中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/01 15:47にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    18時から140分本指名さん
    ご予約ありがとうございます°ʚ‪( ˙​˙ )ɞ°

    昨日は新規さん1名本指名さん3名
    ありがとうございました

    おもちゃでいじめられたり、
    美味しいお酒のんで
    ほろよいで甘々な時間過ごせたり

    楽しかったよᴖ ·̫ ᴖ

    今日もいい日になりますように‍↕️

    24時までいます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨️

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/06/01 12:27にこ(スピード日本橋店)

    4月14日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    もう6月なので先々月のお礼ですᴖ ·̫ ᴖ(笑)

    ゲリラ出勤した日の

    今日も16時からいますよᐡ´- ·̫ -`ᐡ

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    チロルチョコのお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございましたᴖ ·̫ ᴖ
    チロルチョコいっぱいくれてうれしかったです
    (もう食べきりました)
    おしり好きってずっと触ってたね
    おっぱいあんまりないから
    おしりに集中してくれてよかったᴖ ·̫ ᴖ爆笑
    またよかったらおしりなでなでしにきてね

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました‍
    60分しか無理でごめんなさい
    長い時間だとお互い相性合わなかったとき
    しょんぼりしちゃうかなあってずっと思ってるけど、
    そういうときに限ってお話だったりプレイだったり
    相性ぴったりな現象なんだろ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    次回は長い時間大歓迎です待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/31 16:07にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(^_-)-

    先頭60分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます

    最近またどうぶつの森の再熱してて
    昨日もずっとしてました^.ˬ.^(笑)

    Switchのゲームは、
    基本モンハンかどうぶつの森しかしてないけど
    語れるお兄さんいたら嬉しいな︎︎︎︎

    今日も24時までいるので
    たくさんお誘いください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/31 13:37にこ(スピード日本橋店)

    4月12日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先月12日のお礼です‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    もう明日から6月かはやい

    今日も16時から出勤ですん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今回は遠いホテルだったね️お散歩気分️
    コンビニで買ったもの全部お家に忘れてきて
    落ち込んでたけど割とどうでもよくなるの早すぎた
    きょはホテル着いて暑くて
    窓開けてちょっと涼んだね
    あのシャワー終わりのベッドでぎゅーも
    もうそんなに長くできないと思うと春感じる(笑)
    明日お休みかもしれんから今日来てくれて大正解
    次は休暇明けかな?待ってるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⭐️

    60分 パネル指名さん

    弱虫ペダルのお兄さんへ
    対面したときからにこにこで可愛かったです
    こういうお店5年ぶりで
    私のこと気に入ってくれて嬉しかったあ(ᐢ ̫ᐢ)
    日焼けすごかったからお仕事聞いたら
    リアル弱虫ペダルだった‍↕️みたことないけど‍↔️(笑)
    舐めてるときもずっと手繋いでて
    カップル感強めだったね‪꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱
    ずっとまえから気になっててんって
    帰り際に言わないで(ᐢ ̫ᐢ)爆笑
    店前まで送ってくれてありがとう‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    また待ってるね‍️

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    いっぱいくっついていちゃいちゃできて
    楽しかったです( ᎔˘˘᎔)
    責めるの好きだからずっと責めてた気がする
    いい反応してくれてありがとうᴖ ·̫ ᴖ
    また日本橋来たら遊んでください❕❕

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/29 22:58にこ(スピード日本橋店)

    4月10日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    待機にこですラスト1枠です

    先月10日のお礼՞ - · - ՞

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    ドラクエのお兄さんへ
    綺麗なホテルにしてくれてありがとうございました
    どこ弱いか聞いてくれてそこを集中的に責めてくれて
    イったときなんか出た感覚がしました⸝⸝⸝
    お兄さんがまた来てくれたら
    吹いちゃうひと2人目かも( ˶> <˶)՞ ՞
    お兄さんがイったあともタイマー鳴るまで舐めてくれて
    ぎりぎりまで楽しめてよかったです
    また待ってるよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    80分 HP指名さん

    京都のお兄さんへ
    すぴーど2回目で前回私目当てで来たけど
    早退しててごめんなさい
    80分で2回、90分で3回イく
    っていうお兄さんの決まりごと崩しちゃったけど
    1回で大満足や ᷇ᵕ ᷆ )って言ってくれて
    嬉しかったです> ₃ <
    お兄さんは基本こういうお店では受け身で
    私はご奉仕タイプだったので相性よかったですね
    またよかったら京都から待ってます

