難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ちひろ 24歳

  • 本日出勤14:30~22:00
  • 2023/12/29 16:28ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは️。°
    出勤しております‍️ ̖́-

    出勤の割に更新ができずにいましたが
    前回の更新から会いに来てくださった
    はじめましてのおにい様方
    なかよしのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )

    たくさんの方が会いに来てくださって
    ご予約もたくさんいただき
    差し入れもたくさんいただき
    本当に感謝の日々です‪´-
    またお時間ご一緒させてくださいね


    仕事納めされた方が多いのかな?
    年末年始関係なく働かれてる方
    体調に気をつけて頑張ってくださいね✊


    ちひろちゃんも明日からおやすみです
    ゆっくりまったりする予定なので
    次回出勤予定は年明け
    1/4頃になるかと思います️
    今日は22時受付までですので
    ご都合合えばお誘いいただけると
    とっても嬉しいですꕤ*.゚

    2023年も残すところ
    あと2日となりましたが
    たくさんのおにい様にお会いできて
    とってもたのしい1年でした
    マイペースな私にお付き合いくださった
    なかよしのおにい様方
    ありがとうございました︎︎︎︎
    出会いもあれば別れもありますが
    お互い健康に気をつけて
    良い新年を迎えましょうね⛩
    2024年もよろしくお願い致します

    それでは皆様良いお年を
    ちひろでしたッ (⊃'-'∩)シュッ⚾️
  • 2023/12/20 19:38ちひろ(エコ難波店)

    こんばんは*゚
    急遽且つ短い時間なのですが
    しれっと出勤しております‍️ ̖́-
    明日からは連休いただくので
    よかったら会いに来てください‪
    お誘いお待ちしてます‪´-
  • 2023/12/12 14:48ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは️。°
    出勤しております‍️ ̖́-

    先週、昨日とお誘いくださった
    はじめましてのおにい様方
    なかよしのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    差し入れもたくさん
    ありがとうございます‍️❕
    はじめましてのおにい様も
    なかよくなれそうな方多くて
    とっても嬉しかったです
    なかよしのおにい様方
    いつも都合つけて会いに来てくれて
    とっても感謝です‪
    またお会いできるのたのしみにしてます


    今週は今日と金曜日のみの出勤です

    ご都合合うおにい様方のお誘い
    お待ちしております
  • 2023/12/06 15:08ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは️。°
    出勤しております‍️ ̖́-
    今日はいいお天気でぽかぽかしますね

    昨日お誘いくださったおにい様方
    ありがとうございました︎︎︎︎
    長いお時間お誘いくださったり
    差し入れくださったり
    一緒にいる時間が
    とってもたのしかったです‪
    また来るって言ってくださったの
    忘れませんからねッ️!
    またお会いできるの楽しみにしてます‪´-

    先程お誘いくださったおにい様も
    ありがとうございました‍️
    あのご飯屋さん行けたかな?
    とってもたのしかった
    またお会いできたら嬉しいです*

    週中ですね
    いかがお過ごしですか?
    最近お会いできてないおにい様
    たくさんいるなッ?って思ってます
    また気が向いたら
    お顔見せに来てくださいね‍️

    それでは本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております
  • 2023/12/05 14:48ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは☔
    出勤しております‍️ ̖́-
    お天気スッキリしないし寒いですね

    昨日お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    いっぱいお話もして
    あっという間のたのしい時間でした
    たくさん褒めてくださったのも
    とっても嬉しかった‪
    またお会い出来ますように‪´-

    先程お誘いくださったおにい様も
    ありがとうございました
    気持ちよかった、来てよかった
    は本当に嬉しい言葉です( ; ᴗ ; )
    御心付けもいただいてしまい
    ありがとうございます‍️
    大事に使わせていただきます
    またお会いできるの楽しみにしてます✧︎

    これからのおにい様もお誘い
    ありがとうございます( '-'‪)
    間もなく向かいますね︎︎✨

    それでは本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2023/12/04 13:48ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しております‍️ ̖́-

    先週金曜日お誘いくださった
    はじめましてのおにい様
    なかよしのおにい様
    ありがとうございました‪
    お話も楽しくてあっという間
    たくさん褒めていただいて
    とっても嬉しかったです
    またお会いできたら嬉しいです

    最近ほんとに寒いですね❄️
    ずっと縮こまってしまいます
    誰か一緒にお風呂入りませんか?‪

    本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております︎︎︎︎
  • 2023/12/01 13:38ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは️。°
    出勤しております‍️ ̖́-

    ついに今年も残り1ヶ月となり
    12月になった瞬間寒くて
    今朝はお布団から出れませんでした

    昨日お誘いくださったおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )❤️
    お話もプレイも楽しくて
    あっという間でした
    またお会いできたら嬉しいです

    再来週くらいからまた出勤減ります
    お昼出勤も減るかと思うので
    早めのお誘いお待ちしております

    明日明後日はおやすみです

    本日もお誘いお待ちしております