中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:40 うるあ

    うるあ(スピード日本橋店)

    こんばんニャ^. ̫.^ฅ⸝⸝

    3:30まで出勤してます

    うるあお暇さんなので
    相手してくれるお兄さんまってます
  • 2024/05/16 23:37 はの

    はの(スピード日本橋店)

    酔ってたら、、



    Fine100分のお兄さん
    お酒入ってたらエッな気分なっちゃうよね
    久しぶりに遊びに来たんだって️
    はのを選んでくれてありがとっ

    おっぱめっちゃ褒めてくれた
    綺麗な形って
    みんな見に来て️

    一緒に乾杯した
    お酒好きだから一緒に飲んでくれるお兄さんたち待ってる

    一緒に楽しい時間過ごそ



    お誘いお待ちしております
  • 2024/05/16 21:27 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日も予定より少し早いですが出勤しました

    お久しぶりのお兄様もはじめてのお兄様にも沢山あえたらうれしいです^> ·̫ <^⭐️
    ラストまで沢山お誘いお待ちしてます
  • 2024/05/16 21:21 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あずさです!

    5/14に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    75分で遊んでくれたお兄さん
    人見知りされているのが可愛かったです
    時間をかけて仲良くなれたらいいな

    わたしの体調を気にかけてくれる優しさが有り難かったです

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    75分で遊んでくれたお兄さん
    わたしの終電を気にかけてくれて、普段より短めのお時間にしてもらってすみません
    優しさに感謝です

    お話がすごく合って嬉しかったです!
    次もたくさん話したりイチャイチャしましょうね

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    本日は19:3022:30で出勤しています!
    よろしくお願いいたします
  • 2024/05/16 20:57 るい

    るい(スピード日本橋店)

    おはようございます
    今日は急遽時間変更で24時までになりましたが予約完売ありがとうございます‍️
  • 2024/05/16 19:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^. ̫ .^


    出勤してます!

    アマプラ観れるの思い出して、
    初めてアマプラで映画観てます

    お化けがでてくるホラーは苦手だけど、
    サイコホラーは大好きです( •̤ᴗ•̤ )
    邦画だとより現実味があってドキドキしながら観ちゃう

    サイコホラーでもそれ以外でも
    オススメの映画とかあったら教えて欲しいな´-


    ラストの27:30までいます!

    のんびり待ってるので、
    お時間合うお兄様はぜひ

    今日もよろしくお願いします₍ᐢᐢ₎
  • 2024/05/16 18:57 はの

    はの(スピード日本橋店)

    おはようございます

    本日体調悪くて出勤遅らせていただぎました
    でももう元気です
    元気いっぱいのはのに会いに来て欲しいなぁ

    今日も楽しい時間お兄さんたちと過ごせるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)



    お誘いお待ちしております
  • 2024/05/16 17:47 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは✨

    昨日もありがとうございました️
    めちゃくちゃ優しい新規さんに会えて嬉しかったですv(^_^)v
    それ以上痩せたらあかん!ガリガリはあかん!ってずっと説得してくれてたムチムチやのに褒めてくれてありがとう

    今日は早くから出勤です
    本指さん達、夜中まで予約ありがとうございました(* . .)))

    優しくしてください( / _ ; )
  • 2024/05/16 17:37 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    お昼に親子丼作りました


    半人前しか作らなかったけど

    その半分を食べて、

    お腹いっぱいなったケプゥ


    食欲あるのに胃に入っていかないの悲ちぃ

    お酒ならいくらでも入っていくのにwww


    もう半分はお弁当に詰めて、

    途中で食べようかな




    今日は、紫の下着です


    (Tバックがシンプルセク
    シーでエッチꉂ︎‪)


    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記お休み中


    一旦、これまでの写真、動画を消して

    整理してるところなので


    ヘブンの日記復活したら

    またお知らせしていきます⸜⸝‍
  • 2024/05/16 17:17 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    本日出勤しています

    18:00~24:00でいます!




    しばらく休んでたから元気いっぱい性欲いっぱいです️




    今日はどんなおにいさんとイチャイチャえっちできるかな?(ฅ> <ฅ)///
    沢山のお誘いお待ちしています✨
  • 2024/05/16 16:27 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱´-

    昨日は久しぶりのお休み充実しました

    最近ライブにも行かなくなったので、
    本当にすることないって思ってたけど՞ - · - ՞

    地元の友達と月1で会ったり、
    お母さんと会ったりするのがやっぱりいちばんたのしい

    今日も24時までいます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/16 15:57 こむぎ

    こむぎ(スピード日本橋店)

    こんにちはこむぎです!

    本日16時から22時までいます‎!

