都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 2024/05/17 15:26しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日も14時から出勤してます!
    土日はお休みするので
    ぜひ今日あいにきてくれたらうれしいな(⑉• •⑉)︎

    いっぱいイチャイチャしてお家かえりましょー‹‹\(´ω` )/››

    しおり
  • 2024/05/16 16:36しおり(エコ京橋店)

    なんか心配してたより天気全然大丈夫だったw
    というか寒いと思って上着きてきたらめっちゃ晴れてて暑かったー!w
    まぁ用心するに越したことはないよね(◍︎´`◍︎)

    14時から出勤してますー!
    天気良さそうだし
    ぜひお店あそびに来てください( * ॑ ॑*)

    いっぱいイチャイチャしよー(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/16 11:26しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日は天気悪いらしいので
    外出するお兄さんきをつけてねー(´;ω;`)

    しおりは14時から今日もお店出勤します!
    いっぱい気持ちよくなりに遊びに来てくださいー(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/15 22:26しおり(エコ京橋店)

    今日は24時までいます!
    あとちょっとで帰っちゃいますよー( ´-`)

    お兄さんたちお家に帰る前にお店によって気持ちよくなっていきませんか?(◍︎´`◍︎)

    いっぱいイチャイチャしましょー!(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/15 17:34しおり(エコ京橋店)

    今日も14時から出勤してますー!

    いっぱいイチャイチャして
    楽しくすごせたら嬉しいな(⑉• •⑉)︎

    お誘いまってますー!

    しおり
  • 2024/05/14 14:26しおり(エコ京橋店)

    今日も14時から出勤してますー!
    いっぱい気持ちよくなって、いっぱい出してくれたらめっちゃ嬉しいので、
    お誘いお待ちしてますね( ´›ω‹`)

    しおり
  • 2024/05/13 19:06しおり(エコ京橋店)

    暑くなったり寒くなったり、、
    風邪ひくって(´-ω-`)笑

    今日は冷えるので
    お兄さん!あったまっていきませんか?(⑉• •⑉)︎

    いっぱいイチャイチャして気持ちよくなってあったまってくれたらうれしいな(◍︎´`◍︎)

    24時までいるのでお誘いまってます!

    しおり
  • 2024/05/13 14:26しおり(エコ京橋店)

    おはよう!

    昨日から凄い雨だよねー、、
    音で夜中中々寝れなくてちょっと寝不足です(´-ω-`)

    眠気なんて忘れるくらいお兄さんといっぱい気持ちいいことしたいので
    ぜひあいにきてね(◍︎´`◍︎)

    しおり
  • 2024/05/10 15:26しおり(エコ京橋店)

    14時から出勤してますー(◍︎´`◍︎)
    平日ラスト金曜日!
    お仕事などの疲れを癒しにぜひ遊びにきてねー(⑉• •⑉)︎
    おさそいまってます( * ॑ ॑*)

    しおり
  • 2024/05/10 10:07しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日も14時からお店出勤します(◍︎´`◍︎)

    その前に久しぶりの皮膚科いってきますー!!

    GW明けだしこんでるかなー??
    いってきまーす(´-ω-`)

    しおり