大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 只今待機中 10:44~
  • 本日出勤09:00~15:00
  • 2024/05/31 08:30逢いに行きます



  • 2024/05/29 07:42逢いに行きます



  • 2024/05/28 21:59関空O様へお礼


    今日は
    お天気モンモン 
    貴方もモンモン
    の中
    勇壮なだんじり祭のまち「岸和田」での
    ご予約ありがとうございました!

    非日常の扉を開けると
    wow!!そこはおとぎの世界!!
    とっても愛らしいぷーさんがいっぱい
    私達を迎えてくれましたね^ ^
    なんとゴージャスにも露天風呂付!!
    そこにもぷーさんがいっぱい^ ^

    貴方が不思議そうに見ておられた
    りんこの紐のパンツはね
    「Tバック」別名「タンガ」とゆって
    一般的に流通しているんですよー^ ^

    「どっちかわからん」
    と言っておられた貴方
    快楽のお供2つご持参
    その2つでりんこを 
    たっぷりじっくりダブル攻撃!
    きっと攻撃派だよー
    りんこ 
    心地良すぎて気持ち良すぎて
    沢山のプーさんに見守れながら
    夢見心地やったわぁぁぁ 笑笑

    飾り気がなく自然体
    虚飾を身にまとうことなく
    気取りがない
    親しみやすい
    そんな安定感に溢れている貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    そんな貴方からなんと「A○」発言!
    にびっくり!!
    ご興味深々だったのねー笑笑

    「時間間違ってんのちゃう?!」 
    ファイナルコール聞いた貴方
    えーっ時計見たらもうこんな時間!
    あっという間でしたね!!

    普段はきっと
    へいへいぼんぼん穏やかに
    過ごされているのかなー?!の貴方
    フツーが何よりの幸せなんですよー
    でも今日みたいに天気が荒れて
    貴方の心にざわめきが起こった時 笑
    今日のA○入門編に続く
    応用編も準備してしておくので
    又おとぎの世界を
    ご一緒して下さいねー^ ^
  • 2024/05/28 09:12逢いに行きます



  • 2024/05/26 23:42和歌山S様へお礼

    
    お会いした瞬間
    「イメージ通り!」と貴方の第一声
    そう
    りんこプロフィールも写真も
    偽りはありません^ ^

    「りんこさんの文章力に
    かき立てられるものがある」
    日頃からブログを見て下さっていて
    ありがとうございます^ ^
    そう言って頂けると
    このお礼ブログどう書こか…(悩)
    鉛筆なめなめ…
    今日は貴方をなめなめ…笑笑 

    今日の貴方との時間
    濃厚過ぎて
    言葉にならない…笑笑
    言葉にしなくても
    貴方とりんこの 
    脳裏にはしっかり
    焼きついて…いや焼きすぎて
    こびりついて取れへんわっ 笑笑

    前置き長くなり過ぎましたがー笑
    今日は
    刺激激的で
    濃厚厚で
    (入力ミスではありません 笑)
    ドキドキ 
    ハラハラ 
    スリリング
    それでいて
    あま〜い時間を
    そして時間延長頂き
    ありがとうございました!!
    延長しても物足りないくらい
    楽しかったねー^ ^

    真面目で誠実そうな
    見た目から想像できない○○さ
    その「ギャップ萌え」が女心をくすぐる
    個性的ミステリアスな貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    「サイコーサイコーりんこサイコー」
    貴方の雄叫び 笑
    りんこ嬉しかった♪
    今日の貴方もサイコーやったよ^ ^

    我慢したらあかん…
    ケドむずかしな…
    次は
    更にお互い探りながら
    貴方にカスタマイズした
    プレミアムスパイス
    ふり注ぐから
    一緒に上り詰めてみようよ^ ^

    和歌山の穴場スポット
    教えてくれてありがとー^ ^
  • 2024/05/26 23:37和歌山Y様へお礼


    以前より気にかけて頂いていて
    そして今日は鎧も取れて解禁日♪
    貴方との運命的な出逢い
    心から感謝致します!
    今日はありがとうございました!!  

