中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しいな 20歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/01/18 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)


    出勤しました

    19:0026:00受付です❤( ˙​˙)



    今日はブラウンの下着です

    お時間合うお兄様、お誘い待ってます❤٩(>ω<*)و
  • 2024/01/18 17:17しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です❤( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね❤
  • 2024/01/18 05:27しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    80分初めましてお兄様

    ちょっとお話ししてすぐお風呂に in って感じやったのに
    時間いっぱいえっちなことして、なんなら時間足りんかったくらい
    あっという間過ぎちゃったね٩(>ω<*)و
    しいなは体内時計は結構、正確な方なんやけど
    お兄様とのプレイに夢中になりすぎてホンマに後1520分は残ってるかなと思ったら
    あと56秒(・д・。)
    wwwꉂ
    興奮しすぎてて、めちゃくちゃ楽しくて一瞬やった(-﹏-)
    最初おしゃべりした時に、
    えっちなこととか言葉をいっぱい言ってると凄い興奮する
    って教えてくれてたから、恥ずかしいこといっぱい言っちゃった(,,> <,,)
    凄い興奮して、しかも普通に上手すぎるから、
    すっごいお潮吹いちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄❤
    体的には全然吹けそうな感じじゃなかったのに、指早くした瞬間にいっぱい出てきちゃった(,,> <,,)
    今度はもっといっぱいして欲しいな


    60分+コスプレop初めましてお兄様

    遅い時間だったのにありがと´-
    お兄様の焦らしテクニック凄すぎて、60分じゃ全然物足りない( >_<)
    時間中ずっと乳首いじめてくれて、コスプレがぐっしょりになるくらい濡れちゃった
    しかもしいなが大好きな、コスプレの上からカリカリするの⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    すっごい興奮したしいっぱい声出ちゃった⸜(> <⑉))⸝
    最後別れ際に、凄いナチュラルに
    「あー楽しかった」
    って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった٩(>ω<*)و✨ ̖́-
    おっぱいでいくのはまだ練習中やけど、
    「上でいけるようになったら超一級品って感じやね」
    って言ってくれたから、まだまだ頑張るね(ง •̀_•́)ง



    明日は19:0026:00受付です✨

    19日の出勤は、ひょっとしたら女の子の日がかぶっちゃうかもしれないので、
    良ければ明日にお誘いお待ちしてます️