中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:47 もこ

    もこ(スピード日本橋店)

    こんばんは!もこ です!

    帰宅して数秒で寝てしまってました

    遅くなりましたが本日のお礼を!



    ほのぼのした時間で
    まったりできてとても楽しかったです
    優しい空気感にとっても癒されました
    またよかったら遊びに来てください!



    とーーても楽しい時間すぎて
    あっという間でした
    終始優しくてビールまで頂いちゃって
    可愛いコスプレもさせてくださって
    なんて幸せな時間なんですか!!?
    本当にありがとうございました
    次はおつまみ有りで是非



    いちゃいちゃもお話も楽しかったです
    目を沢山褒めてくださって
    嬉しい限りです
    沢山優しくしてくださって
    本当にありがとうございました



    タイミング合ってお会いできて良かったです
    色々と気を使ってくださって
    終始優しくしてくださって嬉しかったです
    またお時間ある時は
    是非遊びに来てくださいね




    もこ に会いに来てくださる方は
    本当に紳士で優しくて日々感動してます

    感謝でいっぱい


    明日も10時からいます!
    お会いできる事楽しみにしています

    それでは、おやすみなさい
  • 2024/05/01 23:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    5/1お礼です

    ️本指名100分きのぴ️

    1ヶ月ぶり!もっと会ってへん気分やけど、、
    例のブツもってきてくれて、、、、、
    どこも売り切れ、あってもたかすぎるって
    ほんま困り果てててやっとのやっと
    食べれてめっちゃ嬉しかった(;;)
    新食感やったでしょー!超美味しくて最高
    2人とも飲み物の存在忘れててまあ
    大丈夫かとか思ってたけど、久しぶりの
    出勤すぎて気持ちよくて、‍️
    喉カラカラになって結局買ったね笑笑
    ありがとう買いに出てくれて笑笑
    いつもきゅんがうえにのって 舐められるのに
    今回はもうすぐちゅーって 色々なめられて///
    いつもより積極的?な感じして嬉しかった笑
    プレイ後の色んな話がたのしいなあ、、
    修学旅行のはなしとか!そーゆー話できるの
    楽しくてなんか落ち着く❕
    次はタトゥー増えてますと、、\(^o^)/

    ️本指名70分の傘なしお兄さん️

    いつぶりやろか‍️久しぶりやなー!言うたら
    来てへんからなー!って鋭いつっこみ(/--)/
    復帰日にたまたま仕事昼までっていう
    嬉しいね いじめられてるのあかんな
    きゅんが代わりにおこっとこ!!!
    今日もお風呂から始まって////
    いつもちょっと寒いって言うてベッド
    いどうやね笑笑 今日は口の気分??
    口にだしてくれまちた
    乳首はいつも通りngくらいました^ " ^ ;
    次こそなめさせてください((
    雨の中☔️気をつけて!傘持ってないし笑笑
    最後マージ眠くて うとうとしてたね笑笑
    てかイビキかいてたおにいさん笑笑
    きゅんも寝てたかもしれへんわ

    ️本指名70分ふぇざお兄さん️

    まじいつぶりー!?やわ( Ꙭ)︎︎︎︎
    めくりくりお兄さんやから覚えてた
    プレイ思いだして、うわーいまから
    めっちゃ触られるんや///って思いながら
    覚悟してホテルに向かった
    顔童顔やのにスタイルえっろ!!って
    いつもそればっかー!笑 嬉しいけどね️
    今日は1回ィったらもういいかなって
    思ってたらしいけど 結局2回目も立ちました笑
    お兄さんの触り方とか舐め方えっろすぎて
    気持ちよすぎて声だしすぎたせいか
    今ばりあたまいたいってーどないしてくれんのー!笑笑
    (褒めてます)たまたまタイミング合って
    よかった(;;)また待ってるよー!

