難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひよこ 18歳

  • 只今待機中 13:31~
  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2024/01/31 21:24お礼です

    魚が好き!な、お兄さん!!

    ふとももめちゃくちゃ褒めてくれてうれしだったなぁ🐥
    メイクもまさかタイプらしくて嬉嬉💖
    イケイケなのに感じてるところかわいくてきゅんだった🫣💗
    とーってもお話しやすくて時間すぐに感じたし楽しかったよぉ〜❣
    魚とか釣りのお話ほんとにすごい🥹🫶🏻
    写真また見せてね!!
    遠いところからありがとう!
  • 2024/01/31 20:52お礼です

    お仕事お疲れ様!な、お兄さん!

    アレとアレのオプション初めてで楽しかったぁ!!🎶
    毎日スーツ偉いね🥹🥹
    今日も仕事お疲れ様だよ!!
    あと今週2日も頑張ろうね😭
    気をつけて帰ってねー!!
  • 2024/01/31 20:18お礼です

    実は激近!?な、お兄さん!!

    沢山顔とか仕草にも可愛い!!って言ってくれて嬉しかったし、逆に恥ずかしくなったり照れちゃってるのかわいいだった笑
    飲み会前に来てくれてありがとう♡
    お仕事のお話とか共感してもらえてなんだか嬉しだった🥹💗💗
    また会えそうだから期待しちゃうよぉ🥹🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてるね!
    ありがとう〜!!
  • 2024/01/31 16:18居るよ

    ひよこ登校してます🐣

    今日は長めの16時から22時だよ〜💖
    雨降るかもだからお兄さん達も気をつけてね☔
    今日もお疲れ様だよ♡
    週の真ん中!癒してあげるからおいで〜🐥


  • 2024/01/30 20:16お礼です

    興奮とまんない!な、お兄さん!!


    たーっくさん興奮してくれてありがと🥹🫶🏻

    興奮とまんなくてとーっても○○○くなってて😳🫣🫣だった笑

    沢山可愛いって褒めてくれて沢山ひよこで興奮してもらえて満足♡♡♡

    また興奮したくなったらひよこに会いに来てね!(*´`*)

  • 2024/01/30 18:16登校してるよ〜

    ひよこ登校してるよ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日も1日お疲れ様だよ🐥
    最近ひよこは遊び足りてないのでお兄さんぱわーが必要です🥹💗
    22時までいるからお時間合うお兄さんのお誘い待ってるね♡
  • 2024/01/27 18:20お礼です

    広島からきたお兄さん!!

    大阪来て、数ある中でも私の事を可愛いって思って予約してくれたの嬉しすぎたよ😭😭💗
    緊張してるの可愛かったぁ🤭🫶🏻
    お話もしやすくて楽しかったよ🐥💖
    私のおすすめのご飯行ってくれるの嬉しすぎる🎶
    どうだろ??お口に合ったかなぁ?🥹💭
    明日のマラソン頑張ってね❣
  • 2024/01/27 17:02お礼です

    一時帰国中!?のお兄さん!

    普段アメリカにいるみたいですごすぎるよ🥹
    1年いて英語話せないのはさすがに嘘だと思ったけど!!笑
    とーっても短い間だったけど楽しんでくれたかなぁ??🥰
    寒いから気をつけて帰るんだよーーー!!
  • 2024/01/27 13:54まってるよ〜!

    ひよこ登校してます🐥💖

    とあるお兄さんがフラッシュってなんかエロいって言ってたのでフラッシュであえて今日は撮ってみました👀
    どうでしょう🤭💗
    今日は20時までいるのでまってます♡


  • 2024/01/27 12:24登校日

    おはようだよひよこです🐥💖

    まちに待った土曜日だね❣
    ひよこは今日は沢山のお兄さんと遊べるかなぁ?ってちょっとわくわくしてます🫶🏻
    お仕事のお兄さんは頑張ってね😭💦
    お仕事終わりでも待ってるよ٩(ˊᗜˋ*)و
    13時頃から20時まで!います♡
    ご予約もまってます💌