大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 本日出勤11:00~17:30
  • 2024/05/09 12:02胸いっぱいに

    さゆりが12時頃を
    お知らせします(o・v・)♪

    今日は呼吸の日
    5(こ)9(きゅー)の語呂合わせです

    新緑が気持ちよくて
    深呼吸するのにぴったりの時期
    という理由もあるんだとか

    顔面に乗った時の
    あの熱い吐息が当たる感じ…

    すっごく興奮しちゃう(*´д`*)?

    さゆり??


  • 2024/05/09 09:20継続はチカラなり

    おはようございます??

    時々やっている
    プランクのトレーニングが

    今朝初めて
    15秒続きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    短いように思えるかもしれませんが
    ちょっとずつでも続けると
    出来ることが増えるんだなぁと
    朝から嬉しくなりました?

    射○管理もトレーニングしたら
    耐久時間が増えるかな?

    一緒にトレーニング、する?

    さゆり??


  • 2024/05/08 20:28ガッツリ?さっぱり?

    ラーメンが 食べたいっ!

    沢山動いた後って
    どうしてこうも塩分が
    欲しくなるんでしょう?

    辛くなければだいたいイケる派なので
    梅田からの帰り道は
    誘惑でいっぱいです??

    今日の晩ごはんはどうしようかな?

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Kちゃん
    みなみちゃんとの3Pありがとう〜!
    声を出しちゃわないように耐えてたのに、2人に洗われてお風呂から出る頃にはヘロヘロだったね?
    ベッドでも敏感な乳首を食べられながらおちん○をいじめられて、飛ばすくらいの勢いで果てちゃって…?
    一緒にエアコンでワイワイ言うのも楽しかった〜? また3Pしようね??

    さゆり??


  • 2024/05/08 12:03スッキリ、する?


    さゆりが12時頃を
    お知らせします??

    今日はコ○・コーラが誕生した日?

    1886年の今日生まれたので
    もうすぐ140周年です?

    ちなみに作った人は薬剤師さんで
    うっかりシロップに炭酸水を
    入れちゃったのがはじまりなんだとか
    (公式サイトより)

    暑い時期とかお風呂上がりとか
    無性に飲みたくなりますよね?

    小さい頃は飲ませてもらえなかったので
    飲むと大人になったな〜と実感します
    (*´ω`*)

    背徳感もいいスパイスなのかも?

    さゆり??

  • 2024/05/08 08:26幾つになっても好き

    おはようございます??

    昨日たこ焼きを食べに出たら
    地元の物産展を見つけて
    つい色々買っちゃいました(*´ω`*)

    今もミルク○ーキをポリポリしながら
    これを書いています?

    練乳っぽい甘さで
    小さい頃を思い出す味で好きー?

    こっちで見かけないので
    ちょっと嬉しくなりました?


    地域限定?のお菓子と言えば
    おにぎり○んべいは関西に来て
    初めて知ったなぁ?

    さゆりが知らないだけで
    他にも限定のお菓子があるのかな…?

    お菓子持っていくから
    交換しましょ? 笑


    さゆり??


  • 2024/05/07 15:27丸くておいしそう

    さゆりが大体15時半頃を
    お知らせします?

    お昼寝してたらこんな時間…(;'ω'∩)


    今日は粉もんの日
    5(こ)7(な)の語呂合わせです??

    関西に来てから
    たこ焼きを食べる度に
    美味しさに感動します
    ?(*´▽`*)?

    どうやったらあんなに
    フワフワカリカリになるんだろう…

    お塩で食べたりねぎポン酢だったり
    ソース以外の食べ方も
    こちらに来てから知りました??

    さゆりは出汁につけるのが好きです
    カリカリとしみしみがたまりません
    (*´ч`*)?

    書いていたら食べたくなってきたので
    おやつはたこ焼きにしようかな〜?

    さゆり??


  • 2024/05/06 22:50いけばよかった

    ○長書店に行きそびれたことを
    今思い出しました

    (´・ω・`)

    オモチャほしかったなぁ…

    通販とかのほうが
    買い忘れなくていいのかな?

    説明文も興奮するけど
    やっぱり実物を見たい気持ちもあるし…
    ( `・ω・) ウーム…

    秘密の物を買う時って
    どうやってゲットしていますか?