    100分 本指名さん

    10日ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへ
    今日の前髪そんなにテクかった?(笑)
    久しぶりにお兄さんの口からテクいって聞いて
    めっちゃ笑ったᴖ ·̫ ᴖ爆笑
    私ら頻繁に会っても話止まらないし、
    プレイもマンネリ化しないし
    色んな意味で相性ぴったりだよねん^ᴗ ̫ ᴗ^
    またすぐ会えるかな

    60分 パネル指名さん

    コーヒーおぢへ
    3人で来たのに、にこ目当てやで️って
    言ってくれたけどほんまかな(笑)
    最初から距離近すぎてわざわざ耳元で話してくるから
    ぞわーーーってした爆笑
    インコールするまえからにこ気に入った️❣️って
    くっつき虫なのかわいー(ᐢ ̫ᐢ)
    嫌なことばっかりしてきたけど叫んでたら
    なんだかんだやめてくれるところ好き∧_∧(笑)
    なんか本気で嫌なタイプのおぢじゃなかったから
    60分ずっとにこにこでした、ありがとう
    帰り際、ちょうど3人同時に終わって
    ビジホのエレベーター6人で乗ったね(笑)
    どさくさに紛れてお尻触るんじゃないわよ
    また来月約束したから待っておる⭐️

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/29 17:17にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ᴗ ̫ ᴗ^ ̖́-

    この時期?によく見かける
    いろはすの塩とれもん好きすぎて
    今日も買ってしまった( ᎔˘˘᎔)

    普通の水苦手だから
    今年の夏はこれで乗り切るᴖ ·̫ ᴖ

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/28 15:47にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨

    出勤しました

    テレビではみてたけど、
    想像以上の大雨で萎えぽよですね( ・᷄ ̫・᷅ )☔️

    マンションまえ、
    飛び越えれないぐらいの水たまりできてて
    サンダルびちょびちょやし( ߹​߹ )

    気持ちだけでも晴れにしたいので
    たくさんお誘いください️

    24時までいます‍↕️

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/28 12:17にこ(スピード日本橋店)

    4月9日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先月9日のお礼❕❕

    生理まえで気分悪くて
    結局そのまま休暇入ってました՞ - · - ՞

    今日からまたお仕事がんばります

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 来店指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ
    綺麗なホテルにしてくれてありがとう︎︎( ◜▿◝ )
    なんか髪の毛セットしてスーツもどき着てるの
    珍しくてついじろじろ見ちゃった
    スーツ男子は世界を救う
    責めてるときずっとどこかしら触ってるから
    くすぐったいような気持ちいいような
    ずっと触れてたくなるようなお肌でよかった
    まだこれからお仕事みたいだから頑張ってね⭐️

    60分 本指名さん

    すけべのみなとくんへ
    綺麗なホテルにしてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    このまえ連絡したのに行けんくてごめんなあ
    申し訳ないってほんまに申し訳なさそうで笑った
    またこうやってすぐ会いに来てくれたから
    めっちゃ愛感じたよ՞・·・՞
    ホテル代なんか高くなってて出してくれてありがとう
    また連絡待ってるね((ヾ( ◍´`◍ )マタネー

    75分 パネル指名さん

    6人組のお兄さんへ
    待合室騒がしいと思ったら(笑)6人は多い
    私のこと顔で選んでくれてありがとう‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    お互い人見知りでなかなか目みれなかったけど、
    たくさん責めあいっこして
    気持ちよくなってくれたあといっぱい顔みてきて
    恥ずかしかったです(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)⸝⸝⸝
    のんびりしてるときにハンバーガーのお話して
    食べに行きたいねーって
    鯛はなかなか食べに行きたいってならん()けど
    ハンバーガーは今すぐにでも食べたい
    これから仲良くしてくれるみたいなので
    次はリピート待ってますね ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    60分 パネル指名さん

    広島のお兄さんへ
    90分無理でごめんなさい(;;)
    前回すぴーど来たとき私いなかったみたいで
    今日やっとお会いできて嬉しかったです
    めっちゃ笑い方独特で私と似てるなあって
    はじめましてのひと長い時間苦手やけど
    お兄さんとなら何分でも過ごせそうで
    60分限定にしたのちょっと後悔(;;)⤵︎⤵︎
    次はロングで待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/20 07:27にこ(スピード日本橋店)

