都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/31 14:16しおり(エコ京橋店)

    昨日まで甲子園球場いって野球観戦してたため朝出勤でしたが。
    今日はいつも通り14時から出勤してます( ◜ω◝و(و "

    生憎の雨ですけど、
    おさそい待ってますねー!

    いっぱいイチャイチャしようね(⑉• •⑉)︎


    しおり
  • 2024/05/30 13:06しおり(エコ京橋店)

    今日は15時までお店にいますー!

    夜からは雨降るみたいなのでいまのうちにあそびにきませんか?(◍︎´`◍︎)

    いっぱい気持ちよくなりにぜひあそびにきてねー(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/30 10:36しおり(エコ京橋店)

    おはよぉ‹‹\(´ω` )/››

    今日も10時から出勤してます!
    そして退勤したら今日も甲子園球場行ってきます(⑉• •⑉)︎
    今日は勝てるかなー、、
    昨日みたら西投手防御率えぐすぎて、、
    昨日打線えぐかったから今日打てんのかな( ´-`)

    平日の朝ですが、
    気持ちよくなりたくなったお兄さん、イチャイチャしにぜひ遊びにきてね(◍´`◍︎)

    しおり
  • 2024/05/29 13:36しおり(エコ京橋店)

    今日は15時までいます(*^^*)

    いっぱいイチャイチャできたらうれしいなー(⑉• •⑉)︎
    おさそいまってます(◍︎´`◍︎)

    しおり
  • 2024/05/29 10:16しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    10時から出勤してます( * ॑ ॑*)
    今日は天気いいぞー!
    やったー‹‹\(´ω` )/››

    朝からむらむらしちゃった
    お兄さん
    おさそいまってます(◍︎´`◍︎)

    しおり
  • 2024/05/28 17:26しおり(エコ京橋店)

    今日は雨の中遊んでくれてありがとうございました(◍︎´`◍︎)

    いざ甲子園へ!と思ったら
    結局ギリギリで中止なりました( ´-`)
    しょうがない‹‹\(´ω` )/››

    29.30日のチケットもとってるのでまた明日!!

    なので明日明後日は
    29日10-15時
    30日10-15時
    出勤してます( * ॑ ॑*)

    天気よくなってると思うのでぜひ会いに来てくれたらうれしいな!

    しおり
  • 2024/05/28 09:36しおり(エコ京橋店)

    おはよぉ

    今日は警報出てるくらい
    えぐい雨です( ´-`)

    外出するお兄さん達はきをつけて、、

    しおりは10時から出勤します(◍︎´`◍︎)
    来られるの大変かもですけど、お誘いまってます( * ॑ ॑*)

    しおり
  • 2024/05/27 21:06しおり(エコ京橋店)

    今日も24時までいますよー(⑉• •⑉)︎

    雨だし休憩がてらイチャイチャしに来ませんか?"(∩>ω<∩)"

    お誘いまってます

    しおり
  • 2024/05/27 14:16しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日明日と雨ですねー
    めっちゃふるらしい(;_;)
    明日甲子園球場いくんだけどなー、、試合やってくれるといいな( ´-`)

    今日は14時から出勤してます(◍︎´`◍︎)
    お店くるお兄さんは足元きをつけてきてね(⑉• •⑉)︎
    お誘いまってます!

    しおり
  • 2024/05/25 11:36しおり(エコ京橋店)

    おはようございます( ´-`)

    実は水曜日あたりからちょい体調くずして
    木曜日出勤中に高熱だして早退してました(;_;)
    いまはもうだいぶよくなったけどまだ治りかけって感じかな( ´-`)

    きっかけになったのはあれかな
    って思うことが
    火曜の夜にあったんだよねー

    予防、自衛大事ですね(◍︎´`◍︎)

    あとお風呂場での出来事も( ´-`)
    ちゃんと断ろうと反省してます笑


    土日しっかり休んで
    また週明け月曜日から出勤するので
    お誘いしてくれたら嬉しいな(◍︎´`◍︎)
    28.29.30日は
    野球観戦あるのでいつもと違うシフトなってます!
    そこもまってますねー"(∩>ω<∩)"

    しおり