    トップスは
    ブラック×鮮やかなオレンジロゴ
    ボトムはデニムの
    大人カジュアルコーデ
    ファッション感度の高さが
    伺えました^ ^
    オシャレ好きなりんこは
    拘っている方は直ぐ見抜けます^ ^
    着こなしが粋な貴方は
    ちゃんとインナーとも統一
    ロゴと同色の
    鮮やかなオレンジのパンツに
    りんこ胸キュンキュン♪

    ってファッションチェックの時間
    ではなかった!笑笑

    そんな貴方
    「むっちゃたまってんねん!」笑笑 と
    ボディタッチ&タッチ&タッチ
    ハードがお好きなのかと思いきや
    ふわっ
    ふわっ
    ソフトに
    優しく
    な…
    貴方のリクエストに応じた
    スロー○○○○^ ^
    ○○○○そのものを堪能するプレイ
    りんこ好きやでっ^ ^
    脳で感じるような
    お互いの心のこもった愛撫の交換は
    桁違いの○○が得られるよね^ ^

    ちょっとやんちゃな感じを
    残していて
    それでいて
    かっこよく演出された
    ちょいワル感がたまらない
    gentlemanの貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    貴方とならトークもエッチも
    飽きずに24時間楽しめそう!笑笑
    って気持ちはそうでも
    体力持たんか…笑笑
    そんな貴方は正にムードメーカー^ ^

    これからますます遊び心も活性化
    熟して大人の男性としての魅力を
    育んでいかれることでしょう
    …そのお手伝い
    りんこにもさせて下さいね^ ^
  • 2024/05/26 07:51逢いに行きます



  • 2024/05/25 22:22和歌山T様へお礼

    
    今日はお仕事終わって帰途につく前の
    ひと一服の時間
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!!

    りんこ見て貴方の第一声
    「やさしそう」^ ^
    それそっくりそのまま
    貴方にもお返します
    お顔から優しさが溢れてる貴方
    チューがおちゅき
    ベロチューは更に興奮を沸き立てるんやね^ ^
    54(掛け算の答え^ ^)では
    りんこの目の前で直立噴水!お見事!!

    おっとりした雰囲気に見える一方で
    心の中に熱い野心を秘めている?!
    ほんわかした貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    噴射後横たわっておられるから
    「今晩はゆっくり寝て下さいねー」
    とお声掛けすると
    「いや今晩もう1回するかも」
    ・・・
    アハハそーなん!!^ ^
    男性ホルモンの分泌がお盛んなのね^ ^
    お聞きすると
    ななんと
    毎日セルフケアされているとのこと!!
    女性のスキンケアみたいやね^ ^
    いやでもそれ大切大切!!

    りんことの時間の妄想が 
    今晩の夜食のおかずになれば光栄です^ ^
    次回はピッチ上げて
    何回???笑笑笑


  • 2024/05/25 22:15和歌山Y様へお礼

    
    今日はりんこをリピートして下さり
    ありがとうございました!!
    貴方が上手く
    お仕事切り上げられたところ
    りんこはちょうど和歌山到着の
    グッドタイミングーで
    お元気そうな貴方に再会できて
    嬉しいです^ ^

    親しくされている
    友人の奥様にりんこが似てるんですね!
    親近感持ってもらえて光栄です^ ^
    くっついたら離れないスッポンの 
    貴方の性格 笑笑
    貴方のモチモチプニプニ
    弾力ある色白のモチ肌
    肌触り良くて 笑
    ずーっとくっついていれそう^ ^

    お互いを確かめ合い
    感じ合いながら
    スキンシップ
    優しく…
    ソフトに…
    勿論ポイントは外さずに^ ^
    丁寧な愛撫は身も心も満たされます^ ^

    和歌山の美しい自然の中
    美味しい空気を吸って
    過ごしていらっしゃる環境が
    貴方のお人柄を形成しているのかな
    平穏でのんびり
    一緒にいるだけで
    癒されて心和む貴方に
    この写真贈ります^_−☆

    「ないすばでぃー」のりんこ♪
    堪能頂けましたかー?!笑笑
    次回も貴方には
    今日同様のスペシャルクーポン
    お出しするので^ ^
    お伝えしたホームケア^ ^
    たまには試しておいて
    クーポン有効活用して下さいね!笑笑

  • 2024/05/25 07:48逢いに行きます