難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ちひろ 24歳

  • 2023/11/29 14:58ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは ̖́-‬
    出勤しております‍️ ̖́-

    昨日お誘いくださったおにい様方
    本日早速お誘いくださったおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    食べ物の話したり楽しくて
    あっという間でした
    またお会いできたら嬉しいです

    明日おやすみの予定だったのですが
    出勤できそうです
    土日はおやすみですので
    早めにお誘いいただけると嬉しいです

    本日もお誘いお待ちしております
  • 2023/11/28 14:34ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しております‍️ ̖́-

    さっそくお誘いくださった
    なかよしのおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    残りのおやすみ時間楽しめますように


    今週はあと水曜日と金曜日
    の出勤になるかと思います
    ご都合合えばお待ちしてます‪´-

    それでは本日も
    お誘いお待ちしております
  • 2023/11/27 18:48ちひろ(エコ難波店)

    こんばんは*.。
    出勤しました‍️ ̖́-

    いやほんとに
    やらかしてしまいました
    ご予約くださってたおにい様方
    申し訳ございませんでした
    出勤時間を間違えておりまして
    お会い出来ず申し訳ないです
    またの機会いただけないかもですが、
    もしまた気が向きましたら
    お待ちしております‍️

    金曜日お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました
    またお会いできたら嬉しいです

    ではでは、、
    今週もよろしくお願い致します
    本日もお誘いお待ちしております
  • 2023/11/21 13:18ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは✧︎
    出勤しました‍️ ̖́-

    先週金曜日、昨日 お誘いくださった
    はじめましてのおにい様方
    なかよしのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    差し入れもたくさんいただき
    とっても感謝です
    ONEPIECEとか野球、ゲームの話
    めちゃくちゃたのしかった❣️
    またお会いできるの楽しみにしてます

    今週は 火水金 出勤予定です
    金曜日はもしかすると出勤時間
    夕方からになってしまうかもです‍

    本日もお誘いお待ちしております
  • 2023/11/17 14:28ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは❁¨̮
    出勤しております‍️ ̖́-

    水曜日お誘いくださったおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    めちゃくちゃ褒めていただいて
    とっても嬉しかったです❣️
    またお会いできたるの楽しみにしてます

    本日既にお誘いくださった
    なかよしのおにい様
    前日からの事前予約感謝です‪
    クラブハリエのバームクーヘンも
    わざわざ限定の買ってきてくださって
    とっても嬉しいです
    また来月お待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    明日明後日はおやすみします

    本日もお誘いお待ちしております
  • 2023/11/15 13:08ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは✧︎
    出勤しました‍️ ̖́-

    一昨日昨日とお誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました
    ひさしぶりの方にもお会い出来たし
    はじめましてのおにい様たちも
    仲良くなれそうで嬉しい
    またお会いできるの楽しみにしてます‪

    最近なかよしのおにい様たちが
    出勤早めたの気づいてくださって
    会いに来てくださるの嬉しい
    受付終了時間も少し早まってるので
    夜勢のおにい様方
    タイミング合わなかったらすみません


    明日はおやすみです

    それでは本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております
  • 2023/11/13 13:28ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しました‍️ ̖́-

    先週の木曜日と金曜日
    お誘いくださったおにい様方
    ありがとうございました
    なかよしのおにい様も
    はじめましてのおにい様も
    たくさんご予約いただき
    大感謝です(ㅅ´` )
    またお会いできたら嬉しいです

    今日ほんとに寒すぎ
    ヒートテック大活躍
    体調に気をつけて過ごしましょうね‪ ̖́-
    ちなみに私はこの間
    インフルエンザワクチン打ちました


    ではでは本日も
    お誘いお待ちしております
  • 2023/11/09 13:40ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは✧︎
    出勤しております‍️ ̖́-

    昨日お誘いくださったおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    たくさん褒めてくださった方も居て
    とっても嬉しかったです‪
    またお会い出来たら嬉しいです

    規則正しい生活がしたくて
    早めの出勤を始めたのですが
    スッキリと早起きできなくて
    寝起き良くなる方法とか
    知ってるおにい様いたら
    教えてください笑

    それでは本日もおにい様方の
    お誘いお待ちしております
  • 2023/11/08 14:48ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは✧︎
    出勤しております‍️ ̖́-

    ご無沙汰の日記となりました
    前回から何度か出勤しておりましたが
    その間会いに来てくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    またお会いできたら嬉しいです

    今日からぼちぼち出勤日数と出勤時間
    増やしていこうと思うので
    ご都合合えば
    お誘いいただけると嬉しいです‪

    本日もお誘いお待ちしております