那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 21:55 金城さくらこ

    目の調子が悪いので



    結膜炎で片方が真っ赤なのでおやすみします
    (*´・人・*)



    見た目、悪いしね。┐(´д`)┌



    ちゃんと治します🏥




    さくらこ


  • 2024/05/13 20:45 大倉さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 9:00 - 21:00
    05/14(火) 9:00 - 21:00
    05/15(水) 9:00 - 21:00
    05/16(木) 9:00 - 21:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 18:05 大倉さやか

    明日も雨に負けずに朝から出勤です!

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    後半もありがとうございました😊

    受付終了までもう少しですが、お誘いお待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎

    明日も雨の予報ですがそれでも負けずに

    朝9時から出勤しますし

    残り出勤期間も僅かですが

    少しでも思い出作って帰れるよう

    明日もお兄さん達のお誘いお待ちしておりますね🙇‍♀️

  • 2024/05/13 17:15 大倉さやか

    残り出勤3日!

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    前半来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    お兄さんの希望でベッドだけだったけど

    時間いっぱいめっちゃ楽しかったですね🥰

    また、遊びに来てくれたら嬉しいですね💕︎

    あっという間に夕方ですね

    残り出勤もあと3日…………

    早いですね〜img

  • 2024/05/13 16:35 葵つかさ

    締め付けちゃってゴメンね…

    先程、80分VIPで会いに来ていただいた旦那様💓
    ありがとうございます✨


    終始、気さくな方ですごく安心しました😊
    頭良いお兄様で💕
    5時起きですごく眠たそうやったけど、頑張って起きててくれてありがとうございます😊

    そして、お話するときのお目々が真っ直ぐでちょっと可愛かったです🤭
    大阪にほんまに行きたいんやなぁ🤭ってすごく思いました💕
    え、でもホンマに来てほしい✨
    ヤマキ行ってほしいな😍
    大阪行ったら大阪はとりあえず、食い道楽やから食べ歩きしてみて✨


    お遊びではベットでたくさん責めてたくさんたくさん舐めて💓
    ムスコがムクムクと元気になって行く姿を見てると私も大興奮🙈
    久々のお仕事で中が狭くなってしまっていてゴメンね💦
    痛くないか心配でした😊
    でも、すごく気持ちよくて私もお兄様も最後は一緒なタイミングで気持ちよくなってくれて大満足でした💕


    また、ぜひ会いに来てください💓


    遊んで楽しんでもらえたら口コミ投稿お願いします!✨
  • 2024/05/13 14:35 葵つかさ

    終わった♡

    撮影終わりました🤭


    仕上がりがすごく楽しみ💕


    よし!お仕事に戻りますのでエッチなお誘いしてくれると嬉しいです😍


    そして、最近はONE PIECEを1から見直してます🤭

    感動シーン多すぎて相変わらず泣いちゃって🤣


    涙もろいのも大変です😅


    エッチなお誘いしてください💓
  • 2024/05/13 13:25 仲宗根もえ

    こんにちはっ♡




    みなさんこんにちはimg

    今日も元気いっぱいの
    もえちゃんです
    img


    今日も朝から2名
    ご予約に本指名様〜
    img

    本当に本当に嬉しいぃimg


    Mちゃんimg
    Oさんありがとうimg


    もうちょっともえはお店にいるので
    イチャイチャ、、えっちなこと
    したい人、、待ってますね
    img


  • 2024/05/13 13:05 大倉さやか

    昨日の夜から天気が悪くて

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    さやかです!

    昨日の仕事終わりは雨降ってなくて良かったけど

    帰ってから寝るまでの間に急に雨の音しだして

    しまいには夜中に物凄い雷も落ちてましたねimg

    雷のせいで寝たような寝れてないような微妙な寝付きでしたよ(笑)

    もう梅雨って感じですね〜

    この湿気も嫌ですけど😫💦

    明日も雨みたいで

    天気が良くなったらいいな〜

  • 2024/05/13 12:45 葵つかさ

    おはよ♡

    おはようございます💕


    昨夜は前乗りで朝から到着して✨

    暇すぎてジェルネイルをホテルで1人してました🤣


    集中しすぎて6時間もやってました🤭

    さて、本日からよろしくお願いします💕


    エッチなお誘いしてくれると嬉しいです💓


    13時から撮影して来ます😍
  • 2024/05/13 12:05 呉屋ななみ

    ご奉仕します。

    予定より早くご奉仕させてください。

    ご主人様、お誘いお待ちしています。

    ななみ

  • 2024/05/13 11:55 呉屋ななみ

    予定より早く

    ご主人様、予定より早くご奉仕できます。
    お誘いお待ちしています。

  • 2024/05/13 11:11 渡辺ゆき

    ありがとう😊

    今から熊本帰るよ🫶

    今回も沢山のお兄さん達に
    会えて嬉しかった❤️❤️

    気が抜けて起きたら腰が🤪

    また来月沖縄行きます🌴🌺✈🍍

    その時はまた仲良くしてね🤗🤍🖤


    勉強の為にマッ〇の講習も行ってきます👋

    ちょくちょく日記上げます☝️良かったら暇つぶしに読んでね😂😂

  • 2024/05/13 11:05 比嘉あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉あおい
  • 2024/05/13 10:55 桜井りょう

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊

    昨日もお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました( ¨̮ 🫶🏻)

    野球好きのお兄さまが多く
    今年の野球について語っちゃいました⚾️笑
    そして桜井お勧めのロックバンドを
    ごし推ししたお兄さまは聴いてくれたかな?
    すっごく格好良いので
    たくさん聴いて沼ってください🥰


    本日も12時からよろしくお願いします🥺


    桜井りょう

  • 2024/05/13 10:35 呉屋ななみ

    予約ありがとうございます

    ご主人様、お帰りなさい。
    お待ちしておりました。

    お逢いできること楽しみにしております。

    ななみ

  • 2024/05/13 10:15 比嘉あおい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 11:00 - 17:00
    05/14(火) 11:00 - 17:00
    05/15(水) -
    05/16(木) 11:00 - 17:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 10:15 照屋みき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    照屋みき
  • 2024/05/13 10:05 大倉さやか

    平日ですね

    おはようございます☀️

    さやかです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    お兄さん達の気遣いの優しさや差し入れなど頂けて嬉しかったです🥰

    プレイも楽しんでもらえて良かったimg

    また、会えたら嬉しいですね💕︎

    今週も始まりました❣️

    平日ですが9時から21時まで居てるので

    時間に合うお兄さん達のお誘いお待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

    今週が最後の出勤です‼️

    沢山思い出作れたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/05/13 07:05 呉屋ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 13:00 - 15:00
    05/14(火) 9:00 - 15:00
    05/15(水) 9:00 - 15:00
    05/16(木) 9:00 - 13:00
    05/17(金) 9:00 - 15:00
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