中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めいさ 21歳

  • 2024/02/27 14:50めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の120分のお兄さん💫
    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
    相変わらずエムなのかエスなのか
    分からんお兄さん😂
    気持ちよさそうな顔してくれるから楽しくてついついせめ続けてしまう🤣
    謎に私まで泡泡ぬるぬるにさせられたけど🤭
    最後2人とも疲れて寝てたね😴笑
    またお休みの日待ってるね🥰
  • 2024/02/27 11:20めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    お風呂での1回目すぐ出ちゃってましたね🤫笑
    マッサージの後の2回目もはやかった…🤤
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった‎🤍
    お話もいっぱいできて楽しかったです🫶🏻
    この後のうどんまた感想聞かせてね🍲
    また待ってますっ🥰
  • 2024/02/26 15:30めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    前から気になっててん〜は嬉しかったです🫶🏻
    終始肌スベスベやな!ってめっちゃ触ってたけど🫣笑
    すぐいきそうになってたのに
    ちょっと休憩挟むん面白かった😂
    ずっといちゃいちゃ楽しかったです‎🤍
    また絶対くるわ!って言ったから
    来てくださいね🥰笑
  • 2024/02/26 11:15めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    お肌スベスベの可愛いお兄さんに
    また会えて嬉しかったです☺️‎🤍
    好きなお花が一緒で青色もあるよって
    言われたからお花屋さん巡りしよかな🌹笑
    今日はどこ疲れてる〜?って聞いても
    めいさちゃんの顔見に来たって
    ずっと顔見られてて恥ずかしかった🫣笑
    いつかお兄さんの夢叶うといいなあ〜🥺🫶🏻
    この後もお仕事頑張ってね💪🏻
    また待ってるね🥰
  • 2024/02/22 12:20めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    3週間くらい会えてなかったから寂しかったよお🥲
    入院と手術お疲れ様😭
    久しぶりやったからあっちの方は
    めっちゃ元気やったね🤫笑
    興奮したから出ちゃったは
    びっくりしたけど可愛かった🤭
    相変わらずお兄さんとの時間は
    楽しいし落ち着くね😌‎🤍
    また会えるの楽しみに待ってるね🥰
  • 2024/02/21 13:50めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    まさかの風俗巡りで2軒目とは😂
    やのに2度抜きいけるよ!って
    元気すぎる😂笑
    潮吹きしてみたい要望叶えれてよかった✨️
    めっちゃ出てたけどこれなんかなーって
    困ってるお兄さん可愛かった🤭
    また風俗巡りしに来てね🥰笑
  • 2024/02/21 12:00めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    お兄さんの人生が凄くてびっくり
    しちゃいました😳
    色々お話聞くの楽しかったです😂
    仕事で背中が疲れるって言ってたから
    しっかりマッサージしておきました🫶🏻
    僕Sなんですって言ってたわりには
    めっちゃ感じて声でちゃうって言ってたの
    可愛かった🤭笑
    また絶対指名する!って言ってくれたから
    待ってますからね〜🥰笑
  • 2024/02/20 11:30めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    週一しか休みないの大変そうやけど
    朝ティークして昼から飲みは充実してて羨ましい🤭‎🤍
    しっかり2度抜きできたけど
    すぐいきそうになって我慢するって言うけど
    全然我慢できてなかったね🤤
    ティーク2回目やけどしっかり沼ってしまってるお兄さん可愛い😂🫶🏻
    またお休みの日待ってますね🥰
    この後も楽しんでください🍻
  • 2024/02/17 16:01めいさ(エステティーク谷九店)

    13時40分から100分のお兄さん💫
    また会えて嬉しかったです☺️‎🤍
    まさかの100分ひたすらお喋りで
    めっちゃ楽しかったです😂
    軽くしかマッサージできてないけど🥹
    いつも貴重な時間とお話ありがとうって
    言ってくれるけど
    私こそ貴重な時間ありがとうです🥲🫶🏻
    次こそぱぱっとお風呂入りましょうね😂
    また次回も楽しみに待ってます🥰
  • 2024/02/17 13:31めいさ(エステティーク谷九店)

    10時から180分のお兄さん💫
    いつもいつもありがとう☺️‎
    仕事忙しいのに時間あけてくれて🥲‎🤍
    次はお寿司がいいな〜って言ったから
    いっぱい調べてくれてるの毎回嬉しい🥹
    喜んでくれるか不安っていつも言うけど!笑
    今回も大当たりのお店やったね‎🤍
    大好きな牡蠣とお寿司食べれて大満足🤤
    財布の紐が緩むわって言ってガチャガチャもさしてくれてありがとう😂
    次も楽しみに待ってるね🥰