都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

まゆ 49歳

  • 2023/08/27 15:20ビックリやんᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ!



    ご無沙汰しておりますimg 

    お店に出れてないのに、
    いつも日記を見てくださってるアナタ様、

    ありがとうございますimg


    今日は日曜日ですが、
    仕事でーすimg



    さてさて、最近ビックリした事ですimg



    ・コンビニのレジにスマホ、置き忘れてたimg
    ・カメ🐢さんが、交通量の多い道路を横切ってた
    ・ワンちゃんの散歩中、ヘビ🐍が眼の前を横切っていった
    ・で、またまたワンちゃんの散歩中、キレイな虹🌈を発見♡


    ★★結果★★

    コンビニでスマホ忘れた事件⇩
    20分後に気がついてコンビニ戻ったら、何事も無かった様に、レジにスマホがワタシを待ってた♡


    カメ🐢事件について⇩
    心配になってしばらくしてその道通ったら、死骸がなかったから、無事にカメ🐢さん、道路渡れたみたい♡


    ヘビ🐍事件について⇩
    一歩早く、ワンちゃん散歩してたら、ヘビ🐍に噛まれてたかもっimg



    🌈虹🌈⇩
    時間が経つのを忘れて、ずーっと眺めてた。
    虹が何かメッセージをくれてる様な感じがして。。


    ビックリした事が気付ける日々。
    毎日楽しくて、それに事故もなく平和に毎日過ごせるって、幸せやなーと感じますimg



    あっ❗
    最近、会社のお局様ともうまくいってまーすimg



    先月からワンちゃんの体調不良やら、
    仕事忙しくて休みとれなかったり、
    プライベート忙しかったり、

    暑すぎる毎日でお店に出れませんでしたが、


    9月からはお店に出れますimg

    初心に戻って、頑張りまーすimg
    では9/10(日曜日)にお逢いしましょうimg



    まゆ🎵




  • 2023/08/21 21:51暑さにやられているワタシ


    猛暑が続く日々img
    休みの日は、クーラーの効いた自宅で過ごす事が多くなっている今日この頃img


    ワンちゃんの体調も良くなってきたので、
    そろそろ熟女屋さんにGOしまーすimg



    ではでは〜img





    まゆ🎵





  • 2023/08/19 20:50おっひさしぶりでーす❗



    今日も明日も仕事img

    今日のイベント、
    お店に出たかったなー。

    22日も仕事だしimg



    忙しいっていい事やけど、
    それにしても、

    なんだかね〜img



    でもお盆過ぎてから、
    日が暮れるのが遅くなったimg

    それに、早朝&晩は涼しいimg



    ところで、最近の私といえば、、、



    日中の「職場でのクーラー地獄」には、
    身体がついていけませんimg



    だってね、
    職場ではレッグウォーマー、
    してる位寒いんですモンっ❗


    まー、
    そんな感じでお店には23日、お邪魔しまっ♡



    よい週末をお過ごしくださいね〜♥




    まゆ🎵








  • 2023/08/15 10:40閉まってるとこ、ほとんど💧



    最近、体調悪いワンちゃん。
    動物病院行きたくても、

    お盆休みで閉まってるimg



    自分で色々調べて、
    どーにかマシにならないか、
    食事療法試そうと思って、
    食材買いに行こうとスーパー調べたら、




    ほとんど閉まってるimg


    電話しまくって、
    ようやく営業してるスーパーに行ってきた♥

    その道中、

    ・傘さして歩いてる人
    ・ビッショビショになりなから自転車こいでる人

    ビックリした〜❗



    今日は家で、映画観まくりまーすimg

    みなさまもお気をつけて♥




    まゆ🎵
  • 2023/08/14 08:50凄い人人人!!



