中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

はるひ 20歳

  • 2024/01/27 18:10はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    本日時間短めで、22時までの受付です😖
    寂しくしてるのでお時間合うお兄様方!
    お誘い頂けると嬉しいです

    よろしくお願いしますU・x・U

    23日、24日、26日に遊んでくださったお兄様たちへのお礼です✉️🤍

    Aくん、今回もわがまま聞いてくれてありがとう( ; ; )やっぱり頑固な2人が集まったらお話が長引いちゃうね😖💭
    ふざけた話から真剣な話まで付き合ってくれて🥲最後の駐車場会議もなんだが懐かしく感じたよ🥺幸空間をいつもありがとうだよ♡♡

    初めまして様、初っ端からテンションが高めだったのでお話ししててはるひまでテンション高くなったし楽しかったです🎶
    小学生みたいなボケは面白かったなぁ🤣お風呂漏れ事件も今となってはいい思い出🫢また寄り道しに来てくれると嬉しいです❕

    初めまして様、スペック高いお兄様でスタイル羨ましすぎました🫣✨綺麗なロン毛も似合ってましたね!切るの勿体無いくらい😖話しやすいって言ってもらえて嬉しかったしお兄様はさりげなくおもしろ発言してたのでこっちもずっと楽しかったです💭また会えますように🫶🏻

    Iくん、急遽出張なのに会いに来てくれてありがとう🥰🤍時間作ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜( ; ; )何気ない日のケーキの差し入れもいちごも🍓しごできすぎない!?一緒に食べられて嬉しかったな♪カップルの口喧嘩みたいなトークも忘れられないね🤣お仕事大変だと思うけど体調には気をつけてね🥲

    ネット指様、久しぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました😳✨人見知りって言ってたけどたくさん質問してくれて、はるひの言葉に笑ってくれたり可愛い姿が見れてとっても嬉しかったですよ〜❕また来るねの言葉もね🫶🏻楽しみにしてます!

    Iくん、次は来月だと思ってたから連続で会えてハッピーすぎたしサプライズすぎた💓🎶遠いのに本当にありがとう♡Iくんの昔の写真は今でも顔小さいのにさらに顔小さすぎてビビったなぁ😂あとかわいいことも言ってくれて実はちょー嬉しかったの❕Z世代の話題はまた話そうね(笑)最後の恒例行事これからも増やしていきましょっ🫶🏻

    初めまして様、1年ぶりのティークではるひと遊んでくれてありがとうございました😳はるひの幸せを掴むジンクスみたいな変な話を真剣に聞いてくれて優しいお兄様すぎました🫣マッサージも褒めてくれて✨次回会えた時は3回チャレンジさせてください❕

    初めまして様、お仕事帰りに寄り道しに来てくれてありがとうございました😍ヨットの選手やってるってカッコ良すぎません??あんまり聞かないお話だったから聞いてて楽しかったです♪お尻の位置高いのも羨まし過ぎる!しっかり連続チャレンジも達成できて良かった🫶🏻またはるひに癒させてね🥺
  • 2024/01/26 18:01はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    23日と24日に遊んでくれた本指様方、初めまして様方、とっても楽しい時間ありがとうございました🤍💭
    またお礼書きますね✉️

    本日スタートから予約してくれているお兄様!ありがとうございます♡
    気をつけて来てくださいね🩰

    26時まで受付してます!
    お仕事終わりのお兄様もお休みだったお兄様も遊びに来てくれると嬉しいです〜💓🛁

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/01/23 18:00はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    本日スタートから本指様💓
    ありがとうございます!
    寒いからたくさん暖まろうね🫧
    気をつけて来てください〜

    ラストまでいます
    21時以降空きです!
    お時間合うお兄様方♡寄り道しに来てくれると嬉しいです( ; ; )

    よろしくお願いしますU・x・U

    昨日遊んでくれた本指様、初めまして様、ありがとうございました〜🤍🤍
    お礼です✉️

    初めまして様、友達と走り終わりにティークに遊びに来てくれてありがとうございました🎶よく走りにいくって言ってたお兄様の身体は引き締まっててステキでした💪🏻✨はるひも運動しなきゃ〜( ; ; )気失ってダウン購入のくだりはめっちゃ笑った🤣おしりとおっぱいは正義!また眺めに来てください〜🫣

