中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しいな 20歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/01/31 21:12しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました( ˙​˙)✨



    今日は21:0025:00受付です( ˙​˙)

    今日は‎グレーの下着と赤の‎インナーです



    お時間合うお兄様、お誘い待ってます٩(>ω<*)و
  • 2024/01/31 18:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は21:00-25:00受付で、ちょっとだけ出勤してます( ˙​˙)



    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/30 20:34しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日はお休みです︎︎︎︎⁡


    お気に入りのナイトウェアで
    お酒飲んでダラダラの日です



    次の出勤は、
    31日21:00-25:00 ̖́-‬( ˙​˙)
    ちょっとだけ出勤してます.ˬ.)"



    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/30 04:27しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    80分+60分延長お兄様

    お酒ご馳走様
    ラストのお兄様で一緒に晩酌付き合ってくれるだけで嬉しかったから
    全然しいな払うつもりやったのに出してくれてありがと(*´ー`*人)カンシャ-
    話してる時から思ってたけど、
    やっぱり精神的にも金銭的にも余裕ある人は違うねぇ(ෆ¯¯ෆ) ⃛
    お兄様の雰囲気めっちゃ接しやすくて
    タイマー見て「えっ、もうこんなに経った?!」って
    感じで超超あっという間に過ぎちゃった(>_<)⏳⋆͛:・゜
    お酒飲んでるのもあってかお互いめっちゃ話し弾んで気付けば60分丸々喋ってたなwwwꉂ
    聞き上手な上に、普通に経験談聞いてるだけでもめっちゃ面白くて✨
    まだまだ色んなお話し聞いてみたいなぁって思うくらい
    人生経験豊富で楽しかった✨ ̖́-
    しかも、まだ時間残ってる時から、延長するわの宣言はカッコよすぎる(*´>ω<`*)
    延長したの初めてやわって言ってくれたのも
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    しかも初、延長で60分も⁉️( °o°)
    話してるだけでも凄い相性いいかもと思ってたけど、
    多分お兄様も同じ風に感じてくれてて
    めっちゃ嬉しかった٩(>ω<*)و
    結局相性良かったのは、
    お喋りの感じだけじゃなかったけど‪‪
    お兄様がしてくれる攻め方がソフトやけど的確すぎて、すっごい気持ちよくなっちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    しいながシてるときも凄いいっぱい感じてくれて
    めっちゃ楽しかった> - <
    合計で140分も一緒に居たのに
    全然足りないっ(> <)ってめっちゃ思うくらい
    最高の時間やった( ˵>ㅿ<˵ )
    てか!お礼チョコ渡すの完全に忘れてた!!(つ﹏<。)
    帰り際、楽しかったなとか
    気持ちよかったなとか
    ふわふわしすぎてすっかり忘れてたゴメンッ
    次会った時絶対渡すね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    他、80分お兄様方、お誘いありがとうございました✨




    明日はお休みです

    次回出勤⬇⬇⬇
    明後日(31日)
    21:0025:00受付
    お誘いお待ちしてます( *´`* )
  • 2024/01/29 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました( ˙​˙)✨



    今日は19:0026:00受付です( ˙​˙)

    今日は‎紫の下着とグレーのガーターです



    お時間合うお兄様、お誘い待ってます٩(>ω<*)و
  • 2024/01/29 17:47しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/29 02:47しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】


