大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/04/30 12:19覗いてみる?

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は図書館記念日??
    1950年の今日、図書館法が公付されました。

    本、好きですか?

    本棚とスマホのブックマークは
    その人のことが一番よく分かる
    と、さゆりは思っています
    (ΦωΦ)フフフ…

    星○一さん、有○浩さんなどの
    短編小説や料理本が好きで
    図書館でよく借りていたなぁ

    あ、エッチなのは電子で読む派です
    |ノo・)コッソリ

    さゆり??


  • 2024/04/30 10:26昨日のお礼&お出かけ中

    おはようございます?

    まだ眠い朝ですが
    お休みなのでゆっくり過ごそうと
    カフェに来ています?

    完全にオフモード(。ρω-。)

    オモチャより身体で愛する派なのですが
    たまには○長書店もリサーチしようかな?

    こんなオモチャが使いたい!など
    リクエストがあったら
    お店の電話や○キニトークなどで
    ご相談くださいね(´?`*)?

    昨日のお礼です?

    .???????????? ??.

    仲良しKちゃん
    朝からありがとう〜!!
    大好きな乳首を触ってほしくて自分からシャツを捲りあげてくれたのにすごく興奮しちゃった?
    歯でしごかれながらおちんぽも刺激されるの、大好きになっちゃったね?
    次はアレもたっぷり垂らしちゃおうかなぁ( *´艸`) さゆりもA○見て面白いプレイ探そっと?

    .???????????? ??.

    Yくん
    お休みの日にありがとう?
    中も外も同時に責められてイきそうになっていたけど、しっかりガマンできて偉かったね( *´?`*)
    沢山イったあと、シャワーを浴びながら「また勃っちゃう…」って感じているのも可愛かったなぁ?
    ラーメン談義も楽しかったなぁ?? オススメのお店、行ってみるねー♪

    さゆり??


  • 2024/04/29 12:07たっぷり絡めて

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は昭和の日

    で、昭和生まれの日本の洋食
    ナポリタンの日でもあります?

    ケチャップメーカーのカゴメが
    制定したそうです

    チキンライスを作る時もそうですが
    ケチャップは具材と合わせる前に
    軽く炒めて水分を飛ばしてあげると
    美味しくできますよ?

    書いてたらお腹が空いてきた〜!

    さゆり??


  • 2024/04/29 08:14ねむたい…

    おはようございます??

    気圧のせいか
    ちょっとウトウトしているさゆりです
    ( ??? ) ?

    一回ちゃんと起きたのに
    寒いのと眠いので
    着替えかけたまま二度寝していました
    (つ∀`*)

    今日は月曜日だけど祝日だから
    のんびり過ごしてる方も多いのかな?

    楽しい一日にしましょうね?

    さゆり??


  • 2024/04/28 21:12任せてみる&今日のお礼

    先日書いたNFCから派生して
    さゆりIT化計画を進行中です?

    最近設定して便利だな〜と思ったのが

    最寄りの駅に近づいた時に
    梅田までの電車情報を表示させる
    というルーティンです??

    毎回アプリを立ち上げて
    あわてて検索していたのが
    一瞬で出来て快適〜\(*´ `*)/

    他にも面白い設定ができたら
    ここに書いちゃおうかな♪

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Yくん
    暑い中遊んでくれてありがとう??
    お風呂でさっぱりしたいって話していたのに、シャワーを浴びながら興奮してまた熱くなっちゃったね?
    すごく素直で気持ちいいのがバレバレで、指先でアレをなぞりながら楽しんじゃった( *´艸`)?
    ご予定には無事に間に合ったかな? また一緒にスッキリしようね?

    さゆり??


  • 2024/04/28 15:08長いだけじゃない

    さゆりが15時頃を
    お知らせします?

    今日は象の日?

    1729年の今日
    ベトナムからの献上品として
    日本に初めてゾウが来たそうです

    象さんはあの長〜い先っぽで
    絵筆を持ったり物を拾ったりすると
    大人になってから知りました

    なかなかのテクニシャン…(*´艸`*)?

    さゆりも足先を鍛えたら
    もっと器用に足コキできるかな?

    さゆり??


  • 2024/04/28 08:22相も変わらず

    人が多いなぁと思ったら
    いつの間にか連休突入ですね??

    さゆりはタルトを作ったり
    観葉植物の新芽に喜んだりと
    相変わらずのんびりしていました
    .+:。(´ω`*)゜.+

    日々お水をあげて
    そっとしているだけなのに
    少しずつ成長してるんですねぇ?

    春は芽吹きの季節です??

    暑すぎて春と言うより夏の気温ですが
    水分補給して楽しく過ごしましょうね?

    さゆりも快楽園へ向かいます〜?

    さゆり


  • 2024/04/27 12:16タイトスカートが正装

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は婦人警官の日?

    昭和21年の今日
    日本初の婦人警官62人が
    職務についたそうです

    今が毎年度1,000人以上
    女性警官を採用しているそうなので
    かなり増えたんですねぇ(*´?`*)

    何も悪いことはしていないのに
    見かけるとドキッとしちゃうのは
    なぜでしょう?

    さゆりもイケナイ子は
    逮捕しちゃおうかな?

    さゆり??


  • 2024/04/26 15:09芯から温まる

    さゆりが15時頃を
    お知らせします?

    今日はよい風呂の日
    4(よ)い2(ふ)6(ろ)の語呂合わせです?

    さゆりはこのくらいの時間帯に
    入るお風呂が1番好きです(*´ω`*)

    まだ日が出ているのに
    ひと足早く入っちゃう優越感…?


    明日から連休の方も多いのかな?

    頑張った自分のために
    今夜はゆっくりお風呂に入ってくださいね?

    さゆり??


  • 2024/04/25 20:20あの子の意外な表情

    今日も楽しかった〜?

    なんと本日りこちゃんと初3Pでした??

    穏やかな普段のりこちゃんと
    責めるときのギャップがたまりません
    何かに目覚めそう…(*´д`*)ドキドキ

    仲良し様とのお菓子パーティーも楽しかったし
    るんるん気分でお風呂に入ってきます?

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    仲良しMくん
    初めてのデリバリーありがとう〜!!
    体勢変えようって言ってたのに、Mくんのえっちなアレが全然離してくれなかったね?(。-∀-) 笑
    一緒に大好きな亀○もスリスリされて、腰振って自分から気持ちよくなってくれるのが嬉しかったなぁ??
    ご予定には無事に間に合ったかな? 次はココア味食べようね?

    .???????????? ??.

    Mくん
    初めてのM性感、初めての3P楽しかったね?
    緊張しながら脱がされて、下着を下ろされたらすぐに先っぽからとろ〜って濃いのが…?
    さゆりに隠されて思わず間違えちゃうくらい、りこちゃんのアレも気持ちよかったね(*´∀`*)
    次はクイズ正解できるかな? 感想会の感想も楽しみにしてるよ〜??

    さゆり??