難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひよこ 18歳

  • 只今待機中 12:31~
  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2024/02/28 18:20お礼です

    まさかの共通点!!な、お兄さん!!

    まさか誕生日同じとは〜!!スマホの機種も同じでめちゃくちゃ運命感じた〜!😂💗
    時間たっぷりだったからお話もいっぱいできて楽しかったよ🎶
    それに全部がすっごく優しくて安心感たっぷりだったよぉ〜🥹
    いっぱいいろんなのできたね🤭🫶🏻
    気持ちよかったって言ってもらえてひよこも嬉しだった🥰
    ありがとだよ!!♡
  • 2024/02/28 15:54お礼です

    思い出作り!な、お兄さん!!

    ほんとは来るつもりなかったけど写真見て可愛いと思って…って来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ🥹🥹💗
    スリムな子ほど緊張する、、はなんかちょっとわかる気がする笑
    だから次こそはリベンジ!!だね!👍🏻
    もう緊張しないでねーー!!笑
    お友達との飲み会楽しんでね!
    またまってる!ありがと〜🫶🏻
  • 2024/02/28 13:56おはよ〜!!

    ひよこだよ🐥

    今日は15時から登校するよ〜!
    昨日ちょこっと遊び足りてないので今日はお兄さん遊んでくれないとひよこ寂しいよ〜🥹💦
    21時までまってるね🥺💗💗


  • 2024/02/27 20:46お礼です

    いつもましてのかわいー!な、本指名のお兄さん!!

    今日も短い時間だったけど充実した時間過ごせてハッピーハッピーハッピーだったよ〜!!♡
    今日も沢山お互いかわいー!だったね🥰💗
    今日は初めてアレもできて楽しかった🤭🫶🏻
    オマケもうれしーー助かる🥹🤝🏻
    いつもありがとう〜❣またまってるね❣
  • 2024/02/27 20:02お礼です

    メガネ似合ってる〜!!な、お兄さん!!

    最初開かない〜!!😭な、ハプニングあってバタバタしちゃってごめんね🥺💦
    お兄さんすっごく優しくて安心した、、🥹
    いっぱい攻めれて気持ちよくなってもらえたかなぁ??🤭💭
    お兄さんメガネのがやっぱ似合うしかっこいーー!だよ!!
    予約ありがとうね!!楽しかったよ🎶🐥


  • 2024/02/27 17:34まってるよ〜

    ひよこ今日お兄さんと遊び足りてないよ🥺💦
    なにしてるのー!!

    ひよこはまってるよ🥹🥹🫶🏻


  • 2024/02/27 14:40いるよ〜!!

    ひよこ登校してるよ💗

    今日もお兄さんと沢山遊べるの楽しみにしてます♡
  • 2024/02/27 13:12登校日だよ〜

    おはよだよひよこです🐥💗

    14時から21時まで登校するよ❣
    事前のご予約もありがと〜🥰🥰🫶🏻
    まだまだお遊びのお約束まってます🎶

    ちなみに実はひよこ誕生日が近いんだ〜😳
    ひよこが世界で1番好きな食べ物はマカロンなので誕プレまってます🙄なんちゃって👶🏻✋🏻
    コンビニのやつだけど昨日も食べたんだぁ💭笑
  • 2024/02/25 20:08お礼です

    いじめられたい!な、お兄さん!!

    下着かわいーだったね!!🥰🌹
    沢山いじめてほしいって事だったからいっぱいいじめたけど結局いっぱいいかす!はできなかったからまたリベンジしたいね🤭
    満たされた、満足したからぐっすり眠れそうって言ってくれてて嬉しかったぁ〜!!🎶
    私の色々なことも聞いてくれて楽しかったよ〜!
    ありがと〜!!!
  • 2024/02/25 19:08お礼です

    ちびまる子ちゃん!な、お兄さん!!

    たくさんOP付けてくれてありがとね!
    かわいい!すごいっ!って沢山褒めてくれて
    ありがとね〜🥹🥹🫶🏻🫶🏻
    最後いっぱい飛んだね🤭
    相当興奮したのかなぁ〜??笑
    終わったあとも「ちびまる子ちゃん見ていい?」は可愛すぎた笑
    またぜひまってるね!
    予約してくれてありがと〜!!💗