお会いしたいです

    ‪‪︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪︎‬
    5月27日のお礼です‎
    16時から100分本指名のお兄さん
    こんなに短い間に来てくれてありがとうございます

    毎回差し入れ持ってきてくれて幸せ今日はゼリーとお茶ですごい美味しかったです

    人生初めての耳かきで楽しかったし、気持ちよかった(,,> <,,)

    明日から東京頑張ってくださいまたお会いできるの楽しみにしてます


    18時から70分本指名のお兄さん
    今日も来てくれてありがとうございます

    お兄さんといっぱいイチャイチャしたりチューできて幸せ

    それにめっちゃ美味しいアップルパイ貰えてすごい嬉しいです

    次も楽しみにしてます


    19時40分から70分本指名のお兄さん
    ラストひと枠ありがとうございます️

    お店来るか悩むとき私がいると行こって思うって言ってくれてすごい嬉しいです✨

    無職転生最初で諦めてたけどお話聞いたらめっちゃ見たくなったから絶対みます!

    またお会い出来るの楽しみにしてます


    21時から80分本指名のお兄さん
    今日も来てくれてありがとうございます‍️՞土曜か月曜も来てくれるって言ってくれてすごい嬉しかったです‎

    今日も安定に面白かったからいっぱい笑っちゃったお風呂溢れ事件も最高です笑

    またタキシードの写真見せて欲しいです次も楽しみにしてます

    ‪‪︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪
    ︎‬5月29日のお礼です
    18時から80分本指名のお兄さん
    2回目来てくれてありがとうございます!️

    今日も相変わらず服とかすごいかっこよかったです✨さすがですね︎

    めっちゃ大人っぽいのにお酒飲まないのとかギャップで親近感湧いて嬉しかったです

    次も楽しみにしてます


    19時45分から100分本指名のお兄さん
    来てくれてありがとうございます️

    スタバのバナナのやつ買ってきてくれてすごい嬉しかったですバナナ大好きやから美味しすぎた!

    かしこいって言って貰えることあんまりないから新鮮で嬉しかったです


    次の予約もとってくれてすごい嬉しい会えるの楽しみにしてます!!


    21時50分から70分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとうございますスーツもすごいかっこいい

    お風呂大きかったから一緒に入れて幸せ

    マッサージまでしてくれてありがとうございます!!気持ちよかった(,,> <,,)

    次も絶対来てくれるって言ってくれてすごい嬉しかったです!楽しみにしてます
  • 2024/05/31 17:37 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    5月30日(木)お礼日記



    本日もありがとうございました!
    マイガール限定でえっちな写真あげてます
    見てネ️来てネ️








    22:00/70分のお兄様
    ほろ酔いお兄さんパネル指名ありがとうございました✨
    久しぶりの出勤で人肌恋しかったから出会えてとっても嬉しかったです
    ちょっと緊張したけどすぐ打ち解けられた気がします!これはお兄さんのパワーですね大感謝❕
    楽しくて気持ちいい時間を過させてくれてありがとう話してたら時間があっという間だった!また来てくれるって言ってたから会いたいな~時間が合えば遊びに来てほしいよ~( ; ; )








    次は5月31日(金)19:00~24:00でいます✨
    沢山のお誘いお待ちしております
  • 2024/05/31 17:29 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も出勤しました❣️

    今日もラストまでいます٩( ´ω` )و

    昨日はたくさんお誘い貰って
    うれしー!だった(*´˘`*)

    いっぱい可愛いっていわれてニコニコだった(*´`*)


    今日もしほちゃんのおまこ
    ウズウズしてるから
    たくさんぐしゃぐしゃびちょびちょに
    してくれるお兄さん大募集中

    お兄さんのおちぽも
    たくさん咥えさせてね( ´›ω‹`)

    お誘い待ってます( *´`* )
  • 2024/05/31 17:27 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした
    今日やっと金曜日ですね頑張った、、頑張って1週間乗り越えたね、、今日は沢山美味しいもの食べて沢山寝てくださいね️

    本日急ではありますが21時まで出勤します当日にしかもお時間がすごく短くてごめんなさいですがお兄様達に会いたい欲が抑えられなくて、、

    ご都合の良いお兄様がいらっしゃいましたらお誘いくださると嬉しいです️沢山いちゃいちゃらぶらぶしようね

    今日も短くてごめんなさい

    このお写真今日のではないの
    このお写真撮る時に動画も撮ってみたからマイガール限定で載せてみようかな、、

    なでしこ
  • 2024/05/31 16:57 みれい

    みれい(スピード日本橋店)

    ️2日目️

    出勤しましたみれいです

    わざわざ有給を使って会いに来てくださり❕
    とっても嬉しかったです✨✨

    21:00まで居る予定です︎︎
    お待ちしてます
  • 2024/05/31 16:47 ゆあ

    ゆあ(スピード日本橋店)

    改めまして
    今日からお世話になります。

    ゆあです(*゚゚*)