    150分リピートお兄様

    出勤前からご予約ありがと(ㅅ´` )カンシャー✨️︎︎
    あと今日もマイスに連れて行ってくれてありがと٩(>ω<*)و
    マイスってだけで嬉しのに何故かお兄様の時は
    特に当たりの部屋しか引いてないの凄すぎwwwꉂ
    初めましての時からずっといい部屋やし豪運すぎるよꉂ
    プレゼントのことまで考えてくれてたの知らんかった✨(*;~;*)カンドウッ✨
    しかも、ご飯系は迷惑かなとか、高価すぎる物やと貰いにくいかなとか
    もうめっちゃ考えてくれてて幸せすぎる( ´˘` )
    今日でしんどいこと全部乗り越えて、ご褒美にしいなに会いに来てくれたのもめっちゃ嬉しヾ(。>﹏<。)ノ゙ハワワ
    なのになんか、ご褒美貰ったのはしいなの方
    いつもいっぱい気持ちよくしてくれるけど、今日はいつもより時間長めやからか、
    おかしくなっちゃうくらい気持ちよかった(,,. .,, )
    何する時も、痛くない?ってちゃんと聞いてくれて、
    しいなは痛い時言うの苦手やから凄い安心して身を任せられる(*´ ³ `)ノ‪
    そのせいか、いつもより開放的になっちゃうしいつもより感じちゃう⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    おかげで今日は途中からだんだん声がカスカスになってもうたけどwwꉂ
    途中水いっぱい飲んだけど追いつかんかったなw‪‪‪‪
    結局今日も時間いっぱい楽しみすぎて
    せっかくのおっきい泡風呂、一緒に入れそびれたねwwꉂ‪‪
    次こそは(*òωó)ノ泡風呂タイムちゃんと作ろっかなww


    90分初めましてお兄様

    大人のお店デビューで選んでくれてありがと(ㅅ´` )
    途中で、えっちなこと自体そんなに経験豊富な方じゃないみたいなの言ってたのが
    ホンマにびっくりするくらい攻め方上手で気持ちよかった(*´˘`*)
    お兄様の手がめっちゃ綺麗でおっきくて、
    しいなの触ってるとこ見てるだけでめっちゃくちゃ興奮した(,,> <,,)
    多分それでいっぱい濡れちゃったせいか、凄い音響いてて恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    最後終わってから気付いたけど、気持ちよくされすぎて
    普通に立ったり歩いてるだけで足プルプルになってたwwꉂ
    こりゃ帰るんも大変かもしれんww‪‪
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと(* ˊˋ*)



    他、60分お兄様、ありがとうございました



    今日は、時間長めで取ってくれたお兄様方にたっっっくさん気持ちよくしてもらって
    足ガクブルですwwꉂ
    めっちゃ幸せで楽しかった分、しっかり目にストレッチしてから寝ますꉂ
    超幸せ(*ˊˋ*)ありがと(,,>᎑<,,)



    31日お休みの予定やったんですけど
    ちょっとだけ出勤出しました
    21:0025:00です”


    明日はいつも通り19:0026:00です(˶' ᵕ ' ˶)

    明日もお誘いお待ちしてます٩(>ω<*)و
  • 2024/01/28 18:57しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました( ˙​˙)✨



    ご予約お兄様ありがとうございます

    長い時間取ってくれてありがと٩(>ω<*)و
    前よりゆっくりイチャイチャできそ楽しみ«٩(*´ `*)۶»ワクワク



    今日も19:0026:00受付です( ˙​˙)

    今日は‎ブラウンのセクシーめな下着とタイツですです‎

    お時間合うお兄様、お誘い待ってます٩(>ω<*)و
  • 2024/01/28 17:37しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/28 04:17しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】


    100分+20分延長お兄様

    延長にプレゼントまでありがとーヾ(*´∀`*)ノ
    お互いの壮絶な手術&入院エピソードが共感すぎて
    入院中あるあるめっちゃ喋っちゃったねwwwꉂ
    落ち着いた雰囲気のお兄様で超リラックスモードな時間過ごせて良かった( ´~`)⌚
    何となくのんびりイチャイチャプレイが好きなお兄様かなと思ってたけど、
    攻め方が激しくて凄い興奮した(*>ω<*)
    しいなが1番好きおっぱいの触り方してくれて
    いっぱい声出ちゃったし、いつもより反応しちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    最後減量中やのにお礼チョコ嬉しそうに受け取ってくれてありがと(*´˘`*)
    次のお誘いDMの方でも連絡待ってるね


    他、60分初めましてお兄様方、お誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    明日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)