    ️本指名100分あいぶらのお兄さん️

    まーじ3週間前くらい体調とかで途中帰宅して
    会えなくてごめんなさい(;;)
    来てくれなかったら謝ることもできんかたから
    こんな忙しいGWに100分もきゅんに
    時間使ってくれてありがとうね
    アニメの話 最近色んなアニメ見たいなーって
    思ってたからちょうど良かった!!!
    あまぷらは入ってなかった残念、、
    今日もおにいさんの ふとももで////
    おにいさんのふとももまた濡らしちゃった笑
    ずっとずっとちゅーするのだいすきすぎ!
    興奮しちゃうよなほんまに、、
    おにいさんのあそこは太くてちょうどいい
    サイズでなめがいあります^^
    最後のdvdのはなしほんまに怖かった、、
    怖すぎて逆にしんどかったわ笑笑

    100分えろお兄さん

    はじめましてでいっぱいかわいいって
    会った時から言うてくれて嬉しかった(;;)
    寒い寒い言うてて暖かいみるくてぃ
    買ってくれてありがとうね❕
    ホテルついた時からずっとちくび
    ストーカーされてました^ " ^ ;
    シャワーしてる時もはみがこうとしてるときも、、
    余程ちくびすきなんやなとおもったわ笑笑
    ちょっと噛まれるの痛かったときあったけど
    意外とすきかもしれへん、、
    2回はぴゅぴゅできたね~!!
    3回目はきゅんがどよーんとしててごめんね笑
    でもふらがんばったつもりです笑笑
    福岡限定のあれ気になるわあ
    またたのしみにしてる!!!
    ngにはしてない!大丈夫!多分

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回3日は

    12~22時の出勤で
    120.180分本指名様ご予約いただいてるので
    17時頃からの案内になります!!
  • 2024/05/01 22:07 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    退勤しました

    今日は1人のお兄さんだけでしたが
    凄く嬉しかったですありがとうございます
    ゆっくりした時間をくれて癒されました️

    明日も13時から出勤です待ってます
  • 2024/05/01 21:47 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も元気に
    出勤しました❣️

    雨嫌だねえ


    昨日は、痛いって伝えたら
    何故か機嫌悪くなったお兄さんがいたから
    怖かったよお

    なんで私が痛かったのに
    お兄さんが機嫌悪くなってんのおおおお
    教えて欲しいほんとに


    しほちゃんは、
    とーーーーーーーっても敏感で
    クリだけで潮吹いちゃうくらいだから
    痛くもなりやすいのね

    だから優しくせめてほしいよ(;;)


    しほのこと
    優しくねっとり責めてくれる紳士お兄さん
    募集中です(*´˘`*)

    しほもたくさん御奉仕しちゃう(*´`*)

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2024/05/01 21:37 こあら

    こあら(スピード日本橋店)

    今日は初めての出勤でしたがすごく優しいお兄さんで楽しくお遊びできました
    まだまだわからないことばかりなので
    優しく教えてください︎︎

    次は少し日にちがあきますが
    8日の15時から出勤しているので
    ご都合が合うお兄さんのご予約お待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/01 20:47 えま

    えま(スピード日本橋店)

    こんばんわあ


    えまです


    えまのこと
    知ってる人も知らない人も
    居ると思いますが、
    今日からお世話になります



    先頭19:00
    本指名のお兄さん
    久しぶりに会えてびっくり️
    いつも持ってきてくれてた
    えま大好きなタルトも久々で
    嬉しすぎ
    ありがとう



    ラストまでえまですっ

    お兄さんのカチカチおちぽ
    えまといっぱいスリスリしよ?


    まってまあすっ
  • 2024/05/01 20:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日のスケスケ下着を特別に公開( ,,._.,,)
    興味なかったらごめんなさい

    下もスケスケだから見に来てほしいな

    人造人間18号みたいな髪色してます笑
  • 2024/05/01 19:57 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    ほのか出勤しております。本日残り枠僅かとなっております。

    私の元彼のお友達にめちゃくちゃ似てるお兄さんに、今日呼んでいただいたのだけれども

    本当に似てて本当に本当にキョドりました。
    入室して早々何歳?どこ出身?ご兄弟は?って質問攻めしちゃいました


    飲み会とかで元彼を通じて仲良くなって
    (この人とは絶対セッすしないんやろうな)
    (この人ってどんなセッすするんだろう)