    4月5日と7日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先月のお礼ですᴖ ·̫ ᴖ

    7日は1枠しか出勤してないので
    まとめて載せておきます️

    生理まえで気分悪くてなかなか寝つけないので
    今日も出勤できるか怪しいです

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 パネル指名さん

    チンチラのお兄さんへ
    最初、お互い人見知り発動して
    こんなときに遠いホテルって思ったけど
    どんどん打ち解けていって
    初対面とは思えないほど深いお話もできて
    楽しかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    日本橋あんまり来ないって言ってたけど、
    またねって言ってくれたので
    またお会いできるの楽しみにしてます

    75分 来店指名さん

    おぢへ
    2回目遊んでくれてありがとう
    ふらっと会いに来てくれてうれしい( ‏߹߹ )
    今日も責めあいっこ楽しかったああ
    じゅうぶん気持ちいいけど、
    にこちゃんをもっと気持ちよくさせたいッって
    言ってたからいつか電マオプション期待してる︎︎︎︎

    75分 本指名さん

    2週間ぶりぼったくり屋さんへ
    生理前のイライラからはや2週間。(笑)
    お兄さんにならいい意味で気使わなくて
    なんでも言えるから一緒にいて楽だなあっておもった
    もはや友達感覚で接してる^ᴗ ̫ ᴗ^(笑)
    今日は自家発電のサポート乳首できてよかた️(笑)
    またいつでも待ってるね

    100分 本指名さん

    5日ぶり帽子のお兄さんへ
    会員証Web版になってから
    予約入っても誰かわからんくなったけど、
    なんとなくこの人かなー?って思いながら待ってて
    当たってたとき自分すごいなあっておもう
    今日はなんかお水のお話をして
    エビアンまずい理由そういうことかって
    バカなりに納得した日でした(笑)
    またすぐ会えるの楽しみにしてる꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱

    7日のお礼です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)⬇️

    60分 来店指名さん

    1年ぶりあだ名なんだっけ。´-
    らいんブロックしてたみたいでごめん。(笑)
    前の源氏名時代から知ってくれてる
    ほんまに数少ない私の本指名さん
    アレを受け入れられるのは私だけだと思ってるから、
    にこちゃんおらんくなったらもうすぴーどこやん️
    って言ってくれてうれちーずっとにこちゃんのー
    半年後お仕事落ち着くみたいやから
    信じて待っておるよー(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/19 16:57にこ(スピード日本橋店)

    3月31日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    今日お休みしてしまったぶん、
    少しずつお礼書いていこうとおもいます‍❕❕

    やっと3月のお礼終わり՞・·・՞´-

    明日も出勤するかわからないので
    出勤してからのご予約をおすすめします⚠️

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今日は愚痴聞いてくれてありがとう(ᐢ ̫ᐢ)
    そんなに愚痴とか弱音吐くことないから
    聞いてくれてスッキリした( ᎔˘˘᎔)
    なんかきょう3月なのに暑くて
    背中結構汗かいてた気がするᐡ- ̫ -ᐡ
    最近日本の気温おかしい
    またふらっと待っておる> ₃ <

    60分 パネル指名さん

    はううニキへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    めっちゃ真面目そうなお兄さんだったので
    感じてるときずっと「はうう⸝⸝⸝」って言ってて
    ギャップ萌えで可愛かったです(*´`*)
    めっちゃ感じてくれてるんだなあって
    がんばりたくなる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    またあの声すぐ聞きたい

    100分 本指名さん

    2週間ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへ
    生理休暇明けてすぐ会いに来てくれて
    ありがとうだよ꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱
    最近2週間あいただけで、
    ちょっと久しぶり感あるの私だけじゃなくてよかった
    近況報告から始まるのも
    もうルーティン化してるよね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    9割えっちなお話(笑)いちばん盛り上がる️
    またいつでも待ってるね

    75分 本指名さん

    1ヶ月ぶり相席のお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうᐡ- ̫ -ᐡ
    Tinderのひと、結局ダメだったって
    ちゃんと報告しにきてくれたのおもしろかった‍↕️(笑)
    しばらくはまた相席屋さんで楽しむのかな^ᴗ ̫ ᴗ^
    わたし行ったことないから
    いつか人生経験で行ってみたい( ᎔˘˘᎔)´-
    また次はいい報告聞けるの期待してる⭐️

    にこ︎︎︎︎