    早速先頭でお誘いくれたお兄様ありがとうございました
    お礼の日記また別で書きますね


    今日は22:00まで受け付けてるのでゆあに癒されに来てねーっ(*´`*)

    待ってるよぉー??
  • 2024/05/31 16:37 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    80分初めてさん
    スピード初来店でのご指名嬉しかったですありがとう
    ございました‪(*ˊ ˋ*)‬お兄さんの身体が綺麗すぎて
    脱ぐのが億劫だったけど女の子は絶対に柔らかい方が
    良いって言ってくれて心強かったです笑 たくさん
    優しくしてくれたりまた来るねって言ってくれたり
    今日会えてほんとに良かったぁ次は予約待ってるね


    100分本指名さん
    わぁぁ久しぶりだねぇ来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)
    お疲れのところでいい匂いのお風呂でぬくぬくして
    気持ちよくスッキリしたらそりゃ寝ちゃうよね( ˘ω˘ )
    寝顔がめちゃくちゃ幸せそうでなんか嬉しかった笑
    また明日からのお仕事も身体に気を付けて頑張ってね
    また予定合う時誘ってくれるの楽しみにしてるねぇ


    今日は早く終わったから
    今からマッサージ行ってこよっと(*´Д`*)
  • 2024/05/31 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(^_-)-

    先頭60分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます

    最近またどうぶつの森の再熱してて
    昨日もずっとしてました^.ˬ.^(笑)

    Switchのゲームは、
    基本モンハンかどうぶつの森しかしてないけど
    語れるお兄さんいたら嬉しいな︎︎︎︎

    今日も24時までいるので
    たくさんお誘いください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/31 15:57 うるあ

    うるあ(スピード日本橋店)

    こんばんニャ₍^.ˬ.^₎

    うるたん夕方までいてるから

    会いにきてほしいなぁ ホワッ

    相手してほしいから待ってるね₊ ˚ 。˚ ˚☽
  • 2024/05/31 14:47 ゆあ

    ゆあ(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のゆあです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
    WEB割引適用不可
  • 2024/05/31 14:17 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    忘れてたけど出勤してます
  • 2024/05/31 13:37 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月12日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先月12日のお礼です‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    もう明日から6月かはやい

    今日も16時から出勤ですん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今回は遠いホテルだったね️お散歩気分️
    コンビニで買ったもの全部お家に忘れてきて
    落ち込んでたけど割とどうでもよくなるの早すぎた
    きょはホテル着いて暑くて
    窓開けてちょっと涼んだね
    あのシャワー終わりのベッドでぎゅーも
    もうそんなに長くできないと思うと春感じる(笑)
    明日お休みかもしれんから今日来てくれて大正解
    次は休暇明けかな?待ってるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⭐️

    60分 パネル指名さん

    弱虫ペダルのお兄さんへ
    対面したときからにこにこで可愛かったです
    こういうお店5年ぶりで
    私のこと気に入ってくれて嬉しかったあ(ᐢ ̫ᐢ)
    日焼けすごかったからお仕事聞いたら
    リアル弱虫ペダルだった‍↕️みたことないけど‍↔️(笑)
    舐めてるときもずっと手繋いでて
    カップル感強めだったね‪꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱
    ずっとまえから気になっててんって
    帰り際に言わないで(ᐢ ̫ᐢ)爆笑
    店前まで送ってくれてありがとう‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    また待ってるね‍️

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    いっぱいくっついていちゃいちゃできて
    楽しかったです( ᎔˘˘᎔)
    責めるの好きだからずっと責めてた気がする
    いい反応してくれてありがとうᴖ ·̫ ᴖ
    また日本橋来たら遊んでください❕❕

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/31 12:47 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは*:.。. o(≧≦)o .。.:*
    湿気が強い季節汗っかきなのですぐ背中にジワジワ汗かいてしまう
    いつも汗つけたりしてごめんね仲良しさん

    5月も今日で最後ですね
    私とお遊びして下さったお兄さん達ありがとうございました️
    本日も予約してくれてる仲良しさん達、楽しみにしてるね️

    そして、本日21時20分頃から一枠空いています
    ぜひ私の間埋めてくださるお兄さん、お待ちしてますね
  • 2024/05/31 12:07 くみん

    くみん(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    今日は雨の予報ですね☔️

    ドヨーンってした天気だけど
    くみん と一緒に世の中を晴れにしちゃいましょ

    今日は華の金曜日ですね
    お仕事終わりの方、飲み終わりの方話し足りないよって方
    くみん とお話しよーよ

    今日もお兄さんに癒しをお届けできるように頑張ります️‍

    本日13~20時出勤です!

    ぜひお待ちしております‪‪︎‬


    くみん
  • 2024/05/31 11:10 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました

    なんか雨降りそうな感じ

    そろそろ梅雨入りするんかな

    今日も15時までいます!

    会いにきてください
  • 2024/05/31 11:07 こゆき

    こゆき(スピード日本橋店)

    こゆき出勤しました

    10:30~14:00で受付てます✨
    早くからHP指名とっっってもうれしい気持ち️

    優しいお兄さんたちに会いたいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    お待ちしてます!