    って思っていたので


    元彼の友達似のお兄さんに大大大大大大大興奮しちゃいました



    元彼の友達としてるって思ったら
    脳みそ溶けそうな勢いで
    気持ちよさと背徳感が凄くて
    言葉に表せないくらいアヘりました。

    お顔とお顔近づけながらの
    近距離イキ顔見れて見られたので
    それを思い出しながらオナニーします。





    わたし、好きなタイプが
    わたしとのセックすが連想できない人
    が好きなんです。

    それは釣り合わない相手とかではなく

    彼氏の親友だったり
    親友の彼氏だったり
    姉の彼氏だったり

    ああ、この人は私には手に入らない人なんだなとか
    この人は私に興味がなさそうだな
    っていう人とするセックすが

    めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ興奮します。

    なんなんでしょうか、根っからの変態なんですかね。


    親密度高めてからのエッチこそ
    1番気持ちよくなれるので

    ぜひロングコースでまったりお話しながら
    時間いっぱいまでじっくりプレイしましょう。
  • 2024/05/01 19:37 あろま

    あろま(スピード日本橋店)

    名古屋からのお客様
    ありがとうございました

    お菓子も沢山くれて、
    気持ちよくて時間経つのも
    あっとゆう間でした

    またお誘いくれたら
    嬉しいです

    あろま
  • 2024/05/01 19:19 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は生憎のお天気でしたが
    遊びに来てくれた方ありがとうございました‪^^
    安定の仲良しさんはもちろん、
    初めましての方とも楽しい時間が過ごせて
    いい感じの5月スタートになりました‪^_−‬

    明日から週末までは
    いいお天気が続くみたいなので
    それぞれに楽しいGWになりますように

    わたしは明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています(*´﹀`*)
  • 2024/05/01 19:18 こあら

    こあら(スピード日本橋店)

    はじめまして、こあらです
    初めててわからないことばっかりだけど、優しく教えてください
  • 2024/05/01 19:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!
    写真は黒髪セミロング清楚(仮)時代の笑
    今はブロンドのボブですが


    今日は こ=5、い=1の語呂合わせから、
    '恋が始まる日"らしいです

    恋人みたいなイチャイチャプレイ、
    私としてみませんか

    そのままリアコになってくれても・・・
    なんて思っちゃったり笑


    今日もラストの27:30まで受付です!
    お時間合うお兄様はぜひ

    40分とか50分コースもあるので、
    時間がって方もぜひぜひ( ˶'ᵕ'˶)

    今日もよろしくお願いします(*´`)



    そして前にマイガール限定日記で書いてた、
    ネットで注文してた下着届きました✨️

    全部可愛かったけど今日は元々持ってた
    白のスケスケ下着でお待ちしてます‪‪︎‬

    5/7~5/12の予定はまた明日乗せます
  • 2024/05/01 19:07 こはく

    こはく(スピード日本橋店)

    皆さま初めまして!

    本日からお世話になります
    こはくです!!

    初めてだらけで緊張していますが
    素敵なお兄様にお会いできることを
    楽しみにしております

    ドSに思われがちなこはですが
    責められるほうが好きなので
    こはといっぱい遊んでください


    見つけてくれてありがとうございます!
    仲良くしてください
  • 2024/05/01 18:47 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです

    出勤しました

    今日も雨ですね
    気温も寒いから体調崩さないとですね
    皆さんもお気をつけくださいね

    今日も18時25時まで受付してます️
    お時間合う方はお足元に気を付けて
    ぜひ遊びに来てください

    いく
  • 2024/05/01 18:23 あさひな

    あさひな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あさひなです
    本日 5/1
    18:0022:00
    お店いてます

    5月になりましたね
    天気の悪い日が続いていますが体調にはお気をつけて
    是非お待ちしてます
  • 2024/05/01 18:19 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    何度も送っちゃってごめんなさい

