大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ノア 24歳

  • 本日出勤20:00~22:30
  • 2024/04/30 08:21なんやて




    おはよう!ノアだよ〜



    昨日は本指名の人が久しぶりに来てくれて嬉しみだったんだけど


    前に書いてくれてたはずの口コミがやっとこさ反映されてた…!😳




    お兄さん書いてくれるって言ってたのワクワクしながら待ってたから



    約半年ぶりに見れた🙏✨




    またお礼日記書くねー!今日からも頑張ろうね!





    本日20時半より出勤予定です!
    19時までに予約電話欲しいなっ





    ノア









  • 2024/04/29 16:21本日ノア完売🈵です!




    こんにちは〜ノアだよ!




    本日はありがたいことにご予約で完売🈵しています!☺️




    本当にいつもありがとう♡




    今までに以上に頑張るぞっ






    ノア




  • 2024/04/29 08:01ノア出勤してるよ〜!





    おはよう!ノアだよ〜


    3連チャン出勤最終日です♪



    今日も夕方までいるからぜひ呼んでねっ♡





    ノア





  • 2024/04/28 14:21頑張るぞっ




    こんにちは!ノアだよ〜



    ただいま出勤中です!ご都合合うお兄様ぜひ呼んでね♡



    最近スタッフさんに色々アドバイス頂いたので写メ日記今まで以上に頑張るのだ💪



    先月はご指名率90%以上でした👍✨(1名様のみフリーで呼んでいただきました)



    呼んで良かった、指名して良かったと思ってもらえるように



    今後も頑張りますっ!






    ノア







  • 2024/04/26 08:31お店について!





    おはよう!ノアだよ〜



    改めてなんですがお店についてちょっとご紹介!(急)



    こちらのお店はえっちなマッサージとハンドサービスのお店です♡



    ノアから触れに行きたいからお兄様からのお触りは厳禁よっ🚫



    コースは60分からあるけどお試しコースみたいな感じになってしまうので、(ノアもめっちゃ頑張るけどかなりバタバタしちゃいます…)


    初めてなら90分、ゆっくり楽しみたいなら120分以上がおすすめよっ☺️✨





    めっちゃ敏感ですぐいっちゃいます!とか、逆に全然いきません!っていう人は

    事前に言ってくれた方が嬉しいよっ♡




    お兄様から触れるとマッサージではなくプロレスごっこになってしまうから注意⚠️よっ



    マッサージは好評いただいてるので期待してきてくださいねっ






    以上!改めて紹介でした☺️





    ノア










  • 2024/04/24 18:31ノア出勤するよん





    こんばんは!ノアだよ〜




    19時までに予約電話かけてくれたら20時半までに出勤するよ〜!



    電話まってるねっ♡




    ノア




  • 2024/04/23 08:31DIY…?




    おはよう!ノアだよ〜



    最近めちゃくちゃ買い物をするのですが不思議と部屋には何もなくてびっくりしてます‼️




    ノアの部屋のどこに吸収されてて一体何を普段買ってるんだ…


    (最近買ったのはコンタクト洗浄液です🤧)



    極力ものは買わないようにしているけど難しいですね…






    ノア





  • 2024/04/22 18:31ノア出勤するよ〜





    こんばんは!ノアだよ〜



    今日はお曇りだね〜



    暑くなくていい感じ◎



    19時までに予約電話で20時半から出勤しますっ♡



    電話待ってるね♡





    ノア





  • 2024/04/22 08:31ぬぎっ




    おはよう!ノアだよ〜



    久しぶりに動画です☺️✨



    これから動画ちょこちょこ上げていこうと思うのでぜひみてねっ!



    加工かなり下手だけど多めに見てください🤣





    本日20時半より出勤予定だよ〜呼んでねっ♡





    ノア






  • 2024/04/21 14:21雨じゃん☔️





    こんにちは!ノアだよ〜



    今日は雨ザァザァだね☔


    日傘持ってて良かった〜!



    最近家に花が欲しいなと観葉植物を買いました!



    が生憎のくもり続きでお花咲くかなと不安…🤧



    元気にすくすく育っておくれよ🥺



    本日夕方までおりますよん🎶


    お家でもホテルでも呼んでねっ






    ノア