中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 2024/06/09 20:03よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 6/8


    ♡80分♡初ティークのおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    もっとゆっくりできたらよかったんやけどお時間の制限あってごめんねт  ̫ т💦

    お水買ってくれてありがとう!!
    とっても優しいおにいさんでよかった✨

    80分あっという間やった!!
    つぎはもっとたくさんおしゃべりしたりゆっくり過ごそう〜🎀

    急に雨ふってきちゃったよね🌧️
    帰りぬれなかったかな???

    またくるときぜひ連絡待ってます🙏
    そのときはもっとまったりあそぼうね〜✨



    よしの
  • 2024/06/09 20:01よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 6/8

    ♡ 80分 ♡サングラスかっこいいおにいさま🌷


    きのうは遊んでくれてありがとうございました💕
    かわいいかわいい言ってくれて優しいおにいさんでよかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おはなしもたくさんきいてくれてありがとう✨
    とってもたのしかったです!!

    お風呂やばかったよね🛁笑
    がんばってためた!!!!
    ちょっとあつめでごめんね🔥

    お仕事のとことお店が近いみたいやからまたぜひお疲れ癒しにきてね🍀
    またおまちしてます^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/06/07 03:01よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 6/6

    ♡ 120分 ♡ 粉もんごはんすきなおにいさま💕


    きょうは遊んでくれてありがとうございました🎀
    いっぱいおしゃべりできてとっても楽しい120分でした!!
    たくさん仲良くお話してくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    お話たのしすぎました!

    ホテルのお部屋めっちゃ綺麗だったよね!!!
    おふろ力士はいれそうやったまじで!🛀笑
    なんかおふろのせん抜けててゆっくりお湯なくなっていっちゃってたけど、いれるとこ2つあるおかげで最後のお風呂に間に合ってゆっくりつかってもらえてよかったです🩷

    結構いい時間で、さいごのほうお腹すいちゃったよね!
    今日は結局なにたべたのかな〜??
    お話してたラーメンか粉もんかな?🍜

    またぜひティークきたら遊んでください^. .^ ੭
    つぎはまたオールヌードぜひつけてください🙏笑


    よしの
  • 2024/06/07 02:58よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 6/4


    ♡75分♡お友達と遊びに来てくれたおにいさま🎀


    こないだは遊んでくれてありがとうございました✨
    仲良くなれてたのしかったです!!
    75分だと2回厳しいかもだけど、またぜひコースのお時間変えて挑戦してみてください🩷

    マッサージもきもちいいって言ってもらえてよかった!
    褒めてくれてありがとうございました🍀
    最後ちょっとの時間だけだったけど、足裏までしっかりマッサージしてあげられてよかった✨

    またお友達とあそびにきてくださいね!
    またぜひおまちしてます🌷




    よしの
  • 2024/06/04 00:48よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 6/3


    ♡100分♡出張のおにいさま🌷


    今日は遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    お土産もありがとう💕
    楽しかったって言ってもらえてよかった〜!
    わたしもとっても楽しかったです✨
    マッサージもしっかりできたし2回抜きもばっちりできてよかった🩷
    おしゃべりもたくさんできましたね🫧
    551ぜひお土産に!!
    CMもみてみて、551があるだけでみんなが笑顔になるんだから😊😊😊笑

    大阪の出張珍しいみたいだけど、もしまた出張あったときは遊びに来てください^. .^ ੭

    今日はゆっくり休んでね🍀


    よしの
  • 2024/06/03 18:28よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 6/2


    ♡100分♡出張のおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    お話しながらまったり過ごせてたのしかったです!
    2回できたらいいな〜って話してたけど余裕でしたね💕

    ごはんのお話とか趣味のお話とかできてたのしかったです!
    共通の話題もあったのでお話も盛り上がりましたね✨
    ギャンブルはお金使いすぎないようにきをつけてね!
    きのうはスポーツ観戦も楽しめたみたいでよかったです🌷

    帰りは雨大丈夫でしたか??
    濡れてませんように💭

    またつぎの出張大阪来た時はおみせあそびにきてください!
    またお待ちしてます^. .^ ੭



    よしの