    夜になると雨も合わさって寒さが増してきましたねコート持ってきてるお兄様大正解かもコート持ってこれば良かった、、寒いね、、

    さっきお兄様に報告するの忘れてた!って思って2回も投稿しちゃいました
    いま頬を少し怪我していてメイクでも隠れなくて大きめの絆創膏を貼っていてお兄様に痛々しい姿を見せてしまってごめんさい、、顔と体が商品なのに管理できていなくてごめんなさいほんとにほんとに早く治しますね!でも痛々しいですがほっんとに痛くないので心配なさらないでください️怪我してから来てくださったお兄様方、、自分の事かのように心配してくださってありがとうございます心配かけてしまってごめんなさいあ!頬を怪我しているから誰かに殴られた訳でないですよ(スタッフ様に誰かに殴られたの!?!と心配されたので、、)ぶつけただけです

    どうでも良いですがこれをお伝えしたくて、、

    ゴールデンウィークたくさん出勤しているのでご都合の良いお日にちがありましたら是非なでしこと遊んでくださると嬉しいです️

    なでしこ
  • 2024/05/01 18:17 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今日もあさから初めましてさん、仲良しさんありがとでした
    GWやからか 初めましてさんいっぱい会えたし 仲良しさんもめちゃくちゃ久々に会いに来てくれてうれし(ˆт · тˆ)
    珍しく寒くて凍えながら出勤してたから 風邪ひかんようにせねば もう5月やのになんでこんな寒いん お兄さんたちも風邪には気を付けて!

    GWの出勤も明日まで
    明日のうちに会いに来てくれると嬉しいなーっヾ(⌒(_*'ω'*)_
  • 2024/05/01 18:07 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    待機中です

    1人寂しいのでお誘い下さい
    いっぱいイチャイチャしたいです‎
  • 2024/05/01 17:47 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    ほのかが風俗を辞めれないのは
    お優しくて、本当に本当に愛おしくて素敵なお兄様に囲まれてるからです。

    みんなみんーんな大好きで大事で宝物のお兄様ばかりです

    これからもたくさん愛してます

    お兄様も、ほのかのこと愛してくださいね



    ひっそり出勤あげてます。
    18:00-2:00まで出勤です




    毎回ありがたいごとに出勤したら待機するお暇もなく即完売します。

    予約してくれる本指名様、御新規様ありがとうございます


    最近人肌恋しいので
    たーーーくさん抱きしめてキスしてほしいです
    いっぱいいっぱいお兄様の恋人にしてください

    絶対結婚しようね



    ではではお誘いお待ちしてます- ̗̀☾ ̖́-
  • 2024/05/01 17:07 まり

    まり(スピード日本橋店)

    こんにちはー!まりです
    雨ですね
    本日出勤してますよ


    GWの出勤予定です
    2日 13時18時
    4日 13時18時
    6日 13時18時

    ご予約はお早めに️
    お待ちしてます
  • 2024/05/01 16:11 あろま

    あろま(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    出勤してます

    今日も あろま と
    いっぱい遊んで欲しいな

    いっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなろ

    あろま
  • 2024/05/01 16:10 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も遊び来てくれた皆さまありがとうございました(///ω///)

    明日も11時から出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます
  • 2024/05/01 16:07 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も半日お疲れ様です

    暖かくなったり寒くなったり気温の差が激しいから風邪ひいちゃいそうお兄様は体調大丈夫ですか??もし体調がすぐれないお兄様がいらっしゃったらお兄様のお家まで行って看病しに行きますね(?)お粥とポカリとプリンとあ!お兄様の好きな物持っていって全力で看病します

    今日間違えて半袖着てきてしまったんです、、間違えちゃった、、寒い、、お兄様暖めてください、、でもお兄様皆さん体温が高い方が多いからぎゅ!ってするだけで暖かくなる!今日もたくさんぎゅ!ってさせてもらおう

    この彼シャツのお写真が好評でこのお写真見てきてくださる方が何人かいらっしゃったのでまたまたで申し訳ないですが載せてみるまず日記を見てくださっている事がなにより嬉しくて、、こんなよくわからない日記読んでくれて本当にありがとうございます日記読んだよ!っていうそのお言葉がすっごく嬉しいし励みになりますありがとう

