大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 本日出勤13:30~15:30
  • 2024/03/31 13:57京都N様へお礼


    初めてお逢いしたのは
    凄く寒かった昨年大晦日
    から一転して
    もはや京都は開花ちらほら
    心地良い季節になりましたね♪

    お姉さんが見守ってる中の
    「最高のオナ○ー」で
    ドッサリ!!
    その後スヤスヤ…それも見守ってました
    光栄にもりんこは
    貴方のお母様に少し似てるらしく
    お母さん 笑笑 の横で
    くつろげて頂けたようで何より^ ^
    まったりした日曜日の朝でした^ ^

    次回は京都は暑くなってるかな?
    貴方のお姉さん兼お母さんのりんこと
    又逢おうね^_−☆
    お仕事頑張ってね^ ^
  • 2024/03/31 08:54後ろからどーぞ



  • 2024/03/30 17:22和歌山I様へお礼


    今日はリピートして下さり
    ありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです^ ^

    相変わらずクールな貴方
    A○で結構早かったですね!笑
    その後のベッドトーキング 
    物静かそうな印象なのに
    豊富な体験談沢山語って下さり
    聞いているだけでも
    とても楽しかった♪

    その今までの体験とは
    違った角度から
    貴方を刺激できるよう
    次回までにりんこ成長しておきますね^ ^

    又お会いしましょう^_−☆
  • 2024/03/30 17:19和歌山H様へお礼

    
    ずっとブログ見て下さっていた
    はじめましての貴方
    ロードバイクされている
    締まったお身体とお尻とスリムなお腹
    魅力的でした^ ^
    お会いした直後から既に直立状態!笑
    短時間でなんと2連打!!笑笑
    新陳代謝良いんですね!!

    次回は3連打?!
    又お会いできること
    楽しみにしています^_−☆
  • 2024/03/30 08:14逢いに行くよ



  • 2024/03/29 16:24和歌山T様へお礼


    お会いした直後から
    「むっちゃべっぴんさんやん!」
    「むっちゃスタイルいいやん!」
    の連呼で頭なでなで^ ^笑
    お褒めの言葉が嬉しすぎて
    りんこのエロスイッチ全開モードでスタート!

    日頃筋トレで鍛えられているお身体は
    代謝良く大量発射で何より^ ^

    スッキリされた笑顔で爽やかに
    「午後から仕事がんばれるわー!」
    今日のこのひとときが
    貴方の活性剤になったように
    このお言葉はりんこの活性剤です♪

    今日はお仕事の隙間時間
    貴重なお時間を
    ありがとうございました!
    又息抜きしに来て下さいね^_−☆

    脚フェチの貴方にこの写真贈ります
  • 2024/03/29 08:04エロス



  • 2024/03/27 07:44ドキドキ?



  • 2024/03/24 23:42和歌山N様へお礼


    はじめましての貴方
    色々検索して援護会りんこに
    辿り着かれたとのこと
    改めてご縁に感謝します^ ^

    入室直後から今にも発射しそうな
    勢いぶり 笑
    A○プレイは汗もしたたる激しい攻撃 笑
    次回は○○ありで成功させましょっ!笑笑
    貴方の勢いなら
    りんことも複数回戦
    挑戦してみましょか!!笑笑

    楽しすぎてあっという間の時間でした^ ^
    これからも援護会•りんこ共々
    ご愛用頂ければ嬉しいです^_−☆
    又是非是非お待ちしています!!
  • 2024/03/24 08:13一緒に過ごそっ