難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひよこ 18歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2024/04/29 23:12お礼です

    GWたのしんでー!な、お兄さん!!

    GW有給とったのめっちゃいーねー!!!
    そんな楽しみの中にひよこも入れてくれてありがとねー🎶
    一緒に過ごせてよかったよー!
    ひよこのお話もきいてくれてありがとだよ🥺🫶🏻


  • 2024/04/29 21:06お礼です

    風俗初…!!!♡な、お兄さん!!

    初めてでめちゃくちゃかわいかったーー!笑
    まさかのシャワーで髪の毛も洗っちゃってるところとか可愛すぎる笑
    あのオプションも喜んでもらえたみたいでよかったぁ🥹🫶🏻

    またぜひまってるね♡
    ありがとうー!!
  • 2024/04/29 15:12登校してるよーー!

    ひよこ登校してます…!!

    一旦18時でちょっと抜けるので前半お時間合うお兄さんいたら急いできてくれたら嬉しいな🥹💗
    まってるよ🥺
  • 2024/04/29 14:42いるっ!

    おはよ!ひよこだよー!🐣

    急遽だけど15時から登校するよーー!🎶
    お休みのお兄さんも多いのかなー??
    ひよこと明日の元気チャージしよ!まってるね🥺
  • 2024/04/28 16:14お礼です

    九州の本指名のお兄さん!!

    一昨日はじめましてしたところなのにまた来てくれてありがとーー!😭😭
    京都行くから無理って言ってたのにまさかの行く前に来てくれるとは思わなかった…
    会えてよかった出勤してよかったぁ🥹✌🏻

    次また7月って言ってくれたの嬉しすぎるまた会えるんだねーー!🥰
    首長くしてまってるね🥺💗
    ありがとー!!
  • 2024/04/27 15:52お礼です

    変態😳な、お兄さん!!

    たくさん乳首いじめちゃったねぇ☺☺
    いーっぱい気持ちよくなって興奮してくれて嬉しかったし優しくしてくれて嬉しかったよ😌🫶🏻

    また来るって言ってくれたの嬉しかったから期待してまってる🥹
  • 2024/04/27 13:24いるよーー!!

    ひよこ登校してます🐣

    今日は17時まで!!短めだしめずらしー時間…!
    あいにくの雨だけど来てね😣
  • 2024/04/27 00:18お礼です

    長い時間ラストまでありがとうな本指名のお兄さん!!

    この前はじめましてしたところなのに今回長い時間もありがとうね〜😭
    お兄さんと居ると時間すぐたっちゃうぐらい居心地いいよーーほんとに😭😭🫶🏻
    私の明日の朝ごはんも!笑
    ありがとうね😭💗
    いろいろ嬉しすぎたぁぁ、、、
    また会えるの楽しみにしてるね!
    ありがとう〜!
  • 2024/04/26 18:58お礼です

    予約ありがとう!な、お兄さん!!

    朝から予約ありがとうね〜!!
    あえて嬉しい🥺🫶🏻
    めちゃくちゃ何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ🎶
    お仕事おわりにありがとうね!😌
    またねー!
  • 2024/04/26 18:58お礼です

    予約ありがとう!な、お兄さん!!

    朝から予約ありがとうね〜!!
    あえて嬉しい🥺🫶🏻
    めちゃくちゃ何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ🎶
    お仕事おわりにありがとうね!😌
    またねー!