大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ノア 24歳

  • 本日出勤20:00~22:30
  • 2023/11/30 08:32ノア次回10日11時〜




    おはよう!ノアだよ〜



    本日からお休みです☺️




    まったりゆっくり昼職残業したり友達と遊んだりしたいと思います!




    それに伴い写メ日記も少しお休みです☺️




    復帰の3日前くらいからまたあげますねん



    また会えるの楽しみにしてるねっ🤍






    ノア














  • 2023/11/29 08:22お休み入ります!





    おはよう〜ノアだよ!




    今日の出勤から少しお休みいただきます🫠



    ノアもゆっくりするよん





    次回が12月10日11時〜復帰です!




    とか言って、お店の撮影やらはあるのですが笑



    また宣材とか動画上がると思うから楽しみにしててねっ




    本日20時より出勤してるので11月最後に会いに来てね🤍





    ノア









  • 2023/11/27 19:52ノア出勤!→完売🈵してます✨✨





    こんばんは〜




    ノア出勤してます!



    来週ちょっとお休みいただくのでご都合つくお兄様ぜひぜひ🎵



    すでに事前ご予約で完売🈵してます☺️本当にありがとう🤍





    ノア




  • 2023/11/27 08:2212月凸




    おはよう〜ノアだよ!



    今週からついに12月!!!😳😳😳😳



    うっそん



    ノアは意外と今年日経つの遅かったなぁ



    12月まだ?って感じ



    ノアは業界歴浅くて、全部含めて1年経ってないのです



    なので業界に入ったのも転職したのも引越したのもその他諸々



    1年に凝縮してるので長く感じます😳




    お兄様は2023年どうだった?



    悔いがないようにあと少し頑張ろうね☺️





    本日20時より出勤です!





    ノア






  • 2023/11/26 13:22【お礼写メ日記】全国飛び回ってるお兄様へ




    口コミありがとう〜!!!



    早速書いてくれてしごできすぎるし、内容も濃くて嬉しいよ〜☺️




    お気遣いもね、すごく嬉しかったの!ありがとうね🤍



    使う時にお兄様との楽しかった時間思い出すと思う!☺️



    飲みよりノアの気分で正解👍




    エステ系が多いって言ってたからお眼鏡にかなうか…とか1人張り切ってました笑



    ノアのプレイ内容は完全気分に寄るので(全然違う内容だったりもします)、お兄様にドンピシャで嬉しい〜☺️



    マッサージも、相性バッチリで嬉しいな🌷



    お兄様と一緒でゆっくりまったりマッサージが好きなんだ〜



    舌づかいと触り方?フェザータッチとかも

    たくさん褒めてくれたし、ロングにしてくれたので調子のって
    たくさん責めれましたぁ〜👍✨ありがとう😭



    いやぁ、楽しかった



    後半触れてるだけなのにいきそうになってるの良かったな〜もっといじわるしたくなっちゃうね☺️🤍




    次はもっと気持ちよくしてあげるね👍



    大阪に来たときはノアとの時間もセットだよ!






    ノア
























  • 2023/11/25 13:04【お礼写メ日記】おしゃれなご自宅に呼んでくれたお兄様✨





    事前ご予約&ご自宅に呼んでくれてありがとうね〜!



    ホテルみたいに綺麗でびっくりした😳✨



    引越したばかりだから〜って言ってたけど、次行った時も綺麗なんだろなぁ



    お兄様もお洒落さんだったので、ちょっと緊張してました笑



    ノアちゃんが来るからアクセサリーつけた、って言われて嬉しかったなぁ🤍



    そんなこと言われたらウキウキしちゃう☺️



    乳首舐め褒めてくれてありがとうね😊



    ノアは時間に制限なかったらいくらでも舐めれるし責めれるので、あれでも端折ってます🫢



    次はもっとレパートリー増やしていっぱい舐めるから覚悟してね?❤️‍🔥



    口コミ本当にありがとう🤍すごく嬉しいよ!




    ノア















  • 2023/11/24 08:22【お礼写メ日記】お急ぎのお兄様へ




    他府県だけど会いにきてくれてありがとう!



    会った瞬間から可愛いの褒めごろしで嬉しかったなぁ🤍




    シャワー中も、ノアちゃんに洗ってもらうの申し訳ない…って🫢




    可愛かったのでちょっとイタズラしすぎて最後時間ギリギリなっちゃってごめんね🙏



    本当感じやすいから舐めがいがありました🤍


    時間短いよ〜もうちょっとせめたかったなぁ☺️


    最後時間ないよね?って急がせてしまったけど、気遣ってくれて嬉しかったよ👍


    次はもっと長い時間一緒に過ごせるの楽しみにしてるね?🌷



    →もう2回目会えたね〜😢✨
    すぐ会いに来てくれて嬉しいっ🤍
    次もいっぱいおかしくしてあげるね☺️








    ノア












  • 2023/11/23 14:04うぬぬぬ





    こんにちは!ノアだよ〜




    今起きたお兄さんも多いかな?おはよう☺️




    18時ごろまで出勤してるのでノアに会いにきてねっ🤍






    ノア




  • 2023/11/23 10:52ノア出勤中✨




    おはよう〜ノアだよ!




    今日も元気に出勤です!



    世間では4連休の方が多いのかな?




    ノアは明日お仕事なので18時ごろまでいますねっ🌷





    お誘いお待ちしてるよ




    ノア





  • 2023/11/22 22:32ノア完売🈵✨してます!




    こんばんは〜ノアだよ!




    本日ありがたいことに完売🈵✨しています☺️



    本当にいつもありがとう🤍



    明日23日11時から出勤してるのでご都合の合うお兄さんまってるね🌷





    ノア