中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

はるひ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/26 20:11はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    前回遊んでくれた本指様、初めまして様
    素敵な時間をありがとうございました💖✨

    本指様とは安定(?)に楽しい言い合いをしたり布団勝負で大笑いしたり楽しかったな〜🎶
    今週の約束もワクワクしております!
    いつもありがとう( ; ; )
    初めまして様はずっと可愛がってくれて照れまくりでした🙈
    大阪じゃないからなかなかタイミングが難しいかと思いますがまた会えますように🫶🏻


    本日ラストまでです♪
    木曜日珍しくいるので、お時間合うお兄様方!
    まったりマッサージされにきてください🫧

    よろしくお願いします❤︎
  • 2023/10/24 18:22はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    21日と22日に遊んでくれた本指様方、初めまして様方楽しい時間をありがとうございました💗🎶

    Cくん、久しぶりの再会!また会えて嬉しかったよ〜😻ありがとう❤︎
    土曜日なのにお仕事お疲れ様だったね💭安定にチャレンジたくさんして楽しかったなぁ♪Cくんのかわいい姿が見れて幸な時間でした🫣

    初めまして様、良い意味で年齢不詳すぎたしパーマがオシャレなRくん!たくさん我慢してくれたね😳終始、例の話しかしてなかったからまた会えたらもっといろんな事知れたら嬉しいです✨

    初めまして様、あの俳優に似すぎでした💭そしてお兄様が詳しいって言ってたお話しも聞けたしはるひも頑張るね💪🏻🥰最後はまったりさせてくれてありがとう( ; ; )またほぐさせてね!

    Tくん、1週間しか経ってないのにサプライズすぎたよ〜🫶🏻会いに来てくれてありがとう🥺はるひのプチわがままも聞いてくれて一緒にゲームもしてくれて感謝感謝すぎるの(〃ω〃)元気チャージの日でした😻

    本指様、1ヶ月ぶりでしたね✨覚えててくれてありがとう😆まったりお話しできたししっかり2回も💪🏻おすすめのラーメン屋さんは絶対に行くね🍜またゴルフ終わり待ってます^^


    本日スタートから本指様💖💖
    ご予約ありがとうございますっ
    気をつけてきてね〜🚙

    ラストまでいます🛁
    お時間合うお兄様方お誘いいただけると嬉しいです( ; ; )

    一緒に暖まりましょうね~!
    よろしくお願いします♡
  • 2023/10/21 18:51はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    昨日遊んでくれた本指様、初めまして様方ありがとうございました❤︎

    本指様、休み明けに早速ありがとうすぎる〜🥰いつもより時間短かったから本当に一瞬すぎて寂しくなった最後🥲けど楽しみな約束もできたし良かった♪ちゃんと繋がってるよん🫶🏻

    初めまして様、2回目のティークではるひを選んでくれてありがとうございました✨はるひがじわじわ詰めてたときのMさん面白かったです🤣またマッサージできたらいいなぁ😻

    初めまして様、先輩とニコイチで遊びにきてくれたお兄様ぴちぴちで可愛かったです💭お肌ツルツルでいじりたくなっちゃいましたよ😂またいっぱいお話し出来たら嬉しいな🥰


    本日スタートから本指様💗
    ご予約ありがとうございます
    気を付けてきてくださいね💭

    ラストまでです
    日々の疲れはるひに癒させてください🛁

    よろしくお願いします♡
  • 2023/10/20 18:54はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    14日と15日に遊んでくださった
    本指様方!初めまして様方!
    幸せな時間をありがとうございました💕🛁

    Aくん、連続で会えて嬉しかったよ〜🫶🏻一緒に居てリラックスしすぎてたのかいつもより眠くなっちゃったな🫣あ!来月はあの歌歌わせてね🎶💭
    いつもありがとうう♡

    Yさん、1ヶ月ぶりの✨また会えたこと嬉しかったです〜!安定になってきてるおしりのマッサージで気持ちよくなってもらえて良かった🍑💭またはるひに任せてね!

    初めまして様、選んでくれてありがとうございました🥰年が近いのもあって最初からすごく話しやすすぎました!濃ゆい話もできて仲良くなれたこと嬉しかったなぁ😳

    ネット指様、前から気になってくれてたこととても嬉しかったです🫶🏻差し入れも美味しすぎたなぁ🤤韓ドラは話がうますぎて観たくなったしバンドのお話も楽しかったです♪また会えますように!

    Tくん、またすぐに会いに来てくれて嬉しかった〜❤︎有言実行すぎです!ありがとうだよ( ; ; )あとどんどん甘えてきてくださいね🫣遠慮なく!またお話したくさんしようね♩


    本日スタートから本指様🤍
    いつもありがとうっ
    気を付けてきてくださいね🩰

    ラストまでいます〜
    4日ぶりの出勤でまた日が空いちゃったのでお兄様たちに会えるのが楽しみです❤︎

    お誘い頂けるとうれしいなぁ
    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2023/10/14 17:41はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    昨日遊んでくださった本指様!初めまして様方!素敵な時間をありがとうございました💕

    Aくん、今月2回目の!話そ〜って誘ってくれてありがとうね( ; ; )最後物足りなくなって延長もしてくれて神様すぎ〜💗わがまま言ったけどいつもなんだかんだで寄り添ってくれるの感謝すぎるのです💭

    初めまして様、前から気になってくれていたことすごく嬉しかったです😳先生してるお兄様の話聞いてたらみんなに好かれてる先生なんだろうなって事が伝わりました🫶🏻またマッサージさせてね!