    会えるお兄様いるかな(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)
    お時間合う方会えたらうれしいです︎

    こむぎ
  • 2024/05/16 14:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    りおです

    しばらくお休みしてしまってすみません
    レディースデーも無事に終わりそうなので、
    明日からまた出勤再開します!
    明日は21:00~24:30で出勤してますので、お誘いたくさんくれたら嬉しいな✨️

    ではでは、明日からまたよろしくお願いします

    りお
  • 2024/05/16 14:47 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も半日お疲れ様です

    今日すっごく風強くないですか!?!風強すぎるからお兄様吹き飛ばされないでくださいね

    昨日首を寝違えちゃったみたいで何もしなくても首がズキズキ痛いんですが湿布貼ってたら治るのかな、、接骨院?行った方がいいのかな、、対処法教えてください

    今日は15時半から出勤しています
    お時間が短くてごめんなさい
    ご都合ご合えば沢山のお兄様に会いたいしお話ししたいし色々したい
    ご都合が良ければお誘いくださると嬉しいです️

    読んでくれてありがとうございます!

    なでしこ
  • 2024/05/16 14:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております( •̀ .̫ •́ )✧

    15:0018:00頃まではなので
    お問い合わせお待ちしてますねん


    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえたみたいで安心しました
    あれから結局お仕事お休みして
    ゆっくり休んだのかなー?
    お仕事サボりたくなったら
    またわたしと遊んでくださいねっ(笑)
    改めて、昨日はありがとうございましたᴖ ̫ᴖ✨

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    出張帰りに遊びに来てくださったみたいで
    少しでもリフレッシュできてたら
    わたしも嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お酒飲んではったのもあって
    めちゃくちゃ陽気なお兄さまで面白かったなあ
    あの後も美味しいお酒飲めてたらいいなっ
    お仕事お疲れさまでした
    そして、遊んでくれてありがとうでした

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    ご案内も、ホテルに着いてからも
    お待たせしてしまってすみませんでした( ĭ ⩊ ĭ )
    でもお優しいお兄さまで嬉しかったです
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    楽しんでもらえていたらいいなあ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    またお兄さまに会えるの楽しみにしてますっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 HP指名のてっちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで1人飲みからの
    大人の遊びだったそうですが
    最高の休日の締めくくりに選んでもらえて
    光栄すぎたなあ( ̫ )✨✨
    ギャップたくさんのお兄さまで、
    たくさんイチャイチャして楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうでした
    また会えるの楽しみすぎるーっ
    改めて、昨日はありがとうございました
    今日からまたお仕事がんばってねん

    ⭐️

    そういえば!
    最近はシティヘブンの方でも
    ちょこちょこ限定記事書いてるので
    チェックしてみてくださいねん️

    マイガール登録お待ちしてます


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/16 13:50 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は寒い( ´・з・` )
    長めのブーツはもう終わりかと思ってたのに寒くてまた登場しました(*´∇`*)

    ブーツお好きな方は遊びに来てね
  • 2024/05/16 13:47 なな

    なな(スピード日本橋店)

    初めまして!!ななです
    初めての経験でドキドキだったけど、
    とっても優しくて沢山気持ちよくしてくれるお兄さんで幸せ時間だった✨✨
    差し入れもありがとうございました
    だいすきなイチゴとっても美味しかった
    これから色んな方と沢山の出会いがあるんだって思うとこれからもっと楽しみっ
  • 2024/05/16 12:07 なな

    なな(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のななです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
    web割引適応不可
  • 2024/05/16 09:57 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    今日は10時です

    出勤前からの予約ありがとうございます

    今日は出勤初の
    タイトスカート履いてみました
    脚出すの恥ずかしい(/ω\*)
    ダイエット頑張れますね
    昨日は帰宅してから腹筋ローラーして
    30分ウォーキング行きました✨️

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/05/16 09:47 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    朝はほのか専門学校行ってます。

    ほのかが美容学校に通っている美容学生という事は
    ちょくちょく日記で言った事があるので
    知っている方は知ってくださっていると思います。

    そんな専門学校に行く途中で今日あった出来事

    それを伝えたくてただ今学校から日記を書き綴っています。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    朝、私は目覚ましの音とと同時に目が覚める。

    「あぁ、朝かぁ、今日も学校行かなきゃなぁ」

    と言う気持ちと同時にベッドから起き上がり、私のいつもの日常が始まる。

    歯磨きをしご飯を食べる
    そして学校に行く為のお化粧をして
    髪も自分でセットする‍️
    そして、学校のカバンを取り出し学校への身支度をする。
    忘れ物常習犯なほのかは忘れ物しないように
    何度も何度も今日の授業を確認し
    忘れ物がない!と確認出来たら
    靴を履き、家を出る。