    Tくん、今月2回目の❤︎すぐ会いに来てくれてありがとうすぎる〜😳相変わらずはるひのおしり褒めてくれて照れました🫶🏻デザインが良いって言葉はセンスよすぎです!(笑)そして今回も2回ころされましたね🫣好きなところしっかり覚えたし次は何回できるかな〜🎶またすぐ会えそうな予感してすごく嬉しいし楽しみにしてるね❕
  • 2024/01/22 19:00はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    本日ラストまでいます
    寂しくしてるのでお時間合うお兄様方
    はるひにマッサージさせてください🥺

    よろしくお願いします♡

    前回遊んでくださったお兄様方❤︎
    ありがとうございました!
    お礼です✉️

    あ◯くん、この前言ってた約束を果たしに、そして会いに来てくれてありがとうだよ〜💖突然のプレゼント嬉しかった!覚えててくれてるの流石すぎる🫶🏻これからたくさん愛用します❕🙋🏼思ってることお互いたくさん語れたしはるひのくだらない話もいっぱい聞いてくれていつも感謝感謝すぎるのです🥲

    初めまして様、1年ぶりくらいのティークではるひを選んでくれてありがとうございました😳✨同い年で初っ端から話盛り上がってめっちゃ楽しかった🎶2回目はまったりしすぎてギリギリだったけどしっかり達成嬉しかったです♡またモテ期のお話も詳しく聞かせてほしいな〜🤍💭

    初めまして様、お仕事終わりに遊びに来てくれてくれてありがとうございました❕腰ガチガチでしたね( ; ; )マッサージ褒めてもらえてもっと頑張ろうって思えました🔥おっぱいとお尻もお褒めの言葉嬉しかったなぁ🫣またマッサージしてねって言ってくれたのでいつでもお待ちしてますよ🫶🏻

    ネット指様、岡山から遊びに来ていたお兄様!久しぶりの大阪って言ってましたね!次の日はたこ焼きと串カツ食べられたかな?🐙🤤マッサージもたっぷりできましたね!眠そうになりながらお話ししてくれるお兄様かわいかったです〜🥺また関西に来たら会えますように✨
  • 2024/01/20 18:00はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    本日スタートから本指様💖
    ありがとうございます!!
    楽しみにしてるね♪

    26時まで受付しています
    ティークの日!お得に遊べる日だよ〜🛁
    お誘い頂けると嬉しいです( ; ; )

    よろしくお願いします❤︎

    18日のお礼です✉️

    Aくん、3回連続で❕サプライズすぎたよ〜!お仕事バタバタだったのに来てくれて本当にありがとうだよ🤍💭あととっても久しぶりにできたこともあってなんか逆に恥ずかしくなったけども🫣安定に楽しかったね🎶あ!あのセリフこれから禁句で!!(笑)いつもいい子にしてます!周期も覚えておくね🍬

    Iくん、急遽!待てなくて会いに来たって可愛すぎか❕めちゃめちゃ嬉しかったです♡ありがとう( ; ; )ゆっくりしよ〜って言ってくれて🫣でも最後はしっかりとあの姿が見れて楽しかったな〜💭はるひが言ってたことちゃんと覚えててくれてるのはキュンとしました🫰🏻

    19日のお礼です✉️

    Iくん、前から楽しみにしてたお菓子パーティーの日🍿✨ロングコースだったけどあっという間過ぎ!!2人で気になってたアニメ観てお菓子はほとんどはるひしか食べてなかったね🤣トランプゲームも心理戦楽しかった〜🎶ゲームでしたあの約束も楽しみが増えてちょー嬉しいのです🌏笑顔いっぱいの時間でした本当にありがとう❤︎次は来月!出張から帰ってくるの待ってます🥺