    本日は19時まで受付しています
    お時間が短くて申し訳ないですがたくさんのお兄様といちゃいちゃ素敵な時間を過ごす事ができるといいな️
    雨でお足元悪いですがお誘いくださると嬉しいです

    ではまた

    なでしこ
  • 2024/05/01 15:37 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです



    今日はおやすみです


    去年のGWは

    女の子の日と被って
    出られなかったので

    次の出勤はワクワクですꉂ︎‪



    今日はマッサージいってリフレッシュしてきます✨


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【ナカも一緒にビクンッ①】
    【ナカも一緒にビクンッ②】



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/05/01 15:27 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    月曜日、火曜日とゆめにかまってくれた
    お兄さんありがとうございました૮⁔. ̫ .⁔ა

    本日ご予約いただいているお兄さん
    お会いできるの楽しみにしてますꪔ̤❕

    たくさんぎゅーしてください◟( •ω•  )◞


    そして今週の予定すべて完売にしていただいて
    ありがとうございました⚆⚆ ˊ˗
    たくさんのお兄さんが時間を作って
    会いに来てくださってうれしかったです
    ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    またお兄さんのタイミングで
    かまいに来てもらえたらうれしいですꪔ̤


    遅くなりましたが 4 / 22 ( 月 ) の
    お礼を書かせていただいてます
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    4がつ22にち( げつ ) ⸝꙳

    18:30- 90分 ご予約のお兄さん
    ご予約ありがとうございました❕タレ目で
    すごく優しそうな雰囲気のお兄さんでわりとは
    やめに緊張とけて勝手に和んでました૮⁔. ̫ .⁔ა
    優しそうな雰囲気なのにお風呂前くらいからち
    ょっとずついじわるい一面が見えてきてまたち
    ょっと緊張しちゃったけどたくさん気持ちよく
    してくれてありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    この日お兄さん煮浸しの話聞いてまんまと食べ
    たくなって後日食べました笑お兄さんはけ
    っきょく何のおかずにしたのかな૮ ֊ ̫ ֊ ა

    20:20- 70分 ご予約のお兄さん
    ご予約ありがとうございました❕もうほん
    とにこれでもかってくらいたくさんお喋りして
    くれて笑わせてくれてあっというまに時間すぎ
    ちゃいました笑 俺はテクニックないしムー
    ドも作れんからって言ってたけど全然そんな
    ことなさすぎてお喋りなお兄さんとスイッチ入
    ったあとのお兄さんとのギャップに終始どきど
    きしてました(՞_ ̫ _՞)女の子の嫌がることはし
    ないってせめつつもすごくゆめのこと気にかけ
    てくださって暖かい気持ちになれました

    21:50- 80分 ご予約のお兄さん
    ご予約ありがとうございましたハーフみ
    たいなお顔立ちで途中までハーフだと思ってま
    した階段の下でお時間の紙を名刺みたいに
    渡してくれたのちょっとツボだったけど話し方
    や接し方がすごく丁寧でとても優しくてまじめ
    な方なんだろうなあって૮⁔. ̫ .⁔აせっかく
    お時間作ってくださったの力不足ですいません
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )なのにまた会いに来たい、顔出してな
    い子を勇気出して選んでよかったってうれしか
    ったですのんびりお待ちしております

    23:30- 80分 ご予約のお兄さん
    ご予約ありがとうございました❕ゆめの出
    勤予定を今までも見てくれていたそうでありが
    とうございます期待外れじゃないかなあって
    不安だったけどお兄さんからの可愛いも気持ち
    いいのお言葉もいただけてお世辞でもちょっと
    安心しました૮ ֊ ̫ ֊ აsとmのテスト?みたいな
    のにはまんまと引っかかっちゃったけどゆめが
    sってなってもお兄さんのsさには負けちゃう気
    がする‍↔️笑あ!後日胸測りに行ったら本当にd
    になってましたまたのんびりお待ちしてます
  • 2024/05/01 13:57 電撃復帰@あおい

    あおい(スピード日本橋店)

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )️

    毎日急でごめんなさい!
    本日17時から出勤しますꕤ︎︎·͜·

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!