    ネット指様、東京から帰ってきたお兄様!久しぶりのマッサージで選んでくれてありがとう😻おじいちゃんいじりしてごめんね🤣たくさん我慢してくれて可愛い姿見れて楽しかったなぁ♪

    またお兄様たちに会えますように♡♡


    本日予約してくれている本指様方🤍
    ありがとうございます( ; ; )
    気をつけて来てね🩰

    26時まで受付です
    まだ空きあるのでお時間合うお兄様方!一緒に暖まりませんか〜🛁

    よろしくお願いします♡
  • 2023/10/13 18:41はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    前回ロングで遊んでくれた本指様ありがとう💕💭
    ただいまでした!久しぶりに会えたね〜🥺恒例のアレ!できて楽しかったしいつも支えてくれて感謝だよ( ; ; )


    そして本日スタートから本指様❤︎
    ありがとうございます
    気をつけてきてね🩰💗

    ラストまでいます!

    体調の関係と予定が重なり3連休頂いていました🙇🏼‍♀️
    久しぶりにお兄様たちに会えるのがワクワクです♪

    お誘いお待ちしてます❤︎

    よろしくお願いします❤︎
  • 2023/10/09 17:51はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    前回遊んでくださった本指様方、初めまして様ありがとうございました❤︎

    去年ぶりのHくん、はるひのこと覚えててくれて嬉しかったよ〜🥰お仕事頑張ってて忙しかったHくん、頑張り屋さんなところ尊敬すぎる🥺改めて精進おめでとうだよ✨笑顔に癒されました♡来月もまた会えたら良いな(〃ω〃)

    救世主のえ◯◯、今月もありがとうすぎた〜!寝る前に会えて良かったよ😳🎶珍しくマッサージ中に眠そうだったえ◯◯だけど可愛かった💭寝てなさすぎるのは心配なのでちゃんと睡眠取ってね!時間作ってくれてありがとう🫶🏻

    初めまして様、久しぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました😻お酒強そうなのにあんまり飲めないところがギャップ萌えでした💭マッサージ褒めてくれて嬉しかったなぁ!また癒されにきてくださいね✨


    本日予約のみの出勤になります🙇🏼‍♀️
    本指様、ロングでありがとう( ; ; )
    気をつけて来てね🩰

    沖縄の余韻が抜けなくて日記、水着ショットが多くなりそうです🫣💭

    今年は2回水着着れて嬉しかったな♪


    明日はラストまでいますのでお時間合うお兄様方!遊びに来てくれると嬉しいです❤︎

    よろしくお願いします(=^x^=)
  • 2023/10/07 19:03はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    昨日は本指様デーでした💕
    幸せ空間だったな( ; ; )
    会いにきてくれてありがとうございました💭

    今月2回目のSくん、大阪来てくれてほんとうにありがとう( ; ; )しかも2回会えたの嬉しすぎなのよ🥰🫶🏻試合観戦終わりのマッサージ疲れが取れてたら良いなぁ💭
    またちょっと距離離れちゃうの寂しいけど🥲お仕事は無理しすぎずだよ!

    1ヶ月ぶりのYさん、なかなかタイミングが合わずで今回やっと会えたこと嬉しかったよ〜🎶一緒にいると面白いし楽しいって褒めてくれたのも嬉しすぎるしこちらのセリフなのです!
    おしりフェチなところ覚えてるからね🫣

    M〜くん、沖縄から帰ってきて早速!体調すぐ良くなったみたいで安心した😮‍💨いつも美味しいもの用意してくれるの本当に甘えちゃってるし好きなもの覚えててくれてるのにきゅん🫶🏻会えるのワクワクしてもらえてるの聞いてそれははるひも!ってなってたよ🥺いつもありがとう♡


    スタートから予約してくれているお兄様ありがとうございます❤︎❤︎
    待たせてしまってごめんなさい( ; ; )

    本日もラストまでいます
    癒されたいお兄様!お誘い頂けると嬉しいです🥹

    お仕事の疲れ吹っ飛ばさせてください〜👼🏻

    よろしくお願いします(=^x^=)
  • 2023/10/06 18:31はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです🐱🌤

    前回遊んでくれた本指様!
    ありがとうございました🤍
    久しぶりの再会嬉しかったよ〜( ; ; )前よりもお互い素が出せてる気がして楽しさ増し増しでした🎶
    変わらず推してくれてありがとう🥲ずっと欲しかったたまごっちのやつも!🥚またすぐ会えるのルンルンで待ってるね♡


    前回が1週間以上ぶりの出勤でした
    予約のみの出勤だったので、今日たくさんのお兄様に会えるのが久しぶりです😳ドキドキ〜💭

    お休みの間は沖縄旅行に行っていました🏝👙
    仲良しのおとはと♪
    初の沖縄を満喫して心もお腹も満たされたな〜
    やっぱり旅行は良きですね🌺💕
    また思い出話させてくださいっ


    本日、予約してくれている本指様方🫶🏻ありがとうございます
    夜は寒くなってきてるので暖かい格好してきてくださいね💭

    空きあるので、お時間合うお兄様!お誘い頂けると嬉しいです♡

    よろしくお願いしますU・x・U