    初めまして様、友達と飲み帰りに寄り道しに来てくれてありがとうございました❕✨めちゃ眠そうなお兄様はくすぐられた反応が良すぎでした🫣大嘘付き3回くらいあったけど面白かったので許します🤣またお会いできたら2回目のリベンジさせてくださいね💭
  • 2024/01/19 18:50はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    昨日遊んでくださった本指様方❕
    幸な時間をありがとうございました🤍
    また後日お礼書きますね✉️

    本日スタートから予約してくれている本指様❤︎
    ありがとうございます!
    ロングコース嬉しすぎるっ🎶
    気をつけて来てね〜💭

    ラストまでいます
    23時以降空きです
    お兄様たちのお仕事の疲れ癒させてください🫧

    よろしくお願いします♡♡
  • 2024/01/18 18:01はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    本日スタートから予約してくれている本指様💕
    ありがとうございます!
    気をつけて来てね〜🩰

    いつもより短めの時間です( ; ; )
    お時間会うお兄様方🫣
    お誘いいただけると嬉しいです♪

    よろしくお願いします🫧

    15日と16日に遊んでくださった本指様方、初めまして様方、ありがとうございました❕💓
    お礼です✉️

    Aくん、1週間とちょっとしか経ってないけど長く感じたよ〜( ; ; )今日は延長でいつもより長い時間一緒に居れて楽しかったね♡いろいろあったけど、、🤣山あり谷ありすぎ〜!でもそんな時間がなんだかんだで幸なんですよ💭いつもたくさん褒めてくれる何度言われても照れるね🫣本当に感謝感謝なの❕

    初めまして様、初めてのティークではるひと遊んでくれてありがとうございました🥰名古屋からお仕事で大阪に来ていたお兄様!ジブリのお話してたらキャラクターの名前に詳しくて思わず笑っちゃいました!デイダラボッチ😂またお会いできたらしっかり2回させてくださいね🫶🏻

    Aくん、連続で!急遽だったけど時間作ってくれてありがとう❤️‍🔥今日は爆語りの日だったね!はるひのいろいろな溜まってるお話をうんうんって聞いてくれてありがとうだよ🥲あといつも寝過ぎちゃうところも直さないとだね😖最後の餌付けでがんばろってなれたよ!次はマッサージで疲れ取ろうね💪🏻

    ネット指様、久しぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました😍年齢聞いてびっくりしました!良い意味で見えなさ過ぎた😳たくさん我慢して我慢して最後は可愛い姿見れて楽しかったです💭また息抜きしたい時は任せてくださいね❕

    とても久しぶりの本指様、またまた選んでもらえて、お会いできて嬉しかった🥹ありがとう✨まさかのマッサージ帰りにティークに寄り道!!はるひのマッサージも褒めてくれて安心したし嬉しかったな〜❤︎お仕事が落ち着いた時またはるひに癒させてね??🛁

    初めまして様、初めてのティークではるひと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻ラーメン帰り羨ましい!実ははるひも次の日ラーメン欲が出てしっかり食べました🍜🤣マッサージの時、眠そうになってるの可愛かった💭次回は連続挑戦してみようねっ🎶
  • 2024/01/15 17:54はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    昨日遊んでくださったお兄様方💓ありがとうございました❕新たな出会いに感謝感謝なのです( ; ; )
    またお会いできますように✨

    本日スタートから本指様♡
    ありがとうだよ🥺🥺
    気をつけてきてね〜(〃ω〃)

    ラストまでいます!空きまだまだあるのでお仕事でお疲れのお兄様方!はるひマッサージでほぐさせてくださいっ

    よろしくお願いします♡

    昨日のお礼です✉️

    初めましてのAくん、初めてのティークではるひを選んでくれてありがとうございました🫶🏻初っ端はるひがハマってるドラマの話できて楽しかったな〜♪犯人分かったらまた語ろうね😎2回目挑戦は次回もしようね💭また寄り道しにきてくれると大喜びです♡

    GAPのお兄様、はるひと遊んでくれてありがとうございました❤️‍🔥休日の過ごし方が似ていて親近感湧きました〜😳タランチュラの味は聞いたので今度味の感想聞いてくださいね!(笑)最後焦らすつもりが焦らし足りなかったので、、またはるひにマッサージさせてください🙋🏼
  • 2024/01/14 18:50はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    前回遊んでくださった初めまして様、本指様、楽しい時間をありがとうございました💓👼🏻