    これが私のいつもの日常


    学校に行く為にいつも通るルートで最寄りの駅へ向かう。

    「なんか今日、めっちゃ雨降りそうな空色ねんけど!」

    そう思いながら1度家に戻って傘を取ってこようか迷いながら歩いたが、
    学校の登校時間までギリギリそうだったので
    戻らずにそのまま駅まで向かっている最中、
    雨が降ってきました。最初は小雨、次第に土砂降りに

    「今日セットした髪崩れちゃう」

    そう思いながら前髪だけは自分の手で覆いかぶさって守りながら駅まで全力ダッシュ

    そして駅に着き、いつもの電車に乗る

    「やっぱり、毎日この時間は混んでるな」

    満員電車揺られるのも私の日常

    今日も私は満員電車に乗ることしばらく
    学校の近くの駅に着いた!

    その頃には雨も止んでいて、
    ゆっくり学校まで歩いていました。

    今日のお昼ご飯何食べようかな
    今日、友達と何喋ろ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    そんな他愛もない事を考えている内、
    そう言えば学校の時間までギリギリだったなと思って
    携帯で現在の時間を確認しようとする。

    すると

    現在の時刻、8時15分。
    いつもは9時15分に学校に着いてる私

    !?

    「なんか1時間めっちゃ早いげんけど!!!」

    何度も携帯を見ても今の時刻は8時15分

    「あぁ寝坊よりはマシだけど、1時間早く学校来ちゃったよ⁝( ;ᾥ; )⁝」

    そう思いながら私は学校へ着き、
    エレベーターを登っていつものクラスへ行き、
    いつもの自分の席へと座る。


    そしてお兄様に写メ日記を書き綴っている今に至ります。



    最近、すごく多いんですよね。
    1時間早く起きてしまう事

    みなさんも、こんな体験ないですか?


    本日も18:00-24:00までスピード出勤します。


    今日は技術のテストがあるので、ほのかは今日も学校を頑張ります。

    テスト頑張るぞぉ(弱気)


    ではでは続報を待たれよ(ง ᵕωᵕ)ว
  • 2024/05/16 09:37 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    朝はほのか専門学校行ってます。

    ほのかが美容学校に通っている美容学生という事は
    ちょくちょく日記で言った事があるので
    知っている方は知ってくださっていると思います。

    そんな専門学校に行く途中で今日あった出来事

    それを伝えたくてただ今学校から日記を書き綴っています。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    朝、私は目覚ましの音とと同時に目が覚める。

    「あぁ、朝かぁ、今日も学校行かなきゃなぁ」

    と言う気持ちと同時にベッドから起き上がり、私のいつもの日常が始まる。

    歯磨きをしご飯を食べる
    そして学校に行く為のお化粧をして
    髪も自分でセットする‍️
    そして、学校のカバンを取り出し学校への身支度をする。
    忘れ物常習犯なほのかは忘れ物しないように
    何度も何度も今日の授業を確認し
    忘れ物がない!と確認出来たら
    靴を履き、家を出る。

    これが私のいつもの日常


    学校に行く為にいつも通るルートで最寄りの駅へ向かう。

    「なんか今日、めっちゃ雨降りそうな空色ねんけど!」

    そう思いながら1度家に戻って傘を取ってこようか迷いながら歩いたが、
    学校の登校時間までギリギリそうだったので
    戻らずにそのまま駅まで向かっている最中、
    雨が降ってきました。最初は小雨、次第に土砂降りに

    「今日セットした髪崩れちゃう」

    そう思いながら前髪だけは自分の手で覆いかぶさって守りながら駅まで全力ダッシュ

    そして駅に着き、いつもの電車に乗る

    「やっぱり、毎日この時間は混んでるな」

    満員電車揺られるのも私の日常

    今日も私は満員電車に乗ることしばらく
    学校の近くの駅に着いた!

    その頃には雨も止んでいて、
    ゆっくり学校まで歩いていました。

    今日のお昼ご飯何食べようかな
    今日、友達と何喋ろ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    そんな他愛もない事を考えている内、
    そう言えば学校の時間までギリギリだったなと思って
    携帯で現在の時間を確認しようとする。

    すると

    現在の時刻、8時15分。
    いつもは9時15分に学校に着いてる私

    !?

