大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/03/30 18:45はじめて?

    さゆりの3P童〇を奪ったのは
    かえで様でした??

    優しいお姉様感に
    こっそりさゆりまで興奮していました
    (*´艸`*) 笑

    普段の日曜日とは少し雰囲気も違って
    なんだか新鮮な一日でした?

    時々土曜日も出ようかなぁ(o・v・)♪

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Hちゃん
    暑い中来てくれてありがとう?
    お仕置きされたくてイタズラしたのに、なかなかイかせてもらえなくなったら切なそうにヒクヒクさせちゃって〜?
    ペットちゃんの話も楽しかった〜? 帰ってから気付かれてないかな?(つ∀`*) 今度はオモチャも使おうね??

    .???????????? ??.

    Tちゃん
    初3Pありがとう〜!
    お風呂に入る前からギンギンで、2人に何度も擦られて焦らされて中をきゅうきゅう締め付けながらイっちゃったね
    次はかえでちゃんのお指もたっぷり味わってね? さゆりに窒息させられないよう気をつけて〜(*´艸`*)

    .???????????? ??.

    Hくん
    初めての快楽園でさゆりと遊んでくれてありがとう?
    ずーっとガマン汁ダラダラで、恥ずかしい…って何度も照れていたのに最後はたーっぷり出せたね?
    今度はもっと可愛い顔を見つめちゃおうかな? 隠すのはナシだよ?(。-∀-)笑

    ?さゆり?


  • 2024/03/30 08:22締めたあとの開放感

    今日明日はゆっくり羽を伸ばす
    紳士様も多いのかな?

    ひとまず1年間(1年度?)
    お疲れ様でした(∩´∀`∩)?

    いっぱい開放して
    楽しい週末にしましょうね??

    今日も楽しく快楽園に行きまーす?

    ?さゆり?


  • 2024/03/28 21:14あなたはどっち派?

    午後からの雨が明日も続くそうです??
    朝には弱まるのかな?

    この前が土砂降りだったから
    今日の雨は優しいなぁ(*´ω`*)

    このくらいのソフトな感じが
    一番好きかもしれません

    プレイは激しめも好きだけど?

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    仲良しKちゃん
    お仕事終わりにありがとう〜!
    おねだりしても焦らして?のリクエスト、すっごく興奮しちゃった(*´Д`*) やっと乳〇をカリカリされた時のトロットロのお顔が…?
    釣りの話もおいしいお店の話も楽しかった〜? 釣果報告楽しみにしているね?

    ?さゆり?


  • 2024/03/28 09:31甘いだけじゃないよ

    久しぶりにSMマンガ
    (と言うよりギャグ漫画?)を
    読み返しておりました

    おはようございます??

    アフターファイブの女王様?
    ちょっと前の作品ですが
    新米女王様の成長コメディで
    サクサク読めて面白いんですよ〜
    (*´ω`*)

    さゆりがM性感に興味を持った
    きっかけでもあったり…

    読んでいてゾクゾクしちゃうので
    たまにハードな責めもしてみたいかも?

    ?さゆり?


  • 2024/03/27 20:19もっとギュッと

    ずっと勘違いしていたんですが

    パンストってギリギリまで
    上げて履くものなんですね

    ずっと足の間に
    隙間が空くので
    てっきりこういう物なのかと…
    (´∩ω∩`*)

    頑張って履いたら破れたので
    これからも隙間ごと愛してください??

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    お久しぶりMくん
    元気そうで良かった〜!久しぶりに会えて嬉しかったよ?
    相変わらず敏感なカラダで大好きな中をいっぱい擦られて両手で数え切れないくらいイっちゃってたね?
    次は可愛い鈴もつけちゃおうかな?○リちゃんもいーっぱい可愛がろっと(*´艸`)

    .???????????? ??.

    Kくん
    お仕事終わりにありがとう〜?? サクッと終わったのにさゆりのせいで汗だくに…(つ∀`*)
    前からムギュっとお○んぽをお尻で擦られるのも、後ろからじっくり責められるのもすっごく興奮していたね?
    ごはんはゆっくり食べられたかな?またいっぱい可愛がらせてね?

    ?さゆり?


  • 2024/03/27 09:45太ももを使え

    昨日はちょっとゆっくりして
    元気チャージしてきました?

    久しぶりにいっぱい
    運動(健全なほう)をしたら
    気分が晴れやかです\(*´ `*)/??

    全身の血行を良くするには
    大きな筋肉を使うと良いそうで

    太ももとかお尻とか…

    これを読んでいる紳士様なら
    毎日鍛えているかな?

    開脚したり沢山動かしたり
    一緒に不健全な運動しよ??
    (o´艸`)


    今日から少しだけ
    聖水おやすみ期間です?

    ?さゆり?


  • 2024/03/25 18:22今日のお礼&エロくないのに

    いっぱい出たね??
    (コピー用紙が)

    あっついのもっとちょうだい?
    (紅茶のおかわり)

    など

    全然エロくない言葉を
    エロい口調で言い換えるのが
    得意です( *´艸`)

    エロくないのに
    エロく聞こえる単語があったら
    ぜひさゆりに教えてください?

    ○ンパスナイト○ジとか
    好きだったなぁ(つ∀`*)

    今日のお礼です??

    .????????????? ??.

    Jくん
    お仕事の合間にありがとう〜??
    恥ずかしくなると顔を隠す癖、もしかしてさゆりのこと煽ってた?? 照れてるのにおちん○はギンギンで可愛かったなぁ
    午後もスッキリ過ごせたかな?次はもーっとヘロヘロにするね(*´艸`)

    さゆり


  • 2024/03/25 15:34たっぷりすくって

    白くてトロトロしたアレ…

    そう、練乳をいただいてます

    正しくは練乳みたいな
    アイスクリームです(*´ч`*)?

    一緒にあまーい時間にしよ?

    さゆり


  • 2024/03/25 08:27もうすぐ

    おはようございます✨️

    4月5日から造幣局の
    桜の通り抜けが始まるらしいですよ🌸

    まだ行ったことがないので
    そろそろデビューしようかな?

    景色を見ながら
    のんびりデートとかも憧れます
    (∩˘ω˘∩ )♡

    さゆり
  • 2024/03/24 20:19ある意味イメプレ

    明日も雨の予報らしいので
    写真だけでも晴れにしておきます 笑

    イメージって結構あなどれないもので
    だんだん気分も高まって
    晴れのときのテンションになれたり…

    ボンテージ風の衣装を着ると
    かっこいい女王様気分になれたり…

    ( ゚д゚)ハッ! 日々妄想していることが
    バレてしまった

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ???くん
    ゆっくり沢山遊んでくれてありがとう〜🥰
    お顔に足を擦り付けられてうっとりする姿が可愛かったなぁ(*´ω`*) パンパンになった亀○を擦られてすっごく喜んでいたね♪
    この後も良い週末になりますように✨️ 今度は名前いっぱい呼ばせてね♡

    さゆり