    おはようございますimg


    台風で停電怖いから、
    ホームセンター行って、
    LEDライト、買いに行ったimg



    みんな考えが同じなんでしょうね。
    電池や、お水。
    買い物してる人が凄いのなんのっimg


    スーパー行っても人混みimg



    そして家に帰って、
    氷たんまり作って、
    保冷剤も冷凍庫にイン❗




    でも〜、
    今晩、久々に呑みに行ってきますimg



    みなさまも台風に備えての準備❗


    気をつけてくださいね〜img




    まゆ🎵




  • 2023/08/13 08:20救急病院行ってきます



    おはようございますimg


    昨日の夕方から
    ワンちゃんの調子が悪くなったので、

    救急病院行ってきます。


    もう12歳なので、
    ちょっと調子悪くなると病院行ってます。


    今日、お店に出るって言っててスミマセン。
    大事な子供の事なので。。。



    この連休、
    毎日お店に出たいけど、
    そんな我が家の状況なのですimg


    それに、
    14日は用事ー
    15日は台風直撃🌀ー
    でも、16日の水曜日はお店に出れるかもimg


    ではではみなさま、
    今日もお水タップリ〜塩分ほどほどに補給ねimg




    まゆ🎵


  • 2023/08/12 19:01欲しいモノ


    帰りの電車の中での出来事。



    「○○って駅、マダですか?」
    聞かれたのでその方を見ると、


    レゲエ関係の方ですかっimgって方に、
    声、かけられた。


    外国の方なのに、
    流暢な日本語。

    ちゃんと日本語、
    喋ってはるのに、
    私はというと、



    「アト、5駅。5駅、サキ(先)ネ」
    と、カタコトの日本語で話てしまったimg



    今日も1日、ありがとimg



    チャットからのお誘いで
    「北極並み」の場所から、
    「アフリカ並み」の場所に出して下さったり、



    もう会えないんだろーなーimgって、
    思ってた紳士様からお誘いいただけたりimg




    お逢いいただく紳士様方、
    あいらぶyouですimg



    みなさまの笑顔が、
    私を笑顔にしてくださるimg




    この環境が大好きてすimg



    出逢いとは、
    ほんの一瞬かもしれないけど、


    「たまたま」の出逢いが、
    今後も大切な出逢いに繋がってるimg




    ステキ〜〜〜img



    そんな訳で、
    今からお肉焼いて食べます🥩。

    お腹空いたimg





    あっ❗❗

    今欲しいモノはね、





    発電機💡。
    火曜日の台風怖いし、
    いざという時に備えておきたいから。


    電気止まると、
    クーラー止まってワン🐶達が大変💧。

    あくまでも、


    ワン🐶達優先のワタシ♥




    では、明日もちょっとだけ、
    お店に出まーすimg



    お誘いあればいいなーimg





    まゆ🎵







  • 2023/08/12 08:59お客様に言われてビックリしたこと



    お客様に言われてビックリした事シリーズimg


    ホームページの写真のイメージが、
    ・気が強そうimg
    ・怖そーimg
    ・ドSっぽい


    ⇧⇧⇧

    imgimgimgえっimgimgimg



    全然そんな事無いですimg



    ・よく笑いー、
    ・よく楽しみー、
    ・時にはドM♥



    さっ❗
    今からお店にいく準備するとします❗


    いい汗かいて、リフレッシュしたいimg



    では11時からよろしくお願いしますimg





    まゆ🎵







  • 2023/08/12 07:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(土) 11:00 - 15:00
    08/13(日) 休み
    08/14(月) 休み
    08/15(火) 休み
    08/16(水) 休み
    08/17(木) 休み
    08/18(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/09 08:00カ・イ・カ・ン♡




    おっはよーございますimg


    朝からウォーキングで汗だくimg
    ブラジャーもパンチュもビショビショimg


    毎日暑いけど、
    みなさまお元気ですかーimg



    私はというと、
    先日買った電動ドライバーで、
    ありとあらゆる家具を



    解体img
    カ・イ・カ・ンや〜♥


    カ・イ・カ・ン、
    もっちろんみなさん、ご存知ですよねーimg


    「セーラー服と機関銃」
    いや〜♥
    はまりましたね〜img



    古い家具を解体しーの、
    新しく購入した家具をイチから組み立てーの、



    パズルみたいで楽しいimg


    総重量、何10キロあるんやろ?
    この大型家具。



    ではでは今日も水分補給を大切にーimg




    まゆ🎵