都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 17:54 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども
    4日のお礼

    初めましてさん
    あむおしとやかじゃなかったでしょ
    お喋り大好き人間です
    まさかの同い年でびっくりだったね
    初めましてだったけど色々お話できて嬉しかった
    またきてね

    仲良しもじゃ
    20時半から24時ぐらいまで
    一緒にいてくれてありがと
    いつもあむのわがままきいてくれて
    ほんとに感謝してます
    あむと出会って2ヶ月ぐらいかな?
    もうすっかり素もだしちゃって
    ほんと居心地がいい
    飲みに連れてってくれてありがと!
    またいつだろうか?
    来てくれるの待ってるね

    今日は18時半から出勤します
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/07 17:52 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども
    4日のお礼‍️

    初めましてさん✨️
    あむおしとやかじゃなかったでしょ
    お喋り大好き人間です
    まさかの同い年でびっくりだったね
    初めましてだったけど色々お話できて嬉しかった❣️
    またきてね

    仲良しもじゃ❣️
    20時半から24時ぐらいまで
    一緒にいてくれてありがと❣️
    いつもあむのわがままきいてくれて
    ほんとに感謝してます
    あむと出会って2ヶ月ぐらいかな?
    もうすっかり素もだしちゃって
    ほんと居心地がいい
    飲みに連れてってくれてありがと!
    またいつだろうか?
    来てくれるの待ってるね❣️

    今日は18時半から出勤します
    お誘いお待ちしております
  • 2023/12/07 14:03 プレミア@~恋~【こい】

    プレミア@~恋~【こい】(スピード京橋店)

    こんにちは、恋です


    めちゃくちゃ久しぶりの出勤になってしまいましたが、本日出勤してます



    最近ほんと寒いっ️❄️
    暑いより寒い方が好きなんやけど
    さすがに寒くて動きたくない、、、笑


    寒いなぁて震えてるそこの貴方!!
    恋と暖め合いましょう




    今日は少し遅くまでいるので
    遊んだことある仲良しさんも
    初めましてさんも
    お待ちしております



               -恋-
  • 2023/12/07 09:42 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    12月入ってから急に寒くなった気が
    「暖房、電気ストーブ、床暖房」の3兄弟おうちで使ってるので今月からの電気代が恐怖です
    ちなみに去年の真冬の電気代オール電化でも無いのに4万超えてました

    寒がりなひよをぬくぬくえちえちさせてくれるお兄様はどこですか?


    本日もたくさんえっちなことしましょう❤︎
  • 2023/12/07 09:32 あさひ

    あさひ(スピード京橋店)

    10時から出勤です

    12月からは10時出勤増やそうと思うので朝からえっちなことしましょうね

    旅行から帰ってきてめちゃくちゃ満喫してきました

    お休み明け最初にお相手してくれるのは誰ですか?

    お待ちしてます

    あさひ