中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めいさ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/31 12:28めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    今回はえらい急やったね〜!🤣
    でも会えて嬉しかった🫶🏻
    今回はちゃんとマッサージしてたのに
    なぜか最後には私がぬるぬるやった🥹
    今日はめっちゃ元気やったから
    いくのもはやかったね🤫
    またいつでも来てくれるの待ってるからね〜🥰
  • 2024/05/30 15:20めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    ずっと可愛いって言ってくれるから
    私も恥ずかしかったです🫣笑
    お兄さんの話おもしろくて100分一瞬に感じた😂
    しっかり2回出せたしめいさ満足です🫶🏻
    また時間合う時待ってますねっ🥰
  • 2024/05/30 13:28めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    私のこの人間向いてない性格と似てておもしろかった😂
    4年海外住んでたお兄さんの話もおろしかったしめっちゃ楽しかったです😆‎🤍
    お風呂でいかそうと思ったのにお風呂で?!って止められたの悔しかった🥹笑
    また日本おる間に会いに来てくださいね🥰
  • 2024/05/29 09:58めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    めいさといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてます🫣
  • 2024/05/28 16:18めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の180分のお兄さん💫
    こんな大雨の中来てくれてありがとう🥲‎🤍
    ギリギリ5月中に会えて嬉しい🥰
    今回も最高に美味しいご飯食べれてめいさ幸せ🫶🏻
    晴れてたらもうちょっと景色よかったんやろなあ…💭
    また違うメニュー食べに行こねっ!
    時間一瞬すぎてホテルの時間少なかったね🥲
    でもコスプレ付けてくれていっぱい写真撮ってくれてありがとう‎🤍
    ディズニーのお土産もありがとう🐭‎🤍
    次はいつかな〜楽しみに待ってるね❤️‍🔥
  • 2024/05/21 15:38めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    まさかの3度抜き❤️‍🔥
    復活するの早すぎてびっくりでした🫣
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🫶🏻
    マッサージ中も寝てしまうわ〜って
    しっかり寝てましたよ😂
    この後の呑み楽しんでください🍻
    またふらっーと来てくれるの待ってますね🥰
  • 2024/05/21 09:58めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    明日から1週間お休みなので
    お時間合うお兄さん遊んでくださいっ🤭‎🤍
  • 2024/05/20 14:28めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初めてのティーク楽しんでもらえてよかったです🫶🏻
    フェザータッチが好きって言ってくれたからたくさんフェザータッチして気持ちよくなってくれてめいさ楽しかったです🫣
    次はお風呂のあわあわ長めでしよーね🛁🫧 ͛.*
    また待ってます🥰
  • 2024/05/20 12:08めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の120分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初めての子にはパックあげてるんよ〜って嬉しすぎます🥲‎🤍
    初めからこうしてほしいとか言ってくれたからやりやすかったし楽しかったです🤭
    長年風俗通ってるけど上手やわ!って最高の褒め言葉もいただけて嬉しい🥹
    趣味も色々あって私も将来お兄さんみたいになりたい😂
    次はらっきょ楽しみに待ってますね🥰
  • 2024/05/17 13:38めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    ほんまは朝イチから予約したかったけど無理やったからってずっと待っててくれたなんて🥲
    めいさ嬉しすぎます🥲‎🤍
    お風呂でも我慢できず小刻みにだしちゃったり
    ベッドでも全然我慢できてなくてせめがいあって楽しかったです🫣
    ずっと喋ってたから100分一瞬やったし
    お兄さんが料理上手になるの期待してます⭐️🤣笑
    また次の休みの日待ってますね🥰