    退勤時間は未定ですが、
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/01 13:27 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    出勤してます(*´`*)

    先頭から遊んで頂いたお兄様達ありがとうございました️

    今日も10:0020:00で出勤してます

    この後もお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/01 13:18 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。
    本日18:00-2:00まで出勤致します。
    先週は学校のテストがあって勉強しなきゃでしぶしぶ出勤落としてしまい、すみません(´;ω;`)



    Qコンドームありかなしか


    あり、なし、なしなかだし

    3つで要点押えて性癖ポイント描きます。




    あり⇒じれったい気持ちになって好き 男の子がイクの遅くなるから長くできる

    なし⇒外に出される時に「あーんなかがいいのに」ってなるから好き

    なしなかだし⇒言わずもがな興奮して好きだし赤ちゃん出来たらどうしようってなるけど、気持ちよくて「もうどうにでもなれ」ってなる笑




    結論、全部いい



    コンドームをつけれる男は挨拶できる男だ、と教わりましたが

    無礼講なお兄さんも、ほのかには魅力的です


    愛情持って接して頂けるのであれば
    ほのかはお兄さん達の恋人です。



    ご予約開始は18:00~となっております。
    ぜひお誘い下さい
  • 2024/05/01 13:17 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    あずさです!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    4/28 60分で遊んでくれたお兄さん

    たくさんお話もできて、褒めてもらえてとても楽しかったです

    乳首弱いの可愛いです️笑
    イチャイチャタイムに癒されました

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    本日は13:0016:00で出勤しています!
    よろしくお願いいたします
  • 2024/05/01 12:27 あいか

    あいか(スピード日本橋店)

    おはようございます

    本日急ですが出勤してます!
    お時間合うおにい様方お相手お願いします
  • 2024/05/01 11:57 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました

    出勤してすぐ女の子の日が始まってしまい、
    仲良しさんにはご迷惑をおかけしてしまって
    申し訳なかったです

    それでも、全然大丈夫!ってキャンセルせず
    お遊びしていただいて嬉しかったなあ
    ありがとうでした(U ; ω ; U)✨

    もし、他にも昨日行こうかなって
    考えてくださっていた
    お兄さまがいらっしゃったら
    すみませんでした
    またの機会に遊んでくださると嬉しいです

    ⭐️

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    にも関わらず、ほんとにごめんね( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    いつもと違ったプレイやったけど
    あれはあれで楽しんでもらえてたら
    いいなあ、、
    日記読んで心配してくれて、
    他にもお見通しなんやろなあって
    いつも見守ってくれてることを実感して
    嬉しかった•̥  ̫ •̥本当にありがとう•̥  ̫ •̥
    昨日もたくさんお話しして
    めちゃくちゃ元気出たなあ
    いつもメンタルケアありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )
    お仕事お忙しいと思うけど無理しすぎず、
    ゆっくり休めるときは休んでね
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    次は、引き分けかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃(笑)

    ⭐️

    来週の出勤は、

    5/7(火)15:0022:00
    5/8(水)15:0022:00
    5/9(木)15:0020:00

    となっております( =•ω• =)

    最近は昼間が結構ゆっくりなので
    お試しで時間をずらしてみました‍↕️‍↕️

    いつでもご予約可能なので
    お問い合わせお待ちしてますねっ

    たくさんのお兄さまと
    お遊びできたらいいなあ( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    (写真は、まつパ行きたてでまつ毛の調子良くて
    るんるんな わたしですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤笑)

    まりあ
  • 2024/05/01 11:37 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    今日は朝から電子レンジ買いに行きました
    雨だけどいっぱいお誘い来ますように☔️

    今日は13時から出勤です

    初のコスプレで苦戦する私
    撮ってくれてたのでそれ載せとこ
  • 2024/05/01 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    4/27~4/30の4日間はおやすみを頂きまして
    あちこちでライブ三昧でした\( ˆoˆ )/
    特に、フェス未経験のわたしは今年は一度くらい
    フェスに行ってみたいなって思ってたので
    舞鶴のフェスに行けたのは良い経験でした(*^^*)
    写真でも分かる通りお天気には恵まれず
    目当てさんの出番の時はすんごい大雨だったけど笑、
    そんなの気にならないぐらい盛り上がって
    いっぱい暴れて来ました\( ˆoˆ )/最高~

    これにてわたしのGWは終わりなので
    これからはみなさんのGWの為に働きます^^
    お誘いお待ちしています!
  • 2024/05/01 10:17 もこ

    もこ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    雨の日が続いてますが
    皆様体調は大丈夫ですか??

