都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 17:12 はな

    はな(スピード京橋店)

    お兄さんこんばんは
    はなです

    今日も出勤してるので、宜しくお願い致します

    いつも3時間?かけて会いに来てくれたり
    差し入れ下さる本指名様
    ありがとうございます✨
    また会えるまで、お仕事頑張りましょうね
    はなも頑張るよ⭐️

    他のお兄様もありがとうございました

    さっきのコートが素敵なお兄さんも
    来てくれてありがとう✨
    また素敵な笑顔見せに来てね
  • 2023/12/02 15:27 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    28日と昨日のお礼

    仲良しもじゃ
    約3時間いくかいかんかぐらい
    一緒に居てくれてありがと
    今回はお外デート楽しかった!!!!
    3件もはしごしちゃったね
    またお外デートしよう!!!
    ほんとにありがと

    仲良しおいたん
    おいたん!!!会えて嬉しい
    この日は何かすごかった!笑
    ほんとに見てるだけで面白いし可愛い
    でも身体作りとかちゃんとしてて
    筋肉あって男らしいおいたん最高
    12月は忙しいかな?また会いたいなぁ笑

    仲良しさん
    お久しぶりです(夏ぶり?)
    帽子深く被ってるしマスクもしてたから最初ね
    ほんとに誰かわかんなかった
    今までで飲んだハイボールの中で
    1番美味しかったんだよね?
    次はストロングかな!?笑
    写メ日記も気が向いたら見てね
    また会えるの楽しみにしてるね

    仲良しさん
    約半年ぶりなのかな?
    あむのこと覚えててくれてありがと!
    写メ日記見てくれてたみたいで
    ほんとに嬉しかった
    年下くんが可愛く思える
    また会いに来てね

    初めましてさん
    京橋店初めてのなかあむを選んでくれてありがと
    初対面とは思えないぐらい面白しかったし最後なんかは大爆笑だったね
    また来てくれるって言ってくれたから
    あむ待ってるね
    あっ、今度はちゃんと避けるわね
    また色んなお話しよう

    今日は久しぶりに15時半から出勤します!
    ゆっくり、まったりお誘いお待ちしております!

     
  • 2023/12/02 15:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    28日と昨日のお礼‍️

    仲良しもじゃ❣️
    約3時間いくかいかんかぐらい
    一緒に居てくれてありがと️
    今回はお外デート楽しかった!!!!
    3件もはしごしちゃったね
    またお外デートしよう!!!
    ほんとにありがと

    仲良しおいたん❣️❣️
    おいたん!!!会えて嬉しい
    この日は何かすごかった!笑
    ほんとに見てるだけで面白いし可愛い
    でも身体作りとかちゃんとしてて
    筋肉あって男らしいおいたん最高
    12月は忙しいかな?また会いたいなぁ笑

    仲良しさん❣️
    お久しぶりです(夏ぶり?)
    帽子深く被ってるしマスクもしてたから最初ね
    ほんとに誰かわかんなかった
    今までで飲んだハイボールの中で
    1番美味しかったんだよね?
    次はストロングかな!?笑
    写メ日記も気が向いたら見てね
    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    仲良しさん❣️
    約半年ぶりなのかな?
    あむのこと覚えててくれてありがと!
    写メ日記見てくれてたみたいで
    ほんとに嬉しかった❣️
    年下くんが可愛く思える
    また会いに来てね

    初めましてさん✨️
    京橋店初めてのなかあむを選んでくれてありがと
    初対面とは思えないぐらい面白しかったし最後なんかは大爆笑だったね
    また来てくれるって言ってくれたから
    あむ待ってるね
    あっ、今度はちゃんと避けるわね
    また色んなお話しよう

    今日は久しぶりに15時半から出勤します!
    ゆっくり、まったりお誘いお待ちしております!
  • 2023/12/02 14:22 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    おはようございます️

    なずなです



    出勤してます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    先頭お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    17時受終にしてるので

    なずなに会いに来て欲しいな

    寒いから一緒にいちゃいちゃしよ՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞



    それと!

    シティヘブンに嬉しい口コミ

    増えてた‎ ̖́-

    書いてくれたお兄様ありがとう︎︎︎︎︎︎

    なずなもすっごい楽しく過ごせたから

    嬉しかった

    これからも、素敵なお兄様達と

    沢山の素敵な時間を過ごせたら

    嬉しいです


    なずな。
  • 2023/12/02 14:12 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    連投すみません


    さっき画像間違えたから

    やり直ししたら

    違う投稿消しちゃって、

    1つ前のお礼日記

    消えちゃいました。

    iPhoneのメモにももう

    残ってなかった;;

    ごめんなさい

    なずな。
  • 2023/12/02 13:52 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    おはようございます️

    なずなです



    出勤してます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    先頭お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    17時受終にしてるので

    なずなに会いに来て欲しいな

    寒いから一緒にいちゃいちゃしよ՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞



    それと!

    シティヘブンに嬉しい口コミ

    増えてた‎ ̖́-

    書いてくれたお兄様ありがとう︎︎︎︎︎︎

    なずなもすっごい楽しく過ごせたから

    嬉しかった

    これからも、素敵なお兄様達と

    沢山の素敵な時間を過ごせたら

    嬉しいです


    なずな。
  • 2023/12/02 12:42 あさひ

    あさひ(スピード京橋店)

    久しぶりの出勤です

    明日も出勤なので会いに来てください

    最近外寒すぎてほんとに凍えてるよ

    寒いのにミニスカートはいてきちゃった///

    温めてくれるお兄様募集中です

    ️80分本指名様️
    ずっと約束してて会いに来てくれて嬉しかった
    めっちゃ可愛いって褒めてくれるからほんとに嬉しくて一緒にいて楽しいんだ
    12月もまた会えるみたいだから楽しみ

    あさひ