中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しいな 20歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/01/07 18:58しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました

    19:0026:00受付です❤( ˙​˙)

    今日はパネルと同じ下着です‎

    お時間合うお兄様、お誘い待ってます❤٩(>ω<*)و
  • 2024/01/07 17:08しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です❤( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね❤
  • 2024/01/07 04:48しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    100分+60分初めましてお兄様

    お酒ご馳走様✨️(*>ω<*)
    延長も、60分もありがとう!!ε٩(><)۶з
    楽しくて100分があっという間にすぎて、
    そのあと迷いなく延長するって言ってくれたの嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)
    しかも、とりあえず30分くらい?
    って聞いたのに即
    「いや1時間かな」
    は、クールやけどカッコよすぎる!!(*´>ω<`*)
    時間にもお財布にも余裕もってるひとは言う言葉が違いすぎる( >﹏< *)✨✨
    今日はお兄様と一緒に居た160分の間だけで、何回もドキドキキュンキュンした(´∩ω∩`*)
    クールで超優しいのに、攻め方がえっちでドSなのもドキドキしちゃった((o(。>ω<。)o))❤
    気持ちよくてすっごい出ちゃったの
    自分でもびっくりなくらいいっぱい吹いちゃった(,,> <,,)‪
    上手すぎていっぱい気持ちよクしてくれてありがと((o(。>ω<。)o))
    結局、延長後の60分もあっという間にタイマー鳴って、2人とも2回目はお預けって感じになって⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    すごいもっと一緒に居たかったよ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~
    160分も一緒に居たのにまだまだ足りないくらい❤
    また会えたら、今日のお預け分までいっぱい気持ち良くなろうね( *˘ ³˘)


    他、60分お兄様方、お誘いたくさんありがとうございました


    明日は大連勤の最終日(*^^*ゞ
    なので、明後日(8日)から三連休です( ˙​˙)

    明日は知ってるお兄様にもいっぱいいじめて欲しい気分( ु ›ω‹ ) ु
    お誘いお待ちしてます( *ˊᵕˋ)ノ