    やっと半袖の季節かなと思ったら
    また肌寒いですね

    風邪ひかないようにしてくださいね


    もこ は本日18時までいます

    もこ の所に雨宿りしに来てください


    それでは!
  • 2024/05/01 10:07 よる

    よる(スピード日本橋店)

    おはょー❣️
    出勤しました(*´ω`*)

    昨日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました️‍

    今日9時間寝たから
    めちゃくちゃ元気!!笑

    足元悪いですが気をつけてね
    会いに来てください
    15時半までいます
  • 2024/05/01 09:07 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    スタート埋まってます
    次回14時前からの案内になります

    久しぶりでどきどき
  • 2024/05/01 08:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことです̳^. ̫ .^ ̳⃛


    8:30からマイガール限定日記あがります

    お兄様からいただいたアレ‪‪︎‬

    マイガール登録.みたよお待ちしてます
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬
  • 2024/05/01 08:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます

    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    リスボン60分/はじめましてのお兄様

    お仕事終わりのお兄様‍
    ラーメン食べたの羨ましい( ◜¬◝ )
    めっちゃ20代に見えたから、実年齢聞いてめっちゃびっくりしました
    敏感だったみたいで、何回もストップかけられたけどイジワルしたくてたまらなかった・・・笑
    ローションでぬるぬるの素股めっちゃ気持ちよかったですね️
    またお仕事終わりとか、お時間あるときにぜひお待ちしてます

    ファイン75分/来店指名のお兄様

    プレゼント持ってきてくれたお兄様
    まさか4日後に来てくれるとは思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった
    今日のTバック実験は成功(՞. ̫ .՞)
    この前話聞いてプレゼント持ってきてんって言ってくれたからなにかなって思ったら、まさかのちょっとお高めのローター///
    電池式だから何回も電池交換しちゃいそう
    また来るって言ってもらえたから、また会えるの楽しみにしてます

    ファイン60分/はじめましてのお兄様

    飲み終わりのお兄様
    飲んでた場所からみんなで自転車20分漕いで来たの聞いてびっくり( °_° )
    階段下で会ったときにすぐ、めっちゃ可愛いって言ってくれたりホテルではスタイル良すぎるって言ってくれて嬉しかったです
    体見てビンビンなったってのもフェラ褒めてくれたのもめっちゃ嬉しかった
    また大阪帰ってきたときとか、ご都合合えばぜひお待ちしてますね



    またお会いできますように✨️



    次回出勤は5月1日(水)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/05/01 01:47 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうこんなに早く会え
    るなんて!めっちゃ嬉しかった️出勤時間長めや
    からってお気遣いほんまにありがとうそのおか
    げか風邪こじらせかけやったの無くなった!ほん
    まに!感謝今日もとっても楽しかったです

    12時半頃 来店指名のお兄様
    またご指名ありがとうございましたかなでの事
    色々覚えてもらえてて嬉しかったです!前回のう
    る覚えやったから改めてすごいってびっくり!
    オススメの餃子屋さん絶対行ってみよ️また機会
    があれば新ネタ楽しみに待ってます

    15時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましためっちゃお兄ち
    ゃん感たくさん優しくしてくれて嬉しいお言葉
    照れちゃいましたすごく思いやりのあるかたな
    んやなとお話聞きながらほっこりしてました
    今日は楽しいお時間ありがとうでしたっ

    17時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました人生で風俗2回
    目のお兄様楽しんでもらえたかな?ちょいち
    ょい面白い一言ぶっ込んでくれてめっちゃ笑いま
    したたくさん褒めてもらえて嬉しかったあ
    また大阪帰ってきたらお店遊びにきてみてね✨


    今日もありがとうございました