    このお休みの間に今年初のユニバに行ってきました〜🐻
    ホットバタービール初めて飲んだけど美味しかったなぁ🤤

    本日ラストまでです
    今日も寒いですね( ; ; )
    一緒に暖まりましょう〜🛁

    よろしくお願いしますU・x・U

    お礼です✉️

    ネット指様、はるひを選んでくれてありがとうございました🫶🏻はるひのマッサージ気持ちいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣二回もしちゃいましたね!お話も面白い話ばかり聞かせてもらって楽しかった♪夜のこの時間に来るのは珍しいって言ってたけどまたお兄様に会えますように✨

    Tくん、年始にまた来るねって言ってくれて本当にすぐ会いに来てくれた〜🥺有言実行すぎるありがとうだよ( ; ; )相変わらずサウナ好きなTくん!はるひもサウナ挑戦してみようかな💭きゃわいいって言葉も何回言われても照れますね🫣これからTくんとたくさん仲良くなれますように💝次は何回チャレンジするか楽しみにしてる〜!
  • 2024/01/10 17:52はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    昨日遊んでくれた初めまして様、本指様、楽しい時間をありがとうございました🤍✨

    本日もラストまでいます!
    日々の疲れ癒させてください🛁

    よろしくお願いしますU・x・U


    遅くなりましたが最近遊んでくれたお兄様たちへのお礼です✉️
    呼んでくれると嬉しいです💓

    Aくん、今年始まってAくんが1番最初!来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜❤️‍🔥💭やっぱり1番ありがとうだよ🫶🏻すごく久しぶりに感じたね!年明けて挨拶もできたし渡したいものも渡せたし爆語りもできたし安定の幸な空間でした🥰✨
    これからもお互いあの約束は守っていこうね❕今年もよろしくお願いします♡♡

    ネット指様、久しぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました🫶🏻お仕事の影響で足はってましたね🥲はるひのマッサージで楽になってたら良いなぁ💭セクシー女優の話盛り上がったの楽しかった♪あのリベンジもまたさせてください🥺

    ネット指様、初めてのティークではるひを選んでくれてありがとうございました🫣目がキュルキュルでほんわかしてるお兄様は癒しオーラ全開でした✨恋バナもたくさんで止まらなかったね!お兄様の可愛い姿も見れて楽しかったなぁ🥰お誕生日もうすぐだね!素敵な日になりますように💭

    自衛隊のお兄様、お仕事が始まる前にティークに遊びに来てくれてありがとう♡自衛隊で頑張ってるお兄様尊敬すぎます〜🥺お仕事のお話し気になってたくさん質問しちゃったよ🤣
    ギャップ萌えな姿も見れたしまた会えたら何回チャレンジできるか挑戦しようね❕

    初めましてのYくん、愛知に帰る前に遊びに来てくれてありがとうだよ🫶🏻そして初めましてだけどめちゃめちゃ仲良くなれてラストまで貸し切りしてくれたの神様ですか❕🤍餌付けまでしてくれて🤤おっぱい過去1も照れました🫣今日でいっぱいYくんのこと知れて楽しかったなぁ♪また大阪来たら約束したのしよーね🥰

    初めまして様、飲み会終わりに寄り道しに来てくれてありがとうございました😻フレンドリーなお兄様は話もおもしろくて北海道のあのセリフは頭から離れない!さすがだなぁって🫣久しぶりの性感もたくさんできて楽しかったね♡また来るねの言葉信じて気長に待ってますよ🥺

    ◯◯◯っち、やっと会えた!3.4ヶ月ぶりの!待ってたよ〜❤︎改めてお誕生日おめでとうございました✨あのノリはいつになっても謎のままだけどミステリアスで面白いのでね😌そして妬いたけど報告してくれたのでゆるす( ; ; )
    久しぶりに会えてちょーうれしかった🎶また来月気分乗ったら即待ってる🙋🏼🤍