    本日のお礼です??

    .???????????? ??.

    Yくん
    初めての快楽園〜? ずっとそわそわしていたね?
    皮の中が池みたいにビショビショで、お指入れて撫でられるのが気持ち良かったね?
    ペニ○ンもホントに初めて?って思うくらいすんなり飲み込んじゃって、自分でガクガクしちゃうくらい腰振って感じてる姿がやらし過ぎた…(*´ω`*)
    またここで秘密の会議しようね? 今度は何回いけるかな?

    .???????????? ??.

    Kくん
    M性感デビューおめでとう?
    焦らそうと思っていたのに照れながらおねだりしてくれたから、可愛すぎて処○まで奪っちゃった?
    扱くたびに中がきゅんきゅんして、沢山感じてくれて嬉しかったなぁ
    次のコスプレも楽しみだなぁ( *´艸`) 友達とのお話も楽しみにしてるね?

    .???????????? ??.

    Kちゃん
    チャット見てお誘いしてくれてありがとう〜??
    会った時からずーっとガチガチだったね? イタズラして下着から出させたら、先っぽに大きなしずくが…
    気持ちよくなる度にギュってしがみついて来てくれて、撫でながらニヤニヤしちゃった(*´д`*)
    そろそろ無事に着いた頃かな?早くこっちに帰ってきてねー?

    さゆり??


  • 2024/05/06 12:04何事もほどほどに


    さゆりが12時頃を
    お知らせします???

    今日は国際ノーダイエットデー

    1992年に提唱された
    過度なダイエットによる
    健康への影響を訴える日だそうです

    ちゃんと食べてる?と
    よくご心配いただきますが

    3食しっかり食べているので
    安心してください?

    なんならお菓子も食べています(´▽`*)笑

    さゆりが思い当たるダイエット方法?は
    ひと口で100回以上噛むことです??

    小さい頃からの習慣〜?


    とは言え今日はノーダイエットデーなので

    なーんにも気にせず
    いっぱい食べるのもアリですよね(*´ч`*)?

    お昼ごはん、何にする?

    さゆり??

  • 2024/05/06 08:34春眠暁をなんとやら

    おはようございます??

    昨日までより空が暗いからか
    「なーんだ!まだ夜明けくらいかぁ」と
    うっかり二度寝しかけました(;'ω'∩)

    あ、今は準備バッチリです?

    紅茶飲みながらもう少しだけ
    ぼんやりしようかな?

    さゆり??


  • 2024/05/05 22:53しながら書いてます

    最近マッサージ機を買いました??

    つま先からじんわり包んで
    少しずつ足の付け根に近づいて…

    ゆっくり刺激されるのが気持ちよくて

    健全なはずなのにちょっとエロいな…と
    邪な目で見ながら今も癒されています
    ( *? ??*)ムフフ

    不健全なマッサージ機も欲しいので
    明日の帰りに見ようかな?


    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    仲良しRくん
    お疲れのところありがとう〜!
    さゆりに見つめられて照れながらも、いっぱいハグしてくれて可愛かったなぁ??
    気持ちいいとすぐ声にも反応にも出ちゃうから、もう出したくて限界なのに寸止めされ続けてる大変だったね(つ∀`*)
    ご友人とは無事に会えたかな?いいお休みになりますように?

    .???????????? ??.

    同い年のYくん
    久しぶりのM性感 おかえりなさーい?
    敏感すぎて立っていられなくなって、お風呂のふちに掴まってガクガクするからもっといじめちゃった?
    前も後ろも責められて、ギリギリまで耐えたけど噴水みたいにいっぱい出ちゃったね(つ∀`*)
    アイスもご馳走様でした? ゲームの話も楽しかったからまた聞かせてね?

    .???????????? ??.

    帽子が似合うYくん
    会った時はあんなに明るく話してくれていたのに、近付いたら急に敏感になっちゃって…首筋に息がかかったらもう身体が跳ねちゃったね??
    中を探られているときも自分から「もっとグチョグチョにして」っておねだりしてくれて興奮しちゃった?
    いっぱい感じたあとのビール、おいしかった??? 次はもっとグチョグチョにする〜(*´艸`*)

    さゆり??