難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ちひろ 24歳

  • 只今待機中 14:41~
  • 本日出勤14:30~22:00
  • 2024/02/29 16:47ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しております‍️ ̖́-

    昨日お誘いくださったなかよしのおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    ゲームの話とかたくさんできて
    めちゃくちゃたのしかった
    またお誘い待ってます

    2月もあっという間、、
    1年の2ヶ月が終わったと思うと
    残りもあっという間ですね️
    楽しいこと沢山しないと
    とりあえず今週末からはまた⚾️です
    たのしみっ\( ^_^ )/~


    本日も22時頃までですが
    お誘いお待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2024/02/28 19:27ちひろ(エコ難波店)

    こんばんは*.。
    久しぶりに出勤してます‍️ ̖́-

    もうすぐ帰りますが
    本日もお誘いお待ちしてます

    今週は今日と明日のみの予定です
    ご都合合えばお誘いください‪
  • 2024/02/21 14:47ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しました‍️ ̖́-

    昨日お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    差し入れもたくさん
    ありがとうございます
    またお会いできるの楽しみにしてます‪´-

    雨ですね️️
    お昼から暗いと眠くなりますね
    結構降る時間帯もあるみたいなので
    足元気をつけて過ごされてくださいね

    本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2024/02/20 16:17ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しております‍️ ̖́-

    先週 水曜日金曜日 昨日月曜日
    お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    ご予約、差し入れもたくさん
    ありがとうございますꕤ*.゚
    またお会いできるの楽しみにしてます

    今週末金曜日からは
    しばらくの間おやすみになります
    ご都合合えばお誘いください‪´-

    本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2024/02/14 16:17ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しました‍️ ̖́-

    先週金曜日と昨日お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    予約してくださったり
    待ち時間見て会いに来てくれたり
    とっても嬉しかったです‪´-
    野球話多めだったな
    キャンプ行ってらっしゃい⚾️
    ひさびさのおにい様にも
    お会い出来たの嬉しかった
    関西におかえりなさい

    またお会い出来るの楽しみにしてます

    明日はおやすみです

    本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2024/02/09 16:17ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しております‍️ ̖́-

    水曜日お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    はじめましてのおにい様に
    めちゃくちゃ褒めて貰えて
    とっても嬉しいでした
    プリンとカルピスの差し入れ
    くださったおにい様も
    ありがとうございます
    なかよしのおにい様も
    いつも楽しい時間ありがとう‪

    先程会いに来てくださった
    なかよしのおにい様も
    わざわざ予約して会いに来てくださって
    とっても感謝です‍️

    またお会いできるの楽しみにしてます

    明日明後日はおやすみです
    月曜日祝日ですが
    もしかすると出勤するかもです
    来週からはおやすみ多めになります
    タイミング合えばお誘いください

    それでは本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2024/02/07 15:27ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しました‍️ ̖́-

    昨日お誘いくださった
    はじめましてのおにい様
    なかよしのおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    たくさん褒めてくださって嬉しい
    またお会いできるの楽しみにしてます‪´-

    花粉症つらい、、ずっと眠いのも
    花粉のせいでしょうか?

    明日はおやすみです
    本日もお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/06 16:37ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤してます‍️ ̖́-

    先週末、昨日とお誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    とっても楽しくて
    あっという間の時間でした
    またお会いできたら嬉しいです

    先程お誘いくださったおにい様も
    わざわざ予約して会いに来てくださって
    ありがとうございました
    物件話たのしかった
    いい物件見つかりますように✨

    今週の出勤は今日と明日と
    金曜日の予定です
    2月の末はおやすみ多めになるので
    ご都合合う際におにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️

    ちひろでしたッ ( ˙​˙ᐢ )
  • 2024/02/02 14:37ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しました‍️ ̖́-

    昨日お誘いくださった
    なかよしのおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    長年通ってくれてありがとう
    くれぐれも体調には気をつけて、、
    お仕事がんばってね✊ ̖́-‬
    また会えるの楽しみにしてます

    明日明後日はおやすみです
    本日もお誘いお待ちしております⟡.*

    ちひろでした( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
  • 2024/02/01 15:47ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しました‍️ ̖́-

    もう2月なのこわいですよね、、
    2月になった途端花粉症さんが
    こんにちはって到来されて
    しゅんしゅんしてます

    火曜日お誘いくださったおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    色んなお話もできて
    とっても楽しかった\( ^_^ )/

    早速ヘブンの方に口コミ
    書いてくださったおにい様も
    ありがとうございます
    2回目満足させれなかったの後悔
    次は2回出来るように
    おしゃべりタイム調整しないと笑
    またカードのお話も聞かせてね
    色々うまくいきますように

    ねこみーむとCreepy Nutsが
    頭から離れません( ・᷄-・᷅ )ブリンバンバ
    中毒性、、‍⬛

    本日も22時受付までですが
    おにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️

    ちひろでしたッ