    「なんか1時間めっちゃ早いげんけど!!!」

    何度も携帯を見ても今の時刻は8時15分

    「あぁ寝坊よりはマシだけど、1時間早く学校来ちゃったよ⁝( ;ᾥ; )⁝」

    そう思いながら私は学校へ着き、
    エレベーターを登っていつものクラスへ行き、
    いつもの自分の席へと座る。


    そしてお兄様に写メ日記を書き綴っている今に至ります。



    最近、すごく多いんですよね。
    1時間早く起きてしまう事

    みなさんも、こんな体験ないですか?
  • 2024/05/16 04:47 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月30日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    まだ3月のお礼残ってた( ˙ε . )(笑)

    今日も16時から出勤です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    ガールズバーのお兄さんへ
    名古屋からようこそ( >‎ ̫ <` )
    お兄さんのお話おもしろすぎて
    20分ぐらいお話してましたねᐡ- ̫ -ᐡ(笑)
    ガチ恋のお客さんのお話、
    今でもめっちゃ覚えてます^.ˬ.^⭐️
    お兄さん耳と乳首が弱くて
    じっくり責めさせてもらいました՞ - · - ՞
    反応いいとめっちゃいじわるしたくなるんだよなあ
    また面白いお話あったら聞かせてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    100分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    ちょっと遠いけど綺麗なホテルでよかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✨
    はじめましてでしたが100分があっという間に
    感じるぐらい楽しかったです(ᐡ´- ·̫-)
    ファイン にこ で覚えとくって言ってくれたので
    またリピートまってますᐡ- ̫ -ᐡ

    70分 パネル指名さん

    ありがとうございました。‍️

    100分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました︎︎︎︎
    はじめましてなのにいっぱい愚痴きいてくれて
    メンケアしてくれて心救われました
    お兄さんの身近なひとが
    元々こういうお仕事してたってきいて
    めっちゃ親身になってお話聞いてくれたの
    納得しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    お兄さんのこともえっちなことで
    少しでも癒せてたらいいなあ՞ - · - ՞
    またよかったらあそびにきてね

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/16 02:27 るい

    るい(スピード日本橋店)

    お疲れ様です
    今日も一日ありがとうございました‍️

    70分本指名のお兄様

    1週間ぶりに会えたあー!
    月曜日はほんとにごめんね
    それでも今日また予約して会いに来てくれてすごく嬉しかったよ‍️
    1週間しか経ってないのにもっと経ってる気がして寂しかった。。( > <。)
    復活してから既に3回も会えてるのも嬉しいし今日も安定にニコニコで私も幸せだった
    旅行のお話も聞いてくれて嬉しかったしお土産話しかないのにうんうんって聞いてくれて嬉しかった*ˊᵕˋ*
    プレイも一週間ぶりで汗かくくらい楽しかった
    いっぱい攻めて貰えたし幸せ感じた!!✨️
    ラッキーなことがいくつかあっていつもより少し長く一緒にいれて私も嬉しかったよ
    次はまた来週タイミングが合えば会いたいな、、


    100分本指名のお兄様

    1週間半ぶりに会えて嬉しかったし今日会えたら嬉しいなーって密かに思ってた!✨️
    お客さん来てるよって言われて誰ですかー?ってゆーたらあの人やで!って言われてえ?!ってなった
    しかもレベルアップしたって言われて笑っちゃった( ¯﹀¯ )
    ホームページも見てくれててお休みしててんなあ言われて、見てくれてたのも✨️
    今月は出張多めで忙しそうやのにタイミング合わせて来てくれたの嬉しすぎた!
    今日はいつもよりテンション高めでワンチャンみたいで可愛しかったし、プレイもお互い汗かくくらいで楽しすぎた
    プレイ後も一緒にゆっくり話して私が一瞬居なくなったあとの話もいっぱい聞けて私の嬉しい話も聞けて幸せやったよ!
    帰る時もお店の前まで送ってくれてありがとうね‍️
    次またいつ会えるか分からないけど次会えるまでまた楽しみにしてるねー!️


    70分ご新規のお兄様

    背の高いイケメンのお兄様
    会った瞬間から目が可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです✨️
    パネルの下手くそな自撮りも褒めてくれたし今日出勤してよかったなって思いました
    超アウトドア派で釣りの話とか35kgのマクロの写真も見せてもらったし本音ですごい!って思っちゃった!
    また今度釣りのコツとか竿を投げるコツを教えて欲しいです‍️
    シャワー中もお話中に実は私がお店に入った頃から知ってくれてたみたいで
    中々遊びに来れる機会がなく私のお休み期間があったから残念がってたみたいで、、。
    それでも今日こうして会えたことが嬉しかったです
    攻めるのが大好きで私も飲み込まれるくらいプレイも大満足でした‍️
    これからまた釣りに向けて筋トレするって言ってたから次いつ会えるか分からないけどムキムキになったところも見てみたいな! ̖́-‬


    次の出勤日▶︎16日21:00-25:00