大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/05/31 10:07五月雨や

    台風も過ぎてちょっと一息

    この前より少し落ち着いた雨で
    ホッとしていますε-(´∀`*)

    こういうお天気の時に
    くっついてのんびりイチャイチャも
    楽しいですよね?

    クーラーをつけずに汗だくでするのの
    派生系?(*´ `*)

    今週末はおやすみをいただいて
    おうちの諸々を済ませてきます

    届いたヒールも早くお披露目したいので
    ヤることヤッてスッキリするぞ〜!
    (p`・ω・´q)?

    昨日のお礼です??

    .???????????? ??.

    Nくん
    初めての体験が沢山出来て楽しかったね?
    自分から「どMです」って自己申告してくれたのに、お耳も背中も敏感すぎてただのスケベにしか見えなかったなぁ(*´艸`*)
    足コキされながら自分からもっと奥に突き上げようと腰を振るのも可愛かったよ?
    ごはんは何を食べたのかな?今度教えてもらおう…と思ったけど、また可愛い声しか出ないかもね?

    さゆり??


  • 2024/05/30 12:15ギュー って

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はお掃除の日?
    5(ご)3(み)0(ゼロ)の語呂合わせにちなんで
    掃除機の日やゴミゼロの日でもあるそうです

    両手を使って吸い上げたり
    先っぽを半真空状態にしたり

    吸引系の手○キも大好き?

    空っぽになるまでお掃除しちゃおうかな
    (*´ω`*)?

    さゆり??


  • 2024/05/30 09:17おはようございます

    学生時代は自転車通学だったので
    電車通学ってちょっと憧れます?

    違う駅で降りて寄り道したりとか
    (*´ω`*)
    もう少しだけ遠くに出かけたりとか

    今日はよく晴れてるから
    寄り道日和ですよー?

    さゆり??


  • 2024/05/29 15:06悪魔の舌

    さゆりが15時頃を
    お知らせします??

    今日はこんにゃくの日
    5(こ)ん29(にゃく)の語呂合わせです

    すごく大きな赤黒い花を咲かせることから
    英語では「悪魔の舌」という名称が
    付けられているそうです?

    悪魔の舌…って聞くと
    なんだか気持ちよさそう(´?`)?

    ちなみにこんにゃくに切り目を入れて
    アレを入れると気持ちいいらしいけど
    本当かな?

    さゆり??


  • 2024/05/29 08:58最近のイベント

    何が起こるか分からない?!
    ハチャメチャ祭り??が
    最近不定期で開催されています?

    全然違うタイプの痴女に囲まれたり
    いつの間にか痴女が増えていたり…?!

    私も何が起こるか分からないので
    化学反応にわくわくです?( *´?`*)?

    乱入イベントもあるので
    詳しくはお電話で(o・v・)♪


    さゆりも個人的に使いたい
    オモチャ?材料?で
    勝手に個人イベントしちゃおうかな〜
    (o´艸`)

    さゆり??


  • 2024/05/28 12:07あいにくの雨ですが

    さゆりが12時頃を
    お知らせします??

    今日は花火の日?

    1733年(亨保18年)の今日
    東京の隅田川の川開きに合わせて
    花火を上げたことが始まりで

    隅田川の花火大会につながり
    この日が花火の日になったそうです??

    元々は慰霊を兼ねたものだったのが
    だんだんと楽しむものに変化していきました

    大きくて華やかな花火を見ると
    元気をもらえますよね\(*´ `*)/?

    小さい頃地元の花火大会に
    連れていってもらうのが夏の楽しみでした

    早く晴れないかな〜!

    さゆり??


  • 2024/05/28 09:36もう梅雨?

    思ったよりスムーズに電車に乗れて
    ほっと一安心ε-(´∀`*)
    おはようございます??

    昨日の夜中よりも
    お天気が落ち着いてよかった〜

    とはいえ大雨の影響も出ているので
    気をつけて過ごしてくださいね?
    (*´?`*)ノ

    雨の日は眠くなりがちですが
    タブレットをなめて
    シャキッとして行きます(。`・ω・´。)

    今日も楽しい一日になりますように?

    さゆり??


  • 2024/05/27 12:06ここで装備していくかい?

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はドラ○ン・ク○ストの日?

    ファ○コン版が発売されたのが
    1986年の今日なんだそうです

    ゲームはしたことがないけど
    友達の家にあった
    ドラ○エ4コマ集が好きで
    読ませてもらったなぁ( *´?`*)?

    ゲームしているのを
    横から覗いたりちょっかいをかけたり
    勝手に難易度を上げるのも好き?

    さゆり??


  • 2024/05/26 20:17もっと言うと頭から

    お風呂でどこから洗うか問題?

    スタッフさんと話していたら
    さゆりはどうやらマイナー派っぽいです
    :;(´?ω?`);:

    左腕から や 首から など色々ある中

    「顔から洗う」と言ったら
    びっくりされちゃいました?

    泡泡で見えないまま
    耳も首も洗うのは
    ちょっとマイナーなのかな…

    あなたはどんな順番で
    洗っていますか?


    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Yくん
    お休みの日にありがとう〜??
    ぺろっとされてうっかり「耳がめっちゃ弱い」って自己申告しちゃうから、さゆりにいっぱいいじめられちゃったね(*´艸`*)
    すぐ逃げられるはずなのに、お○んぽをパンパンにしながら動けなくなってるのが可愛すぎた…??
    ちゃんと運転できたかな?また襲われないように、今度はちゃんとガマンするんだよー(つ∀`*)

    さゆり??


  • 2024/05/26 12:10突き進め

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はル・マンの日

    1923年の今日
    世界三代耐久レースのひとつ

    ル・マン24時間レースの
    第1回大会が開催されました

    今年は6月15日に開催予定です??

    昼夜通しての耐久レースは
    何が起こるか分からないということから来た
    ル・マンには魔物が住んでいる の言葉は
    有名ですよね

    さゆりと耐久レースをしたら
    一体どうなっちゃうんでしょう…?

    さゆり??