    モンスター飲んでみたりしている
  • 2024/05/31 10:40 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    今日は11時から出勤です

    今日はまたタイトスカートで出勤したけど
    やっぱ脚出すの恥ずかしいな‎( ꒪⌓꒪)
    早く慣れたい
    (それより早く痩せろ)

    ゆっくり待ってますね️
  • 2024/05/31 10:37 こゆき

    こゆき(スピード日本橋店)

    5/30 こゆき退勤しました

    はじめて!60分のお兄さん
    ボクシングのお話聞かせてもらえていろんなこと勉強になって面白かった
    あのあとジム張り切れた?

    お互い気持ちいいところいっぱい触って最高の時間でした
    あっという間の1時間だったよ、、
    また会えたら嬉しいです


    180分本指名のお兄さん
    わたしの本指名初だからとても幸せな気持ちになってます
    いつもありがとう
    たのしすぎて、180分があっという間すぎる、、、
    1回戦目もしっかり燃え上がったし、その後入るお風呂が何より気持ちよかったかもね
    またすぐ会いたいっ!けどお仕事大変だと思うから無理せず頑張ってね

    ︎ ⇝5/31 10:30~14:00
    沢山かまって欲しいな(´nωn`)
  • 2024/05/31 10:17 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    はぁぁぁまた嬉しい口コミが増えてるぅぅぅ( ; ; )
    久々に全部読み返してみたんだけど
    いつもの顔馴染みさんだったり
    最近会えてない懐かしい人だったり
    いろんな人がそれぞれの言葉で
    たくさんの優しい言葉を書いてくれてて
    すーーーんごく幸せな気持ちになったよ(*´`*)
    書いてくれたお兄さん達ほんとうにありがとう( ; ; )

    口コミの内容や載るタイミングで
    誰が書いてくれたか大体分かるから
    今度会った時にお礼言おう!!!って思うんだけど
    再会が嬉しくて全力で遊んでバイバイしたあとに
    あっお礼言ってないやんのパターンが多い( ; ; )
    こんなあみですが
    これからもよろしくお願いします(´・_・`)

    今日は今のところまだ予定ないみたいなので
    お誘い待ってます(。•ᴗ•。)
  • 2024/05/31 10:07 れいあ

    れいあ(スピード日本橋店)

    出勤しました!
    天気は悪いけどお時間あうお兄さんたちお待ちしてます
    18時までいます‍️
  • 2024/05/31 01:57 もか

    もか(スピード日本橋店)

    だいぶ遅れちゃったけどもかちゃん出勤してます(´。・ω・)ノ゙

    3:30までいてますお時間合うお兄さん遊んでください
  • 2024/05/31 01:07 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    19時に退勤しました!!

    また書くの遅くなっちゃった


    今日1人目のお兄さんは
    MYTHに連れてってくれました
    「上手」って言ってくれて
    恥ずかしいけど超嬉しかった
    最後は色んな精神病のお話
    いっぱいしましたっ
    もっと精神病のお話したくてホテル出ても
    会話続けちゃった
    また色々聞きたいし来てくれますように*゜

    2人目のお兄さんは
    同じ阪神ファンで嬉しかった
    写メ日記の写真の撮り方とか
    アドバイスしてくれて助かりました
    100分だったからゆっくりした時間過ごせて
    色んなお話も出来て癒されました
    お互い一緒に同じ場所触ったり
    気持ちよくし合ってて
    楽しいプレイが出来ました

    今日も良い出会いがあって嬉しかったです️
    明日も11時から出勤です.∘
    また新しい良い出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    おやすみなさい
  • 2024/05/31 00:47 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    この後もご予約貰ってて
    幸せなしほちゃんo( ›_‹ )o

    本日残りラスト枠のみです( *´`* )

    お誘いくださったお兄さんみんなから
    甘やかされて
    ニコニコのしほちゃん(´•ω•`)

    しほのこと可愛いって
    たくさんいってくれてうれしい(*´˘`*)

    たくさん一緒に
    びちゃびちゃになって
    気持ちよくなろうね(*˘︶˘*).。.:*
  • 2024/05/31 00:27 まゆ

    まゆ(スピード日本橋店)

    こんばんは︎

    100分HP指名のお兄さん

    紳士なお兄さんで嬉しかったです
    靴を褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)
    さすがお兄さんです
    お魚の良さをもっと語りましょ(˃̵ᴗ˂̵)
    可愛いって言ってくれて嬉しかったです
    GODIVAのお菓子もありがとうございました

    70分HP指名のお兄さん

    お兄さんのお話面白くて、ずっと笑っていました
    お腹に隠していた、お菓子からデザートまでありがとうございました
    すぐに、食べてしまって写真撮るの忘れてしまいました‍️
    私の事面白いって言って下さいましたが、お兄さんには負けますよ
    次、会えることを楽しみにしていますね

    本日ラストまでいますので、お誘いお待ちしております︎