大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ノア 24歳

  • 本日出勤20:00~22:30
  • 2023/12/30 11:22今年ラスト♡



    おはよう〜ノアだよ!



    今日もラストまでいます!


    一昨日、昨日と忙しくさせてもらって嬉しいなぁ☺️🤍


    今日も色んなお兄さんに会って楽しい時間をつくりたいな!




    ノア



  • 2023/12/29 13:22ふわふわ




    こんにちは!ノアだよ〜



    昨日は初めてラストまで入りました!帰ってきたら今から出勤する人とばったり!


    これが昼夜逆転…?


    さて今日もラストまでいますよん




    ノア



  • 2023/12/28 23:52【お礼写メ日記】いつもたくさんありがとう☺️





    こんばんは〜ノアだよっ!



    今日ノアは仕事納めだったよ!お兄さんはいつかな?今日?明日?


    年末は社会人ってすごく忙しいんだね、なかなかお礼日記が書けなかった🫠


    だからこそいつもすぐに書いてくれてたくさんたくさん褒めてくれるお兄さんが大好きだよ☺️


    第3形態にいつもいけないけど、耐えてる顔も好きだからなかなかいかないのは秘密にしとこうかな😉



    次は1月かなぁ、2月かなぁ


    ノアもラッピングをリベンジしたいよ❤️‍🔥センスあるもん!
    ソワソワして待ってます🤍


    お兄様からのプレゼント、いつもよりたくさんで嬉しい!ノアのサンタさんだね🎅


    お茶も考えてること一緒でほっこりしちゃった!



    またね!




    ノア









  • 2023/12/26 19:54ノア待ってますよん→完売🈵してます☺️





    こんばんは〜ノアだよ!




    今日から31まで出勤です✨



    ほんとは1日も出勤予定だったし日空けてたんだけど、



    お店がお休みらしいのでおとなしく友達と日帰り旅でも行こうかな!!!(?)



    今日22時過ぎまでいるので呼んでくれるの待ってるね🤍


    →事前ご予約ありがとう❤️

    一緒に楽しもうね!





    ノア







  • 2023/12/26 08:22粗大ゴミ





    おはよう〜ノアだよ!




    家の模様替えをしようと頼んだ家具がほとんど届きました🤍




    けど元々あった家具たちは捨ててません笑笑



    部屋がめっちゃくっちゃ、粗大ゴミって予約しなきゃ捨てれないのね〜(今年こっちに引越してきたよ)




    年越しはぐちゃぐちゃの部屋で過ごすことになりそうです🫠




    本日20時より出勤してます!(本日から連続出勤だ〜楽しみながら駆け抜ける!!!)




    ノア





  • 2023/12/25 08:32もう少し!





    おはよう〜ノアだよ!




    ついにお仕事ラスト週!楽しんで頑張るぞお❤️‍🔥



    ていうかね12月って今まで祝日無かったんだよ、びっくりじゃない?



    なのにここまでこれたお兄様はみんなえらい💯👏



    今日も頑張ろうね🤍





    ノア




  • 2023/12/24 12:42クリスマスやねえ




    おはよう〜ノアだよ!




    今日はやっと髪染めたりネイル変えたりノアがアップデートされる日!!!



    綺麗になって新年迎えたいからね😗✨




    たのしみだなぁ〜🤍




    お兄さんは好きな子とデート?男友達と飲み?家族とゆっくり過ごす?一人で趣味に没頭?



    どれも素敵なクリスマス!!!✨



    楽しもうね!




    ノア







  • 2023/12/23 11:03ノアの自慢





    おはよう!ノアだよ〜



    なんとか今週のりきった!今出勤できたことに感謝…🙏(呼んでくださいねん🤍)



    さて、ノアのいきなり自慢ですが



    二の腕がほっそいです✨✨


    写真は加工してませんよん🎵


    ノアの数少ないチャームポイントなんだから思いっきり自慢させて〜!




    というわけで早く自慢したいから夏にならないかなぁなんて考えてます☺️


    お兄さん見に来てね🤍




    ノア







  • 2023/12/22 08:32終わりかっ?





    おはよう〜ノアだよ!



    本日で早い人なら仕事納めらしいですな



    ノアには関係ないですが




    今日仕事納めの方は本当にお疲れ様です☺️



    1年よく頑張りました❤️‍🔥



    一日頑張ってあとはゆっくり休んでくださいね🎵




    今日も頑張ろう〜!




    ノア




  • 2023/12/21 22:33ノア出勤してますよん→完売🈵ありがとう!



    こんばんは♪



    ノア絶賛出勤中です👍



    24時ごろまでいるのでぜひよんでねっ♡



    →事前ご予約ありがとう〜❤️


    この調子で本日、26日も完売🈵してます!


    いつも本当にありがとう😊




    ノア